スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更コンプリ

2011.06.02.Thu.11:29
なんか今更なんですけど、コンプリしてみました。
ディズニー ヴィンテージ食器コレクション。

はじめてコンプリしたので、嬉しくて売る状態にしてみる。

IMGP1112.jpg

これを紹介するのは…
なんとトレードマークのみつあみを思いつきで解かれてしまったマッシュルームさん。面倒なので以下マムさんと呼びます(どんな略し方だ)



ココ、と言われなくても、わざわざ○で囲まなくてもわかりますけど、解いたらすっごい長かった。
変なので、カットカットー!大胆にカットー!!

はい、完了。

IMGP1336.jpg

ムダにシャボン玉飛ばしてみました。

なんかずっと解きたかったんですけど、解いたらこんな感じになりました。みつあみパーマはずっとこのままなのかな。。なんか変な感じですけど、これもかわいいのでは。

では、食器の紹介です。
もう発売されてからずいぶん経ってるし、ほんと今更ですけど。

IMGP1346.jpg
でもかわいいですよねーー。
私ディズニーはそんなに好きってわけでもないんですけど、むしろサンリオとかのが好きなんですけど。
この食器セットはかわいい!!

勝手にランキング!

IMGP1339.jpg

私の中では今こんな感じです。4位同列。

こんなにでっかい画像である必要もないですけど。

これが一番ほしかったです。ちょっとファイヤーキングっぽい。

IMGP1343.jpg

ファイヤーキングにもちょっと憧れます。一個も持ってないけど。
この緑色のがちょっとほしい。でも高いんですよね。

それとポット夫人とチップくん。
これもすごい可愛くてほしかった。えいかさんも言ってたけど、チップくんが欠けてないのがちょっと残念ですね。

IMGP1340.jpg

昔はディズニー映画すごく好きでよく観ていました。
ポカホンタスくらいまではずっと観てた様な。

美女と野獣には思いいれがあって、中学生のとき、大好きだった漫画「もう一人のマリオネット」で美女と野獣が演劇化されてすごく憧れていました。
まあ、そこにはポット夫人もチップくんも出ませんがね。

IMGP1337.jpg

皆さんも揃えるなら今のうちーー!!

はっ!マムさんとか言っといて、一回も呼ばなかった…!!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
マムさん・・・
なんだか魔法が使えそう・・・謎

三つ編ほどいて、バッサリ切ったんですねー
すごい!大胆ステキ!ムテキ!(なんのこっちゃ)

他も三つ編にしてクセつけて
鬼奴さんみたいな髪型にしちゃいましょうよ??(笑)

そうそう、ちょっと前から
さりげなく飾られてましたよねー?
ファイヤーキングっぽいなーと思って気になってました。
まさか、コンプリしてたとは!

私も一番、ファイヤーキングカップが
可愛いと思います♪
にゃほー!?
もうひとりのマリオネット
ワタシも読んでましたよー気が合いますねー!!(≧∀≦)
チョッチ(かなり?)強引なたけるのファンです←

チップくんかけてないからチップじゃないよーとグレてみる(ToT)

No title
はー。やっぱこれめっちゃ可愛いですねー。
コンプリ素晴らしい~
キャラ物のリーメントはイマイチなんだけど、これは可愛いと思います・・!

マムさん三つ編みとったんですねー。
燃えるような赤い髪・・・
うん。魔法使えそう。
No title
これ!ファイヤーキングっぽいやつ私も
好きで持ってるぅぅ~(≧∇≦)!!
このシリーズ可愛いですよね~。
あっ!確かに、映画で出てくるチップくんは
ちょっと欠けてたぁ~。
おしいですね~。

三つ編みとっちゃったんですねーー!!
てゆうか今までほどいてなかったんですね~。
デフォルトで三つ編みになってる子だから
私もほどくかどうかまよいそうだわ~。

Re: No title
Rikoさん

略し方要注意ですね。

すぐ思いついたようにこういうことしちゃうんですよね。でもみつあみに限界を感じてたので(?)良かったような気がします。
私も全部癖付けてみようかと思ったんですけど(鬼奴ではなくてですよ!)前にやったときすぐとれちゃったよなあ?って思ったりもして。でもやってみましょうかね…

そうなんです。
ちゃんとお披露目する前からちょぼちょぼ使うというセコいことをやっていました…
かわいくって!
やっぱりそうですよね。私は他の方のブログで飾ってる方を見て、「なにこれなにこれー」と探しました。いっつも食玩系は知るのが遅すぎて間に合わないんですけど。
Re: にゃほー!?
マコさん

にょほー!!!
まじですか!

あれ面白かったですよねーーー。
もう話ほぼ忘れちゃってて、たけるっていうの言われて今思い出しました!
そうそう、強引なんですよね♪
なんていうか主人公(あれっ名前が出てこない!すみれの花が好きだということとかは覚えているのに!)
がガラスの仮面のマヤばりの演技力なんですよね。もう一回読みたくなってきました…もう手元に無いんです。

そうそう、欠けてるのかなり大事なんでそこは頑張ってほしかったですよね。
Re: No title
えいかさん

かわいいでしょうかわいいでしょう。今のうちですよきっと…!
私も今までそろえようと思ったこと無かったんですけどね。これは可愛かった!!
えいかさんが持ってるパイレックスとかのもかわいいですよね!!あれはもうオクくらいでしか手に入らないし。

ええ。ほんとにマムさんは髪燃えてますよね。
魔女っこにしちゃいますか。(そういえば以前ハロウィンでもうやった)
Re: No title
ぷれさん

おっ!ぷれさんも持ってるんですね。かわいいですよね、このシリーズ。

リーメントの食玩ならこの掛け具合を表現することも無理ではなかったろうに、どうしてそこで手を抜いたんでしょうね~惜しいです。

とっちゃったんですよ!
確か新品のときに「このままの状態にしておくことをおすすめします、もとに戻せる保証はありません」みたいなことが書かれてて、それでずっととらなかったんですけど、ついにやっちゃいました。
私はこの方が扱いやすいかもです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。