ヒロミさんグッズ

2011.05.27.Fri.10:58
随分前に買っていたのですが、いつもお世話になっている熊本のOF作家さん、ヒロミさん製作のシロクマヘッドドレスです。



「cocoacreamfuff」のぷれーんくっきーさんにも同じものをプレゼントして、とっても喜んでくれました。
ぷれさんは写真がすっごく上手だし、おしゃれさんなので、とても可愛く紹介しています。→

シロクマのおとぼけな表情がなんともかわいらしいですよね。

IMGP1039.jpg

写真がヘタクソなんで伝わらないんですけど、もっと可愛いです。
白、ってほら難しいでしょ撮るのが、ね(いいわけ)

IMGP1040.jpg

ヨネカジュちゃんはマヨコーディネイトといい、かぶりもの系を誰より着こなします。

ちょっと膨らんじゃうけど、KUMAにもいけました!
KUMAがシロクマかぶってるよーー

IMGP1041.jpg

もひとつご紹介したいのがこちら!!
ノイケースう!!

IMGP1347.jpg

わかりますか?わかりますか?
ノイがペンダントになっちゃうのですよ!すごいかわいいよーー!!たまらないです!!

なんかホリディさんの表情が妙にかわいいな…嬉しいのでしょう。

IMGP1348.jpg

なんとこちらはプレゼントして頂きました…毎度毎度、コウベを垂れます。
顔と足がぴょこんと出て、両方出すといいーー具合にトウガラシがしなるんですよ。。
すごい計算されてる…

実ははじめこれの赤を作ってくださって発送して頂いたのに、届かなかったのです。
郵送事故なのかわかりませんが、未だ行方知れず。そしたらまたすぐこのピンクを作って送ってくださって。(後で赤が届いてもいいように)
なんかほんとに申し訳ないです。赤はどこへ…

IMGP1349.jpg
グレイグにもいけました!!
グレイグって首が太いから無理かなーーって思ったらジャストサイズでしたよ。
これも計算??

それと、グレイグが付けると自動的にかなり悩ましい位置に配置されるんですけど…

これもハカリゴトですかね、ヒロミさん!!

「なんかすごいしっくりくるでげすーー」

これでとっても紛失しやすいノイとのおでかけも安心です。
ありがとうございますヒロミさん!!!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
あ!シロクマだ!
と思ったら、クマKUMAだ!

ほしさんのシロクマとぷれさんのシロクマに
挟まれたい我が家のうさぎ。

そして、ノイケース!可愛い!
赤はどこに行ったんでしょうね・・・

って、ほしさん!!
悩ましい位置って!!(笑)
確かに・・・ほんと悩ましい。
Re: No title
フフフ、くまKUMAです。
ということは、Rikoさんちは、エセUSAGIができますね。
そして挟みたいですねーーくまとくまで!
皆KUMAも持ってるからブライスでもKUMAでもいけますね…

ノイケースかわいいですよね。トウガラシにするなんて面白いです♪
赤、どこに…(泣)

なんかもう…悩ましいとしか!
えいかさんも同じのもらってるんですけど、アケミも悩ましい位置に来てましたよ。
なっ!悩ましいポジション~・・・
おぉぉぉぉ~~~。
ヨネカジュちゃんやばいですねっ!!
めっちゃかわいかぁーーーー!!
TTYAのOFとpanic boxさんの短パン(かしら?)
がベストコーディネイトだわぁ~!!
そしてかぶり物がよく似合う(≧∇≦)

シロクマちゃん本当にありあがとうございましたぁ!!
おそろいメッチャ嬉しいです~~!!!
絶対並べて撮りましょうね~(^・^)♪
楽しみでしょうがないわぁ~www

グレイグ・・白鳥のコスチュームを着た
志村けんを彷彿させますねwww
No title
itimotsuが唐辛子に!!!!!

そいつはダメです!そいつはダメですよ!ww

アケミは女子だからまだいいけど。
良くない?

シロクマ可愛いですねー!!
目がなんとも言えん。絶対その子お腹真っ白だと思う!w
お腹が真っ黒なくまモンも好きですけどねー。
Re: なっ!悩ましいポジション~・・・
ぷれさん

そうです!ご明答ーー!
それぞれ違うとこで買ったものが組み合わせられるととっても嬉しいです。
もっと着まわしできる服がほしいーー

いやいや、何度もお礼を言わせてしまって申し訳ないです。
ええ、今度会う時は是非持参して並べましょうね!
7月のオフ会はいらっしゃるのかしら?
私は転勤がなければ絶対行くのですが…

あはは。そうそう、そういう位置です。
Re: No title
はい、itimotu言わない!

いや、こっちは両生類ですからね。(じゃなくて妖精だろ)
アケミのがやばいですって。
見た目としても絶対アケミの方がやばいですって。

こんな白くてかわいい顔でお腹真っ黒だったらありえないですよね。
ああ、そういうぬいぐるみほしいかも(もちろんブライス用)
全身真っ白なのに、お腹だけ真っ黒なの。
あら
こちらでもジャストフィット(笑)

漠然と決めた長さでここまでピッタリだともはや謀ったとしか言いようがありませんね(汗)



白くま可愛く載せて下さり有り難うございます★

皆様のブログで拝見してそれぞれ素敵な写真で作家(?)冥利につきます。

それにしても赤はいずこに~。


もしやポストにへばり付いてはいやしないかと思いポストに手を突っ込んでみた私です。
手応えは全くありませんでした。


郵便事故って本当にあるんだな~と変に感心しました。
Re: あら
ヒロミさん

ええもう、これはヒロミさんのハカリゴトとしか言いようがありませんですよ?

シロクマほんとかわいいです^^
今うちでは色んな子につけられまくっていて、ダルのコリーヌが今シロクマです。

ポストに手を…!
食べられちゃいますよ!!…ってそれはローマの休日か。

赤はほんとに一体どこへ。
数十年後とかに届いたりするとドラマチック。

管理者にだけ表示を許可する