増刷しました

2011.06.04.Sat.14:49
「ようこそ!フィービーちゃん!!」
「っきゃーーっ!!!!!」

IMGP1482.jpg

やはり洗礼を受けたフィービー。気を取り直して座ります。

KUMA「お部屋の本が増えたらしいよ」
フィービー「ふ、ふーん。そうなんだ?…(ドキドキ)」(大丈夫かなあこのクマ)



K「ボクなんか早速読みふけっちゃってるよ、これいいんだよねー」
フ「えっ、それって…」

IMGP1476.jpg

K「ほしのあきちゃん、最近テレビあんまり出ないよねーー」

IMGP1477.jpg

月刊ほしのあき…!!

これは夫のを拝借してちっさくしてみました。
「エロ本も作ったらいい」という指令を受けたので、早速作りましたよ。
いや、エロ本ではなくってグラビアですけどね。

このシリーズ、今も出てるんですかね?結構前のですけど、私も好きですよ。
ほしのあきちゃんのなんかは色とかもきれいで面白い写真がいっぱいなのです。

K「見てよ。あきちゃん、脚にくまのプーさんはさんでるんだよ?羨ましいよねプーさんが。今度プーさんに連絡とってみよっかなー、あきちゃんの脚どうだったか聞きたいじゃん」
フ「う、うん…そだね」

IMGP1478.jpg

2ページだけ中身も作ってみました。

今回はジャンプ2冊とグラビアを3冊作りました。作業は全然上達していないというのに、作ることにもう飽きてきました…もっと増やしたいのになあ。

IMGP1480.jpg

ジャンプはなんと最新号もあります。
本屋でジャンプ見たらワンピース表紙だったもんでつい買ってしまいました。
読まなきゃいいのに最新話読んじゃいました(私はコミックス派)決定的なことが描かれてなくてよかった。

大きくすると粗さが目立ちますねえ…しまったなあ…

IMGP1481.jpg

ジャンプは10冊近く作ってビニールひもで十字に縛るのが夢です。
同じのを何冊も作ればすぐできるけど…

「ねえ!どれから見る?池脇千鶴ちゃんは童顔だけどなんか妙に雰囲気あって悪女って感じもして必見だし!川村ゆきえちゃんは肉感的っていうか、そそるよねえ。でも女の子にはやっぱりほしのあきちゃんのポップな感じからがおすすめかなあ」

「え…えと…、私これからおでかけらしいから…!」

IMGP1479.jpg

うちのKUMAが大変失礼しました!!!
どの方も魅力的ですけど、一番女として敵に回したくないのは池脇千鶴ちゃんな感じがします…

このフィービーを連れてちょっとおでかけしたので続きはたたみます。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





IMGP1486.jpg


OF作家のヒロミさんをお誘いしてランチに行ってきました。
いつものお礼にプレゼントを渡す目的もあったのに、誕生日プレゼントです、って、いきなりプレゼント頂いてしまいました。

IMGP1488.jpg

フォーチュンが着ている黒いOFです。くまさんついててすっごくかわいい!!フード付きーー♪
ありがとうございます!!
後ろの大きなカエルは私がプレゼントしたマグネットです。ヒロミさんカエル好きだから。


ランチした後、熊本城のそばの城彩苑にもちょこっと行ってきました。

IMGP1497.jpg

衝撃的だったので写真撮っちゃいました。
おばけの金太。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
またまた、いっぱい増刷しましたねー
そして、やはりエロKUMA・・・(笑)

ジャンプ!ビニール紐でしばりたいですよねー
でも、そろそろ飽きてしまうんじゃないかと
ちょっと思ってました。(笑)

グラビア写真集もいいですね!エロKUMAにぴったり♪

ちなみに、後ろに飾られてる写真立てが
気になるんですが、それってストラップになってるやつですかね?
それなら見かけたことあるんですが・・・

あ、鳩時計さっき届きましたー!!
お揃い!わーい!!
Re: No title
Rikoさん

フフ…増刷してしまいました。
Rikoさんちの抱きつきKUMAが周りの方にエロに見られてて?ハラハラしてる私ですけど。

そうなんですよ…
捨てるの、それ?みたいな!!捨てないけど縛ってみたい!!
(あれ?なんかシモネタっぽく…)

おっ、お目が高い!
この写真立て、頂き物なんです、しかももう3,4年くらい前で、今では交信無い方からの。
私のドール趣味も知らない方だったんですけどこんなツボなものくださいまして。
なのでどこで売ってるかも今あるかないかもわからないのですーかわいいでしょう。

わあ!おそろいですねー鳩時計。
私はプッシュピンで止めてるんですが今日落下しまして…
またなんとか付いたんですけど危ういです。何かいい方法見つけたら教えてくださいー
マグネットシートを貼り付けるとかしないとだめですかねえ。
No title
わーーー!!!!エロKUMA・・・!
wwすごいーい!
しかしそのメンバー・・・
やっぱ(?)ほしさんの旦那さんはきょにゅー好きなんだな・・
敵!敵・・!!!

池脇千鶴・・怖いですか?w10年程前に似てると言われた事があったりなんかしちゃったりします。
反応に困りますね。すみません。

すごいなー。私もエロ豆本作りたくって、ズミさんにエロ本とかグラビア本とか持ってない?って聞いたら
「動画オンリーv-352!はだかオンリーv-352!」と爽やかに言われてしまいました・・・
全然爽やかじゃないよ?て注意しておきました。
中までグラビアいいですねー。KUMAだけに、プーさんとも知りあいなんですね。
プーさんも実は腹黒いと睨んでます。私。(最低だ)

ヒロミさんとのランチも楽しそう~♪どこに行ったのかしら♪オサレな雰囲気の店内ですねー^^
No title
おっ!増刷、増刷~~!!

あははは!!
ほしさんちのKUMA、エローーーーーイ。

おばけの金太!!熊本の工芸品ですよね?!
紐を引っ張って目とベロが変わる当たりが
ブライスににて・・・・・ないですね・・・。

Re: No title
ぷれさん

増刷しましたよーー。
もう皆見あきちゃったかしら。

まあエロいと言っても所詮女の考えたことですから生ぬるいですよね、ごめんなさい(どこ謝ってんだ)

よくご存知ですね、金太を!そんなに有名なんですかこの子。(ドール扱い)
ほんとだ!ブライスに似てる構造だ!!ウケる!!!
全然気付かなかったなーー
ブライス、て張り紙してくればよかった。誰も分んないですね。
No title
いや、旦那はね、ちっさい派らしいですよ。なんかちっさいのが逆にエロいとか言って。だ、だいじょうぶですかね私こんなことこのブログで言ってて(今更ビビる)
なんかねーこのシリーズがほっとんど大きい人しか出てないみたいなんですよね。私の知ってる限り。

えいかさん似てるかなあ?
似てるとしても怖いのは外見ではなくてこう…中味が怖そうという意味です。
本気出されたら足元にも及ばないなあ…みたいな底知れぬ覚悟を感じます。
えいかさんが怖くないという意味ではなくてですよ。
えいかさんも怖い(笑)

ズミさんそこ爽やか装えるところじゃないですよ。。注意されますねそれは。
うちも普段はグラビアとか買わないんですけど、これ買った当時はカメラにはまってて、その流れで数冊買ったんですよね。今はズミさんばりのと、自転車の本しか買ってきません…グラビアだったらまだ楽しいのにな。

ええ、KUMAの方が勝手に友達だと思ってるみたいですよ。でも、ディズニーコラボもあったくらいだから、本当に知り合いかもしれないですね。プーさんまでも腹黒いと!!どこまで…!負けました、白旗です。

ランチはstar peaceさんが以前勤めていたお店だそうです、名前をわすれたーー

何度やっても「不正な投稿」だと判断されるので言葉を変えてみた…今度は大丈夫かしら。エロいのはだめなんですね。

管理者にだけ表示を許可する