スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明肌会議 ~くま~

2016.02.24.Wed.15:00
マーゴ「皆大変っ!!!KUMAが来る!」
一同「ええっ」



「あ…ほらもうヤツの足音が…!よし!一同、死んだふり!!!」
IMG_5792.jpg











「ハーイ!シェリーバベットの到着でーす!」
IMG_5793.jpg


「ん…?」
IMG_5796.jpg



「あれ…?」
IMG_5799.jpg


「も、もしもしー」
IMG_5802.jpg



更新もちょっと開きましたが、透明肌会議も久しぶりです。
ネオブライスの一番最後のお迎えは記憶と記録に間違いがなければ、ジュニームニーキューティーですから、2014年のクリスマスぶりくらいのようです。
強く心惹かれるネオブライスに巡り合わないまま1年ちょっとを無事過ごしたのに、フェアレスト、透明肌、ぷっくりリップ、ボブスタイルの合わせ技にねじ伏せられる形になりました。
IMG_5807.jpg
着ぐるみにはあまり興味がないのですが、このむっくむくのシルエットはなかなか可愛いですね。

IMG_5808.jpg


髪質が良くてまとまりやすいと評判のボブスタイルですが、私の手にかかればこの通り、結構外はねです。残念!
IMG_5811.jpg


我が家の透明肌も9人目となりました。もう色んな意味で限界…
IMG_5803_201602241438192b1.jpg


「も、モフモフさせてえ~!!」
「熊吸いさせてえ~!!」
シェリー「ハイハイ、順番にね~」
IMG_5806.jpg
猫吸いが世に知れて少し経ちますが、そういえば私も子供の頃無意識に猫を吸ってたな、と思いだしました。
猫のモフモフと匂いが好きでした。いつの日かまた、吸わせて頂きたい。


シェリー「ひいいいいい!私のエプロン!!」
IMG_5812.jpg

KUMA、すんごい久しぶりに撮りました。
KUMAをこんなキャラにしてしまって反省していますが、やっぱり私にはうちのKUMAはこういう熊に見えます。
よそで見るとただただ愛くるしいのに。
IMG_5818.jpg

私事ですが、最近パートを始めました。なんと7年ぶりのお仕事!このブログを始める少し前からずーっと働いてなかったわけですからね…
で、こりゃいよいよ忙しくなるぞー!と思った研修3日目に娘、まさかの発熱アーンドインフルエンザ(A)。
小さい子がいるお母さんは急に休む…という仕方ないことなんだけど嫌がられることをいきなり…大汗です。。
今日漸く5日経ったので、登園許可証もらえました。明日からパート再開です。
年少の弟を含む家族の誰にも移らなかったのが不幸中の幸いか。インフルエンザは初めてだったのでびっくりしました。
予防接種してたのでAにしては軽くすんだようです。大事ですね。
まだ流行ってるようなので皆さまもお気を付け下さい。うちもまだBにかかる可能性はあるしな…ぞっ…

そんなわけでなかなかお人形とも遊べなくなるかもしれませんが、現実逃避で逆に遊びだす可能性も大いにあるので、今後ともよろしくお願いします。


ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
IMG_5815.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
透明肌会議、首を長くしてお待ちしてました
シェリーお迎えならば必ずや透明肌会議を催してくださると信じてました!
透明肌っこの集まり楽しかったです
ありがとうございます

こちらのジュニムニさんが透明肌会議でカーリーさんの(あの)ダンスを見ても半目にならない良い子だった事が決め手になりお迎えしました
レトロママさんもちゃんと(あの)ダンスを目を開けて見てましたが、レトロママは高額すぎでした(涙)

カエルの話になりますが、こちらの「でげす」が可愛くてワンダショップに行ってみたのですが本当に「でげす」という名前だと思ってまして、お店の方に「こちらのでげすはお幾らでしょうか?」と訊きそうになりました
一緒に行った友人に寸でのところで「その子の名前はでげすではなかったような気がする!」と止めてもらいました
もはや私にとってここが公式になってます

ブライス自販機をみてお迎えしてしまったマーゴですが、可愛すぎです
こちらのマーゴ様の前髪のようにくるくるっとならないかなと毎日眺めています
もしかしたら眺めているだけでは駄目なのかもしれませんが、とりあえず可愛いので眺めてます
ブライス自販機に残されたサリーライスが欲しくてたまりませんが高額すぎでした
ブライスはもうなにもかも高額すぎですが止められません
これがドール沼というものなのですね

パートを始められたとのことで、二人のお子様と家の事を抱えながら本当に立派です頑張ってください
インフルエンザも流行ってますね
医療関係に勤めてますが、今年はAやらBやら今頃!流行してます

お忙しい中ですが、これからもドール遊びを楽しまれてください
そしてその様子を覗かせて頂ければ嬉しいです

最後に、(いい加減長いコメントですね)
前回、拍手見えなくて、押せなくて、見方を教えてくださりありがとうございました
無事魅惑のPCサイトにたどりつき押せました!













Re:
鍵コメさん

金額までわざわざ
…ありがとうございます(;^_^A

すごいですね、毎月なかなかのペースでのお迎え!お母さんストップも頷けます。

30~40くらいって、数としてちょうど増えた感ありますよね、わかります。うちのネオもたぶんそのくらいの数…数えません(;^_^A
No title
はじめまして。
昨年のライダー辺りからちょこちょこ拝見させていただくようになった俄ファンです。

実娘さん、ご無事に回復されてなによりです。

実は私も。。。
奇しくも、インフルで寝込んだ最中に、タブレットで更新を見るとは思ってもおりませんでした(汗)

けれども、久しぶりの会議シリーズ、そして熊娘お迎えと、元気をいただくことができました。

ほしさんの子達はみんな生き生きとされていて、素敵で羨ましいです。

かなりお忙しくなられるようですが、ゴルちんの如く倒れられませぬよう、ご自愛くださいませ。
Re:
すいかさん

透明肌会議ようやく開けました。
好きだと言って下さっていたので、すいかさんも見て下さってると良いなと思っていました。  

うちのブライスたちは性格がみなほとんど同じなのですが(めんどう)ジュニムニさんは珍しく良い子設定です。顔つきがなんか良い子なんですよね…まさかそれが人様のお迎え基準に影響しようとは。(リップサービスだとは思いますが)
ママンも目開いてたんですね、適当なので(;^_^A


えっ、でげすが本名だと!?
それは危なかった!(笑いや、すみません笑)
ご友人ナイスフォローです!
オタマ(でげす)はお迎えできましたか?
うちのでげすも元気です。たまには撮ってあげねばですね。

マ一ゴの前髪は上がらない子もいるんですかね。
はじめの頃はウィッグ用ミストをふっかけていましたが、もう何年も放置状態です。眺めることも重要かもしれません。(←いいかげん)
 
サリーさんもママンも私が中古で買ったときも結構なお値段でした。今はもっと上がってるのでしょうね。まさしくそれが沼だと思われます…

立派ではないからパート始めたところがありますが、褒められると喜びます、ありがとうございます(^∇^)

インフルエンザ、10年ぶりくらいの大流行とかテレビで言ってました。いやはや…

PC切り替えできましたか、良かったです。拍手ありがとうございます。恐縮です!拍手お礼画像もまた増やせたら良いのですが。
これからも細々と楽しんでいきたいと思います。丁寧な励ましの言葉、嬉しく思います。
Re: No title
かよさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^∇^)

ライダーあたりから!
かなり最近ですね、こんなに途切れ途切れに続けている状態で、新たに興味をもって下さる方が現れるなんて光栄です。

えっ…!
今まさにインフルエンザに侵されているのですかっ…!
コメントまで頂き、ありがたいやら、申し訳ないやら!!

熊娘って響き良いですね(^^)くまむすめ…?

ほめていただき嬉しいです。
自分の身体がきついときに人を褒めたり気遣ったりできるのってすごく優しい方なのだろうと思います。ゆっくり休んで、早く回復されますよう。
ゴルさんかなりの勢いでゴチーン!といってましたからね…私も気をつけます!ありがとうございます!
お大事に(´ー`)

No title
待ってましたよ~♪透明肌会議!!
シェリーさん可愛い!!!
で、スルーしてたのに我慢できずポチリ。
今度ヒロミさんちの子と三つ子で
並べましょう♪(笑)
お仕事はじめられたんですね。
現実逃避で遊びだすに1票♪♪♪
No title
インフルからのご帰還おめでとうございます。
お仕事ぎゃんばってください^^
透明肌さんたちの死屍累々なありさまが
おもろすぎました。
KUMAにワンピとられちゃったんですね。
サイズピッタリですね!

私も過去に飼ってた猫とか鳥とか吸ってました。
鳥(文鳥)は吸いが強過ぎて
ほぼ咥えているような状況、
半分口の中に入ってました。
No title
こんにちは!
待ってましたの更新・・・
し、し、しかも透明肌会議!!
待ってましたああああああ@@*

一同死んだふりが可愛すぎて悶絶です!!
透明肌の小山・・・(笑

前にも書きましたが、ほしさんちの
ブライスたちは本当に生き生きしていて
性格が”見える”んですよね。^^
それがすっごく可愛くて楽しい♪
今後のシェリーの立ち位置に期待です☆(笑
Re: No title
moondogさん

ありがとうございます、久しぶりに開けました(^^)
moondogさん我慢してたんですね!

ヒロミさんもお迎えされたんですね。ほんとだ!三つ子できますね〰
ちょっと持ち運びかさばるけど(笑)

そうなんですよ。まだいいかなあとか思ってたんですけど、転機は突然やってくるものですね。お人形遊び…果たしてどうなるでしょうね(;^_^A
Re: No title
ちのさん

ありがとうございます(^^)
長女だけで済んだ(たぶん)のは奇跡によって近いです。

仕事ぎゃんばります!当たり前だけどまだなんもできません!

今回画的にどうなの?と思いましたが
あんまりこういうことすり機会も無いですしね(そりゃそうだ)

KUMAに見事にぴったりでした!
想像以上です(^∇^)

鳥もいってましたか(´▽`)く、咥え…?
数年前?インコの匂いがブームになってて、昔セキセイインコ飼ってたとき吸ってみてれば良かったと思いました。

Re: No title
conigliaさん

こんにちは~(^^)
いい加減にしたら?と言われそうな懐疑的シリーズ、喜んでくれる方がいて嬉しいです。

ブライスに死んだフリさせる日がくるとは思いませんでした。結構安定感はありました(´▽`)

あ、ありがたいお言葉です…

シェリーは素直っぽく見えますが、そのうちモフモフを活かした商売を始めそうな気がします。
No title
シェリーさんお迎えおめでとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
折り重なって死んだふりするブライス達が可愛いです!!(*≧m≦*)ププ
効かないのにねぇ~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そして、KUMAの安定の変態っぷりも素敵です!!!(≧∇≦)b

ご家族も、ほしさんも、お体には気をつけられてお過ごしください~~
Re: No title
羊さん

ご無沙汰しております!
ありがとうございますーほんと久々のお迎えとなりました。

スペースが狭いのでバラバラにできずこういう山のような形になっちゃいました(^_^;)
そう!効かない!特にこれがKUMAならもっと効かないです。

今になってみるといくらそう見えたからってひどい役付けをしてしまったなと思ってはいるんですが
今更変えられず…(--;)

ハイ!ありがとうございます。羊さんもお体お気をつけください(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。