スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピースファン必見!~HTBサニー号編~

2011.05.26.Thu.05:59
昨日はハウステンボスのメインバージョンやりましたが、今日はぜーーーーったい乗りたかった、漫画ワンピースのサウザンドサニー号レポです。ワンピース大好きなんです。お人形出てくるとこ少ないかも、すみません。そしてワンピース読んだことある人じゃないとわからないことも多いかも。

サニー号はフリーゾーンと言う入場券がいらない場所にあるので、多分HTBに行かないという人はサニー号だけでも楽しめちゃうんだと思います。(大人1000円です)

まずシャボンティハウスも。
海賊旗いっぱい!これだけでも上がって来ますねーー。麦わらメンバーのもありますね。

IMGP1311.jpg
ちょこっと写ってますけど、シャボンの中に入る経験ができる、という触れ込みのビニールボール?が写ってますね。子供達楽しそうでした。いい考えだなあ。

IMGP1274.jpg

でっかいサニー号の絵がお出迎え!
海のあたりは砂でした。

くまーーー!!ニキュニキューー!!
くまとKUMA!!!って言って大興奮しましたw

IMGP1280.jpg

空気で膨らましてる人形なんですけど、そうは見えないリアルさ。
まあーーーでかいです!!等身大なのかな?
同じポーズして撮ってる方がたくさんいたので私はKUMAで。


これに乗ったのですよーーすごいよーー再現すごいよーー。かわいいよサニーー。
かなりおっきかったです!

IMGP1285.jpg
船も原作に忠実な大きさなのかしら?
大きすぎる気もしたけど、やっぱり大海賊はこのくらいの大きさないとね。

んナミっさーーーん!!!

IMGP1289-crop.jpg

ナミはログポースちゃんとつけてましたよ。

ウソップー。

IMGP1304.jpg

こんな暗いとこにいるのが彼女らしい。ロビンちゃん。

IMGP1299.jpg

チョッパー!!
毛むくじゃら同士!

IMGP1303.jpg

普通に撮ってるように見えますが、ほんとにサニー号はいっぱいの人で。キャラクターとの撮影は順番待ち。
乗船率100%だったようです。HTB内は空いてたのになー。


頼もしい剣士、ロロノア・ゾロ!かっちょいい!

IMGP1298.jpg

いや、ほんとにおにんぎょう出てきませんね…
困ったわ。
でもあの、私が怠けてたわけではなくて、ほんとに人が多くてこれが精一杯だったのです。
夫が一緒に乗ってくれなくて(家にワンピース全巻そろってるのに一冊も読まないんですよ かわいそうに)娘連れてますし。

この船を作った船大工、フランキー!スーーーパーーー!!!

IMGP1296.jpg

いやでもこの人たちもある意味ドールですよね。うんうん。

そして、海賊王におれはなるっ!のルフィ船長です。

IMGP1297.jpg

ルフィに至っては常に周りに人がびっしりで、やっと1枚撮れたのがこれです。正面からはムリだった。
あと、サンジくんも撮ったのですが、娘がばっちり一緒に写ったので自粛。
サンジファンがいたらすいません。

そして私の中のメインいきますよ!!

ヨミヨミの実のブルックとホネーズ!!!

IMGP1293.jpg

きゃー!共演!きゃー!!

お腹にご注目!

IMGP1294.jpg

ここに手を入れて記念写真を撮ってる人が多かったんですが、私はそれを見た瞬間、「お腹にいれてやるぜ」と思いました。
ぴったりーー。ぴったりスペースすぎるよー。

も一人頑張ってみよう。
「パンツ見せてもらっていいですかーー」(3人で)
IMGP1295.jpg

わーいわーい!

…もうね。はしゃいでますけどね。大変でしたこれ撮るのも。荷物もって、娘片手で抱っこして、撮影。
甲板は2階で階段しかないし(エレベーターがあっても雰囲気ないけど)、もちろんベビーカーは1階に置いてあるので…
ダンナに無理言って乗ってもらえばよかったわ。

ぷるぷるぷる!
どれも落とすわけには行かずぷるぷるぷる!
誰か手伝って!!
いいえ、誰も変態の手伝いはしないのです。

ベビーカー持って大荷物抱えて、更に抱っこしてたりすると大抵誰か助けてくれるんですけど、やっぱりこういうのはだめですね(笑)


そういう感じ全く撮ってなかったけど、サニー号はちゃんと動きました。
サニーでクルージングしたんですよ~~15分くらいかな?
その間、ライオンちゃんの口が開いて、ガオン砲発射したらしいですよ。(と言っても煙だけらしい そりゃそうか)夫のカメラには写ってるそうです。

IMGP1305.jpg

楽しかったよライオン丸ーー(と呼びたくなる)♪
ワンピースファンはハウステンボス行きましょう!!

ブライス出なかった上、ドールも少なかったですね、ごめんなさい。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
うひょー!ワンピース!!
すごい!すごい!
でもでも、ほしさん!!なんでサンジいないんですかー!!
私とえいかちゃんに対するイジメですか!(笑)

荷物たくさんの中、撮影ご苦労さまでした。
でも、やっぱ頑張ってでも撮りたいですよねー!これは!

私もライオン丸乗りたい!!!

ブルックとホネーズ最高っす!
Re: No title
Rikoさん

ワンピースお好きですかーー
そうなんですよ。
サンジはもっことは撮ったんですが単独で撮り忘れちゃったもので!てへ!
まあでもいじめととってもらっても構わないです(笑)

荷物が多くてですねーー
やはり協力者が必要でした。カバンも下に置けないくらい人が多かったんですよ。
そんで一応船なもんだからもっこも下に置いとくと海に落ちるかもしれなくてw

ライオン丸、夏とかはまたお台場に登場しそうですよね。でもあそこはもっと人多いですからね…
定員は決まってるからいいけれど、まずは乗れるかどうかですよね。

ホネーズいいですか!うれしい!!
す――ぱ―――!!
うわぁ
らいおんちゃん乗ったんですね!!!

ホネーズがスーパーうらやましすぎる\(゜ロ\)ブッルクv-237こし骨に!!

本物のがおん砲はコーラー味なのかどうかが気になってしょうがないワタシですwww

Re: す――ぱ―――!!
乗ってきましたよーーー!!!
って、このコメントの感じ、マコさんもかなりイケる口ですね?

ホネーズいいでしょうホネーズ、
ホネトリオ結成ですよ。

いやっ、そこはコーラだとHTBつぶれちゃうでしょう!
No title
ふおおおおお
これはたまらん・・・・いいなー
夢の世界ですねえ。
ていうか無料ゾーンなんですね。知らなかった!
サンジが居ない・・・サンジ・・・

ってことで子育てブログ見て来ました。
なんだろう。多分言っちゃいけない事だと思うけど・・・

ドールブログでのレポの方が力入ってますね。
うん。
Re: No title
えいかさん

たまらんでしょうが!
いきなされ!あるうちに行きなされ!!
そうなんですよ。無料ゾーンなんです。だからHTBに行かなくても入れちゃうのですよね。
何度もサニー号に乗りたいファンにはありがたいですね。

そんな理由で子育てブログ見に行っちゃだめ!(いや全然だめじゃないです)

そうそう!それ多分突っ込んじゃいけないところ(笑)
なぜなんですかね、こっちのが悪ノリできるんですよね。。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。