新築祝い

2011.06.08.Wed.13:29
昨日はえいかさんといっかくさんが遊びに来てくれました。(いっかくさんもドール仲間です。ママ友でもあるんですけど)

呼んでも無いのに当たり前みたいな顔して、アケミも来ました。
アケミ「お招きありがとう」
だから呼んでないってば。



センターかよ!投票してないよ!!(AKB)
しかも今日おしゃれしてるし。

アケミに惑わされず、Riko♪さんヘッドドレスコンビをお楽しみくださいね。


BBB子「そのマヨネーズいかすう」
ヨネカジュ「バベ子ちゃんもかわいいわよ、そのヘッドドレス」
BBB子「バベ子じゃねえっつの!BBB子だっつの!」

IMGP1547.jpg

やめてヨネカジュちゃん、怒らせないで。オオカミに変わるわよ?(キューティーハニー?)


「このmomoちゃんすてきワンピ着てるけど、ちょっと怖そうかも…」

IMGP1546.jpg

日焼けmomokoをルネたんが怖がってるみたいです。
momoちゃん、ほしのあきグラビアをガン見してますけど「私のほうがいい体してるわよ」とか思ってるんでしょうか。それともまさかのエロmomoちゃんでしょうか。

さて、この日はこんなあほなこともしつつ、プレゼントもたくさんもらってしまいました。
私の誕生日プレゼントやら、新築祝いやら…

長くなりそうなので、たたみます。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いっかくさんからはステキなスクーター。シークレットらしいです!

IMGP1551.jpg

プチサイズですね。

「フォーチュンにどうかと思って」と言ってくださったので。

IMGP1552.jpg

まだまだ乗れそうです。

そんでこれ!本屋でもらってきてくれたそうです。
ごっちゃん!ごっちゃん!ごっちゃんマグネット!!

IMGP1554.jpg

「ママテン」面白いですよーー子供いなくても絶対笑えます、現に読んだときまだ娘、腹の中だったし。
嬉しいなーこういうの大好きだなー
うちの娘はごっちゃんヘアーなんですよ。(女の子なので襟足はワカメちゃんカットですけど)

えいかさんからは東京土産。(誕生日プレゼント)

IMGP1556.jpg

東京を作ろうぜ!!
というペーパークラフト??
今度作ってみますね!!かわいいーー面白そうーー。フォーチュンサイズかしら。

ドルハサイズの額縁、そしてテレビはなんとRikoさんからだと!!す、すみません、またもやプレゼントを!

IMGP1555.jpg

どっちも可愛い!!!
ドルハに使えるものなんて、嬉しすぎます。
まさに新築祝いではないですか。
こらえられず、撮影前に袋開けてしまいました…

えいかさんからは更にパンダチョコレート。

IMGP1553.jpg

これまたかわいい!
パンダツアーのおすそわけですね。

IMGP1557.jpg

パンダの絵、こんなに種類がありましたよ。

額縁にはクツシタネコシャさんの名刺?のようなものが可愛かったので入れてみました。これどこでもらったんだろ。

IMGP1560.jpg

テレビ台が無いので適当すぎますけど。
こんな感じで。

IMGP1558.jpg

パンダチョコおやつにだしてあげたら喜んでます。

いやあ、楽しい半日でした。
えいかさんの黒さにも余念が無く、いっかくさんも相変わらず男前で。(2人とも褒めています)
その他にもおやつなども差し入れしてもらっちゃって…
やっぱりドール仲間がいるのはいいなあ、といつも思うのです。
また遊びましょう!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いいなーーーーーーー!!!!
いっかくさんも遊びにきたんですね~(≧∇≦)
わたしも混ぜてくださ~~い!!!
いいなぁ、めっちゃ楽しそうーーーー!!!

「クツシタネコシャさんの名刺 のようなもの」は
ズバリ!!!アイドール福岡ですばいっ。
うちにもございます~。

あけみがあれだけ素っ裸だったのに
最近、オシャレですよね~。

マヨマヨヨネカジュちゃんヤバいですねーー!!
可愛いすぎます・*:.。☆..。.(´∀`人)
実物みたいよ~~。
No title
そう。あたしってば色黒なんですよー
通学でしか日に当たってないのに「焼けてるね~どこで焼いたの?海?」とか言われてました。

・・・当然肌の色の話ですよね

いやー楽しかったですねー!
本当にお邪魔しましたー。ほしさんち行くとなぜか毎回喉カラカラの汗だくになって帰ります。

てか、一枚目のアケミの表情。。。なんか笑ってるように見える・・なぜだ・・・
あたしが撮る時とは違う表情ですね。アケミに恨まれてるのは、もしかしてあたしーー!?

ケーキとピザ、御馳走様でした♪
日曜日も楽しみですねー^^
雨降らないといいな・・・
No title
ドールハウスで、みなさん団らん☆
ルネちゃん可愛いですね!
ラストのお写真の、なにげない感じ(ウサギがくつろぎ、ニャン子が現れ・・)
でもっ!パンダチョコが溢れてる・・
面白いです~!
Re: いいなーーーーーーー!!!!
ぷれさん

そうなんですよ。いっかくさんが帰省がてら遊びに来る、と聞いて、えいかさんも来てくださったのです。
楽しくてあっという間です、いつも。
ぷれさんも混ざりに来たらいい…
でもこういうのも期間限定だと思うと寂しいですね。

あ、やっぱり福岡のときのですか!そうかな?と思いましたが、ということはクツシタネコシャさんがブース出してたってことですかね?あのときはほんとに一つもディーラーさんの名前知らなくて気付いてませんでした!
もったいない!

アケミ、色気づいちゃって…

マヨヘッドドレスまだ着せてます。今度はどの子に着せましょうかね。
Re: No title
えいかさん

話が違いすぎて「え?なんの話題だっけ?」と本気で首をかしげてしまいましたよ?
日焼けの季節ですが、もちろん黒いのはビキニでも着ない限り焼けないはずの部分です。

のどカラカラですか!
もっと!もっと水分をとらせねば!(どれだけしゃべらせる気だ)

ほんとだ…アケミ笑ってる!私好かれてるのかしら…それはそれで怖い!!
もしや、グレイグの嫁候補(認めねえ)なだけあって姑に媚を売ってるのでしょうか…
うん、まあ、えいかさんのことは恨んでるでしょうね、当然。

ピザはともかくケーキはどえらいもん出しちゃってすいませんでした!
ほんとにはずかしかった。。ちょこさんのオシャレスイーツをもらったりしてるえいかさんやスイーツ詳しいいっかくさんに見せるのは。
まあ、下層主婦(なにそれ)の悲しい実力です…
早く忘れてくださいw

日曜楽しみですねー紙バッグもってきてくださいー
雨に濡れないようにww(確定)
Re: No title
nejikoさん

楽しく団欒しましたーー

ルネかわいいですかーありがとうございます♪
ヘッドドレスずいぶん前に買ったものですが、合うお洋服持ってなくて、やっと使えました。

パンダチョコ、もっといい入れ物に入れたかったのですが、なんにも見つからなくてやっつけになってしまいました…お目汚し!
No title
いいなー!私も呼んでください!(笑)

ダブルヘッドありがとうございます!!
アケミの頭から、キューピー生えてますね?

やっぱ、ドールハウスには
テレビ必要かなと思って!!(そんなことないか)

そして、これまたびっくりしたのが
そのバイク!!
なんと!私も誕生日にもらったんですよ!

まだ見ぬあの子には、ちと小さいですよねー??
Re: No title
Rikoさん

そんなこと言うとほんとに招待状書きますよ(交通費実費 笑)

ただ、ブログで見る以上にへっぽこなので、私の適当さ加減にヒキますよ!

アケミ、キューピー生えてる!
アケミの頭からきのこがいっぱい生えたらいいのに…ふとそんなことを思いました。

いや!やっぱりテレビあると違いますねーー
必須ですよ、その割に思いつかなかったけど。


ええっ、このバイクRikoさんももらったんですかー!奇遇ですねえ!!

あのこ、そろそろ発送されるはずなんですけど、そんなこと言いつつあと1ヶ月くらい待たされたらどうしようってドキドキしてます。毎日メールチェックする日々です。
うーん、プチサイズなんで、やっぱりちょっと小さそうですね。
お邪魔しました
男前って!!!
車にエンちゃんを忘れてくるという大失態をしてしまい本当悔しいです

でもほしさんのドルハとRiko♪さんのヘッドドレスそしておしゃれアケミ(えっ)が見れて眼福!眼福!!

ほしさん宅に行くと喉カラカラだし汗だくになりますね
なにやってるのって感じですね(笑)
Re: お邪魔しました
いっかくさん

だっていっかくさんはいつも男前だもの!

エンちゃん残念でしたね、多分車の中で「あちい…忘れていきやがって」と悪態ついてたと思いますよ。(エンちゃんのキャラ危うし)

おしゃれアケミ、いいんですけど、なんか納得いかないですよねw

そうか!うちでの集まりはすっごくインドアだと思ってたけど案外健康的なのですね。

管理者にだけ表示を許可する