スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TOKYO危機一髪

2011.06.23.Thu.04:09
ペーパーシティTOKYOにほしゴンが現れた!
カネゴンの身長は案外小さくて2メートルらしいんですけど、巨大化してる、ってことにしてください。そもそも巨大化するのかどうかも知りませんけど。



ぐしゃぐしゃの新聞背景もついでに許してください。
カネゴンは日本製なので日本の新聞にしようかなと思ったんですけどどうしても記事内容が気になると思うしやめました。昭和の新聞があればよかったんですけどねー。

「ジュニームーンはどこだあ~!」

IMGP1781.jpg

「ここかあ~?ない!」  

…苦労した雷門。提灯が細かかったあ。しかしこれ見るとRiko♪さんのドリドリに掲載された写真を思い出します、あれすごかったなあ~。

IMGP1766.jpg

「それともここかあ~?ない!!ジュニームーンのないTOKYOなんて、ぶっつぶしてやるー!!!」

私情でTOKYOぶっつぶそうとしてるほしゴンですが、今日はそんなわけでペーパークラフトの続きです。今日で終わりです。
雷門、東京タワー、秋葉原、ですね。かろうじて全部行ったことあるー。

こちらは秋葉原。

IMGP1770.jpg

超絶小さいヒトがついてたんですけど、よく見るとメイドさんだったりカメラ小僧だったりヲタク(よく見えないけど断定)だったりします。

なに?他の角度からも見たいって?

IMGP1774.jpg

ううむ…もうちょっとキレイに作れって感じですね…

ピ、ピントも全然あってねえ!

IMGP1775.jpg

まあ雰囲気だけわかったでしょうか。
電気街はわかるんですが、電車まで走っているとは驚きでしょう。面白いこと考えるよなあ。

そうそう、東京タワーにゴジラがついてたんで戦わせようと思ったんですけども。

IMGP1780.jpg

このとおり、あまりにも頼りなかったものですから。そもそもゴジラ悪役だし。

スケデマヨネーズ参上!!

IMGP1777.jpg

あっ、せっかくの参上シーンなのに、またピントあってねえ!


「この世にはびこる悪を排除する!!覚悟しろほしゴン!マヨネーズビーーム!!!」
「ぐわああああああ~ま、参った~」

IMGP1778.jpg

一撃で倒せました。
体格差がありすぎてむしろほしゴンかわいそうです。


「ていうかエクセレントのスケデちゃんだよね?超レアじゃんーーすきすきー♪一緒にジュニームーン行こ♪」

「…!」
IMGP1779.jpg

マヨネーズコスをこんなことに使ってすみませんRiko♪さん…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
どうしよう。なんかどんどんほしゴンが可愛く見えてくる・・

ていうかほしさんそのものに見えてくる・・・
今度ぜひ変なTシャツ着せてください。

わかる。わかりますよ。
エクセのスケデになら倒されても本望ですよね。
むしろ、とりあえず一旦負けといて、そっから仲良くしてもらったりね!(計算高い女は嫌いではない)

秋葉原感動~!そんなんなってたんですね!

もしかしてフォーチュンサイズかしら?って思ってたんですけど、全然そんな事無かったですね!w目測誤った!w
自分では作らないと思うので(!)、こうやって作ったトコ見れて幸せですー!ありがとうございましたー!
Re: No title
えいかさん

どうしよう、ってなんですか、どうしようってw
いいじゃないですか!

あれ?かわいく見えてくるのがやばいと思ってるのに私に見えてくるってどういうことですか、それって私が可愛いってこと?(調子に乗ってすいませんでした)

いつもいつも変なTシャツ着ているわけでは…!
でもカネゴンTシャツすごい似合いそう。ボトムスはもちろん裸のままですよね。


計算高い女…ほしゴンです。
ほしゴンの目的はブライス関係ですからね。今後もブライスにくらいついていくと思われます。

このペーパークラフトサイズ感も面白いですよね。
秋葉原超ちっちゃくてびっくりしました。
人も小さくてですねー。すぐなくしてしまいそうです。
フォーチュンがここに入ると、巨大怪物サイズですねwそれはそれで面白いです。

ほんとに面白いお土産をありがとうございました~~♪
No title
こんばんはーー。
ほしゴンが、かわいくてスケデちゃんやめてー!!と思ってしまいました!!
スケデちゃんは、迫力あって強そうだなぁ。
あたしもナナゴンになったら、スケデに倒されちゃうかなぁ。
でも最後は、仲良くなってるし。

ペーパークラフト、すごく良いサイズですね!!
素敵!!

No title
今、ほしゴン・・・じゃなくて
カネゴン流行ってる?みたいですねー

なんだか、みんな欲しがってましたよ?(私も)

スケデマヨネーズ!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
髪色もマヨネーズだし!(謎)

いっぱい活用してくれてて、うれしす!!w
Re: No title
ナナノフさん

どもどもー!いつもありがとうございます。

ほしゴンかわいいですか、なんでしょうか、私が可愛いといわれたような錯覚に陥り照れました。ムダ照れでした。

強そうですか?
表現できなかったけど、武器はマヨネーズですから、マヨラーにはたまらない攻撃を繰り出しますよ。

はい、大変恐縮ですが、ナナノフさんと言えどこてんぱんです。(!)
でもその後仲良くなれます(?)

ペーパークラフトこれいいですよねー楽しませて頂きました!!
Re: No title
Riko♪さん

えっ、流行ってるんですか?
そうかそうか、じゃあ皆でカネゴンを持ちましょう。なんだったらほしゴンの名前も使って良いです(え?いらない?)

スケデうちではおまぬけキャラなので、絶対似合うと思ったんですよねーーばっちりでした。
ほんとだ髪色マヨネーズですね(笑)

いえいえ、おもろかわゆすなものを頂いて…まだまだ楽しませて頂きます。 次は誰に着せよう。。

管理者にだけ表示を許可する
