スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロママに黒ドレス

2011.02.05.Sat.21:45
こちらのドレスは熊本のお人形お洋服作家ヒロミさんのOF。

IMG_8483.jpg

昨年、熊本ブライスの会のハロウィンオフ会のために購入したOFで、オレンジの腰巻エプロンが付いていますが今は外して着せています。
ヒロミさんのOFはカワイイだけでなく、縫製が丁寧でホントに着せやすいです。
私はお裁縫が下手なので、上手な方のそれを見ると感動してしまいます。スナップ一つの付け方すら美しいんですよね。

今日のモデルはレトロママです。レトロママの目の色ってほんとにどれもかわいい。
IMG_8484.jpg
発売されてから随分後になって中古で買った子です。
私はヤクルト肌、というのにとても惹かれて、レトロママをお迎えしたのですが。この子は元のオーナーさんに
よってマット肌になっており。(髪も少々カット、メイクも変えているようです)
ヤクルトさがなくなってしまっています…そうだろうなーとは思ったんですけど、レトロママが破格で手に入るチャンスだったもので。
このままでもかわいいですが、いつか誰かつやつやに戻してしてくれないかしらと思っています…
カスタムでよくマット肌にしているのは見ますが、元に戻してるのって見た事ないんですよねーー
もし知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。


IMG_8487.jpg
グレイグ「お?」


IMG_8485.jpg
グレイグ「ようようおねえちゃん、アンタめっぽうかわいいなー。チューしていいかい、チュー」
レトロママ「…」


IMG_8486.jpg
レトロママ「どおおおりゃあああーーお前の一番大事なものをとってやろうかーー」
グレイグ「うわーーーーおおおおたすけーー!」

IMG_8489.jpg
レトロママ「このおたまくつはもらっていくこととしよう」
グレイグ「ぐぅ…!」

IMG_8490.jpg
おたまくつ、ブライスもキツキツですがなんとか履ける感じです。


本日のモデル:
・ブライス(レトロママ・カスタム)
OF ヒロミさん

・ジャクシー(グレイグ)

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwwww
えwwwグレイグそんなキャラにwwwwww

レトロママ可愛いなー!貴婦人のようだ。

貴婦人おたまじゃくし持ちあげちゃダメー!!!!www

大事なものってオタマ靴だったのですねー。良かったそっちで。←
Re: No title
えいかさん
レトロママ他にネタが思いつかなくてグレイグ出したらこんなことになりました。

レトロママ案外力持ちだったみたいですね。ジャクシーくらいヒョイですよ。
おたまくつブライスのお手手にもぴったりです。

なんだ「そっち」って!しもねた?
それとも心とか…?メルヘン!
No title
つや無しレトロママ可愛いっすよ~(o^∀^o)
つや無しさんって写真撮る時に写り込みが無くていいわぁ!!

質感は確かにツヤツヤしてた方がヤクルト半生肌っぽくはなるかも
ですが、そのままでも素敵かもですぅ。

ブッ!!
えいかさん完全に「しも」ですねっ(o_ _)彡☆!! !
Re: No title
ぷれさん

うーん、かわいいですが、以前ツヤアリのレトロママを見たとき半生具合がとても可愛くて、忘れられないんですよね~、じゃあ最初から買えよって話ですが、高い…

自分で何かを塗るのは怖すぎますしね…
大事な物…


大事な物…


私もあっち方面かと思いましたよう。


おたま靴だったんですね~。


ふ~。
危ない危ない(笑)


アウトフィット、載せて下さり有り難うございます♪


黄色の髪に黒のワンピースが映えて素敵です。
Re: タイトルなし
ヒロミさん>
ヒロミさんまで!!
ちなみにグレイグには大事なものは付いてません(笑)

オフ会ではヨネカジュさんに着せてましたが、そのあとはマッシュルームさんに着せ、今はこの子です。
派手派手な子に着せたくなります♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。