Vinoとヘルメット

2011.02.06.Sun.21:53
もう随分前になりますが、ワルソネコさんに作っていただいたヘルメットです。

IMG_8491.jpg

画像にうまく色が出てるか微妙ですが、紫色です。

IMG_8492.jpg

このVinoに合った色が欲しかったのです。
ぴったりで、届いたとき飛び上がって喜んだものです。

私事ですが、Vinoは学生時代~社会人時代に私が乗っていた原付で、その愛着から買いました。
私が乗っていたのは紺色でしたが、同じ色のは売ってなくて一番似た色の紫です。
チョロQもね!

IMG_8493.jpg

チョロQは走らせることができるらしいのですが、私はヘタクソでどうしても走らせることができません。
一度くらい走ってる雄姿を見たいものです。

LGMを乗せてみましたが。
IMG_8494.jpg
あまりにも彼は手足が不自由そうで、運転できそうにありません。


本日のモデル:ブライス(ノスタルジックポップ)
OF: パーカー momoko(シャカシャカボーイッシュ)
    ジーンズ、スニーカー TTYA

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あ~っ!!

私も同じバイク持ってますよ~♪


ヘルメットも色がバッチリ合っていて素敵~★

No title
何気にスニーカーの色まで合ってて
かわいいですね!
このヘルメットいいですよねー
私も以前から憧れてるんですが、なにせうちにはバイクがない・・・(笑)
ロバとチャリならあるんですが・・・

小型犬用のこんな感じのゴーグルだけなら持ってます!!!
(小型犬とブライスの頭は同じくらいらしい・・・)


Re: タイトルなし
ヒロミさん>
えっ!そうなんですか~
可愛いですよねVino!
本物の人間用はこのデザインから変わってしまって寂しいです。こっちのが可愛いのにー。
Re: No title
Rikoさん
やっぱりどうも青系の色が好きみたいです。

だいじょうぶ!バイクも買っちゃえば問題ありません!

ロバとチャリですかーうちもママチャリならあります!
今ロードバイクが流行りだからあの面白い形のヘルメットもドール用が出ればいいのにーー

ゴーグルは小型犬用がブライスに合うとどこかで聞いたことがあります。このゴーグルもそうなのかしら。
お人形好きの方の探究心には脱帽です。

No title
Vinoかわいいですよね~。
お揃いのヘルメットなんてオシャレやわぁ~!!
私も他のブログで黄色のVino見た時は
ほしいーーーー!!って思って
オークションとかで見つけたんですよ・・。
でも¥10000くらいしたんで
ブライス買えるじゃぁ~~んっとあきらめました・・・。

チョロQはしるんですか?!
そんなに小ちゃい二輪でっ?!
わぁおーー見たい!走ってるとこ見てみたいです!!!!
Re: No title
ぷれさん
私も欲しいと思ったときはオークションでしか見つけられなくて、でもそのときたまたま競り合う人がいなくて結構安く落とせた覚えがあります。2000円くらいだったかも。

走るらしいんですよコレ。
でもまっったくコツがつかめません。ダンナもできなかったし、ほんとに走るのかしら…
No title
Vino可愛いですよねー!
おっきいVinoとちっちゃいvinoいいなあ!

しかし、ノスポさんのシャカシャカパーカーと、ウエストまであげたジーンズ、ベルトが。。。とってもAKB系に見えるのですが!っっっっw
AKB48みたいですねって事ではないです!w
Re: No title
えいかさん>
思えばえいかさんと初めて出会ったときVino持って来ましたね、懐かしいわーー。

まっっ
えいかさん失礼な!!うちのノスポさんは決してAKB系ではなくってよ!
かわいそうすぎるじゃないですか、武士にさせられて刀持たされたかと思えばセーラーにもんぺで軍国少女やらされたり…挙句はAKB系なんて。
いや私が悪いんですけどね、なんかバランスおかしい気がしたんです。そうか、もっとガンっと下げればいいのか…おしゃれって難しい。
ありがとうございます
ヘルメット使っていただいてありがとうございます♪
こうして撮影とかに使って頂けているのが嬉しいです

「ワルソネコヘルメットこぼれ話」
去年『天才!志村どうぶつ園』でワルソネコヘルメットが使用されました~
でも、番組内ではブライスでは無く小型犬がかぶっていて少し「あれ…」と思いましたが
ベッキーが使っていたから良しです♪

2010/10/23 を見るとあります♪
http://www.ntv.co.jp/zoo/animalbaby/index.html
No title
ワルソネコさん
いえいえそんな!ヘルメットはしまいこむことなく、いつも我が家の誰かに被せて飾ってあります、お気に入りなのです。ほんとにいいもの作ってもらったな~と思っております。

10月23日の見てみました!ほんとですね~ワンコが被ってる!!
天才志村どうぶつえんにまで出ていたとは…!すごいです!


管理者にだけ表示を許可する