スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊

2017.06.04.Sun.15:18
家族4人で初めて、ホテルに一泊しました。別府の杉乃井ホテルです。
私は大分県民ですが、杉乃井に泊ったのも初めて。
IMG_9204.jpg



IMG_9212.jpg


ほんとは山側の部屋の予定だったんですが、空いてたらしくて海側にしてもらえました。良い眺めでした。
IMG_9235.jpg


一日目は夕方に来て、温泉入ってバイキングでごはん食べて…って感じであっという間に終わり、ブライス撮るとこもあまりなく…
バイキングすっごく楽しみにしてたんですが、食いしん坊の私も年をとったもんで、1周目そこそこ食べてヨシ2周目だー!と広いバイキング会場歩いてたらもうそれだけでおなかいっぱいになってしまって、あんまり食べれませんでした。カニおかわりしたかったなあ。
不甲斐ない…。あんまり食べれないのに代謝は落ちてて太るからなあ。やってられん!
バイキングのときだけはギャル曽根の体になりたいです。


次の日の朝です。これは5時半くらいかな?
枕が変わると眠れないとかいう体質ではないんですが、なんとなく3時半に目が覚めてしまい、それから小説読んでたら結局子供たちが5時半に起きてしまってそのまま…
IMG_9250_2017060414451757b.jpg


朝っぱらから、娘がどうしてもやりたいと言ってきかなかったデコ体験をしに行き。これまだ8時くらい(笑)
IMG_9265.jpg


できあがったものがこれです。こういうのが大好きな年頃ですね…
IMG_9267_20170604144521228.jpg


チェックアウトしてからは、これまた初の家族ボーリング。
うちの家族はみんなスポーツが得意でないので(私に関してはハッキリと大の苦手です)子供用のガーターさせない仕様にも関わらず燦燦たる結果でした。でも子供は楽しかったみたい。
IMG_9308_20170604144523ba0.jpg
因みにこのあたりでハイホーのプルリングの紐が1本引きちぎれました。(私はほとんどの子、2本にしてます)
ここからは目の色固定で残念。


ボーリングに行ったのが個人的に多分10年以上ぶりとかだったので全く気づきませんでしたが、ブライスと撮ると結構楽しいです、ボーリング場って。
IMG_9326.jpg


黄色の玉がいっぱいあるとこで撮ってみたかったな。
IMG_9322_20170604144529b93.jpg



お行儀が悪いですが、抑えきれぬ衝動。ちょっとだけ失礼して。ウム、入った…
IMG_9302_201706041445223ce.jpg


そうそう去年娘に買ってあげた水泳バッグが、最近買ったミニチュアと似ています。
IMG_9314.jpg


アクアビートというプールにもこの後行ったので、本当はブライスと撮りたかったんだけど、ちょっと難しくて撮れませんでした。水着も浮き輪も持って行ってたんだけどなー
IMG_9338_201706041445321c9.jpg


この水着はダル用なんですが伸びる生地なので無理やり着せてみました。かわいい。
IMG_9341_2017060414453445c.jpg
楽しかったけど、やはり子連れだととっても疲れました…




ご訪問・拍手・コメントありがとうございます
IMG_9310.jpg
一応、洗面器も持って行ってたけどこちらも使えず…
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん

杉の井って子供の頃に家族と行くイメージありますよね。
子供ならいいのですが、杉の井にいるときって温泉入るから基本ノーメイクなので知り合いには絶対会いたくないです。
化粧寝る直前に落とせばいいんですが、したまま温泉ってやっぱりなんか気持ち悪くて…
そんな年になったなあ、女って不便だなあと思いつつ。

ぐりとぐらを持っていったんですかね…
杉の井の思い出とぐりとぐらが直結してるんですね。


今週なんですね。楽しみですね(^^)
準備も万端のようで何よりです。
No title
ハイホーさんの水着姿キュートですね♪
浮輪やウェストポーチなど、ちゃんと外出の目的に合わせた用意に萌えます♪
お子さんのキキララの水泳バッグとの偶然
は、嬉しくなりますね♪
ケロリンの桶はいつ見ても可愛いですね〜♪
ボールに刺さったハイホーさん…刺さるんですね‼︎

子供の頃の家族旅行って、凄く思い出に残っています。
細かい事はさすがに忘れていますけど、いつもと違う部屋、食事、
家族といるのにいつもとは違う時間を過ごしているワクワク感、楽しかったです。
Re: No title
ゆりゆりさん

ハイホー、この水着似合いますよね(^^)
外出目的に合わせたつもりが、思ったように撮れなくて残念でした。でも備えあれば…なので(;^_^A

キキララは昔から水泳バッグのデザインこういう路線なんでしょうね。

指穴にちょうどよくズボッと入りました。でもボールを支えていないとブライスの重みで転がります(´`:)

子供の頃に家族旅行、私は経験が無くて、でもきっと行ったらうちの子達みたいにはしゃいだだろうなと思いました。
大人でもウキウキしますもんね。
母親として行くと子どものペースで動くので好きな時間に温泉に行くこともままならなかったですが、それでも良い思い出になりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん

お疲れ様でした~(^^)
チャリティーグッズもサインも手に入って、しかもお人形のおかげで注目されたり、大満足ですね。
大興奮の雰囲気が伝わってきました。

アケミヒミクラ系のお人形のお迎えもおめでとうございます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。