シワがなくなったよ

2011.06.26.Sun.16:57
3○歳の私のシワが急になくなりました!
…そんなわけはなく。



畳まれて送られてきた背景布、ある方が教えてくださったように筒状に丸めておいたらいつの間にかシワがとれてました。もうわからないですよね。

3枚買ったうちの2枚目です。
バラにもそうそうお目にかかれないので、これを選んでみました。

ヨネカジュちゃんが着てるワンピースは前回ベチが着てたのと同じsugar magさんの激安OFです。5枚セットだったのでまだ紹介してないのがあと2枚。ホクホク。


帽子合わなかったかしら…と不安になり取ってみました。

IMGP1861.jpg

ヨネカジュちゃんにはいつも奇抜な服装(服?)をさせてしまうので、こういう普通っぽい格好が新鮮です。
「あたし、マヨコスとかブラもん以外も着こなすよ」

腰掛けてたら。


IMGP1862.jpg

眠くなってきた…

IMGP1863.jpg

いかんいかん眠ってた!
と目を覚ましたら。

!!!

IMGP1864.jpg

奇妙な動物が膝枕してる!

そりゃヨネカジュちゃんもびっくりして猫目になるわ!

IMGP1866.jpg

この変な動物は…猫でして、私が作ったものです。
前回もこっそりお部屋に置いておいたんですが、あまりにもヘタクソだったからでしょうか。誰からも声をかけられませんでした(笑)

自分好みの子を作りたいと思い画像検索して、一応(勝手に)参考にした画像はあるのですが、1ミリも似てないので、誰にもご迷惑をかけず、かえってよかったかもしれません…

キットを買ってそのフェルト羊毛で作りました。
そのキットの猫はこんなんだったのですが、かわいいと思わなかった(ごめんなさい)ので似ても似つきません。
でも私が作った猫も全然かわいくない…(泣)

IMGP1868.jpg

人畜無害な顔してますよね、このこ↑


真逆に、害しか与えないような顔してるこいつ(しかも出ベソ)↓

IMGP1867.jpg

ああ…変なもん作ってしまった…
お目汚し、陳謝いたします。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あ。
私も初めて買った羊毛キットがこれでした。
うちの猫に似てると思って買ったのに
出来上がってみたら虎の子になったという(えー)

ほしさんが作るとこうなるのか。
結構好みです。この子。
悪い感じが。
No title
あっ!私もこのバラの背景買おうかと思ってましたぁ!!やっぱり素敵だわっ!
カンカン帽、可愛いですしとっても似合っていますよ~(^o^)

ネコちゃん、またニューフェイスだなぁ、またお迎えしたのかなぁ、なんて思ってました!!
まさか、ほしさんお手製だったとは!!
私も、見本のねこちゃんよりほしさんのネコちゃんの方がタイプだわっ(^^)!!
Re: あ。
さとちさん

ほんとですか!奇遇ですね!!
あ、確かに柄が似てるかもにぽちちゃんに。
トラっこになったのですか、それはそれで。

私は全然思ったようになりませんでした。やっぱりこれもセンスと技術なのですね。
お裁縫とは全然違うからイケたりして、と淡い希望を抱いてましたが、どちらかと言うと、粘土細工とか、彫刻に近いのかしら、と感じました。

悪くはしたかったんです、悪さだけが浮き彫りになってしまいました。
そんなフウに言っていただけて、ちょっと救われました。
Re: No title
ぷれさん

ほんとにーー
あれだけ数ある中で被りそうになったのはすごいですね!
いやでもあれ選ぶのほんっと大変ですよね。

カンカン帽あってますか?
コーディネイトとかほんと苦手で。カンカン帽自体は可愛いのだけど、合わせ方がわかんないという。
ぷれさんにお墨付きを頂けば安心だわ。

いやっ
いくら変なもの好きな私でも、こんなものお迎えしないですよ(笑)
でもありがとうございます。
No title
猫思ってた!!ww
あれ。なんかまた増えてる・・・と。w

悪い感じが可愛いですよー。でべそなんですね。じゃじゃ丸みたい。


カンカン帽可愛いですよっ!おかっぱにカンカン帽って鉄板ですよねー超可愛い~~!
私も髪おかっぱにしたいよ・・・
背景今ウキウキしながら選んでます。バラも可愛いですね!
どれにしようかなあ♪ふふふ
Re: No title
えいかさん

思ってた?
そうか皆さん気付いてらっしゃったか…

うーん、自分が作ったので捨てにくいですが、変なものができてしまいました。。
悪さしか伝わってきません。
でべそだし。
ちなみにモッチャンもでべそなんですよ。ジャジャマル、もしくはジャイアンみたいでしょ。

カンカン帽合ってましたか、そうか合っていたのか、自信を持って全部かぶせて撮ればよかった。
おかっぱカンカン帽…
えいかさん髪のびましたよね、先日お会いしたとき思ったんです。今は伸ばしといたほうがいい時期かしら。

背景楽しいですよね!!
えいかさんはどんなの選ぶかなーー
なんか幻想的なきのこ生えてるのとかあったでしょ(何買わそうとしてるか)

管理者にだけ表示を許可する