はじめての海外通販

2011.02.04.Fri.11:39
昨日はジャクシーくんが届いてかなり浮かれてたんですが、夜になってTTYAさんの包みが届き、更にニヤニヤすることになりました。

TTYAのことはRikoさんのブログで知ったのですが(いつもお世話になってます)、見た瞬間「うわーーーこういうかっこいいのほしかった!」って飛び上がりました。
特にパンツとスニーカー、かっこいい!!

私が今回買ったのはこちら。

IMG_8467.jpg

ジーンズと、スニーカー。
スニーカーはもっと色んな色が入った派手派手なのが欲しかったけど、欲しいのは売り切れだったのでこの青いのにしました。でもかっこいい!靴紐は描いてるんじゃなくてちゃんとリアル紐なんですよー
サイズはこの大きさですからもちろんブカブカですが、見た感じとてもいいですよね。

IMG_8470.jpg
ジーンズは思ったよりブカブカしてて履かせやすいです。
で、お買い得なことに、ベルト付きなんですよ!しかも、オマケということで、もう一個赤いベルトがついてきたの!!奥様同じお値段でベルトもう一本ですよ。主婦なのでこの手のサービスには弱いんですのよ?

後姿はこんなかんじ。
IMG_8472.jpg
つくりがすごい細かいですねーー
タグとか、ベルトのバックルにまで「TTYA」ってしっかり刻まれてるし。
もう、見た瞬間「おぉ」って重い吐息漏れましたもん。
再ポチ間違いないですねーー

海外通販初めてで、すっごく抵抗あったんですけど、意外に手続きは簡単でした。
クレジットカードの便利さを思い知らされました。あと、送料もめっちゃやすい!4ドル!
私は英語のshopで買いましたが、日本語バージョンもあるみたい。こちらはクレジットじゃないのかな?
TTYA日本語サイト。IMG_8473.jpg
日本語サイトを知る前に英語のほうで注文しちゃったからわからないけど、英語のほうのが円高で少々安かったりするのかしら?
その辺は確かめてないんでよくわかりませんが。
うちの夫は自転車が趣味でたまに海外通販してますが、今イギリスが熱いらしいです。いらん情報でしたね。

かっこいい服着せてもらって、さっきからキメ顔のスケデですが。
IMG_8476.jpg


実は
IMG_8475.jpg
ハンバーガー(マックおまけ)を乗せていたりします。

あ、よっとっと。
IMG_8477.jpg

本日のモデル:
ブライス(スケートデート)
OF TTYA、スタジャンはアゾン


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
TTYAさん届いたんですねー!
って、なにぃー!!!
赤いベルトオマケで付いてきたんですかー!まじですかっ!
ドールショウで買うとストールくれます。太っ腹なTTYA・・・

結構、新作出たりするから
ポチらずにはいられなくなると思いますよ~フフフ。
あ、そうそう!日本語サイトできてたみたいですねー
チェック甘くてすみません(><)
(無事届いたから英語でもOKってことで・・・汗)

あ、昨日の記事のおたま靴
履いているのは、ステラ・ディノッテ(ワンダ)のほうです・・・(汗)
紛らわしくてごめんなさーい!ってブライスも履けるのかな??
Re: No title
Rikoさん>

届きましたーー!結構早かったです、3、4日かな?

そうなんですよ!
立派なベルトが付いてるってだけでもすごいのに、おまけでもう一本とは…おみそれしました。
韓国とは仲良くしたほうがいい…とドール者目線で平和を願う私です。
ストールもほしいーー!

いやっ、そんなRikoさんのおかげで知って、買えたのですよ!!それに日本語の方クレジット払いないかもだし。(確認してませんが)今後も英語の方で買うと思います。

お!ワンダの方でしたか!!すいません、名前に弱くて私…
ブライスはやっぱり無理かな~試してみます。
Woooooo!!!!
ホシサンハエイゴデキルノデスネ~!!!
スンバラしいぃぃぃ(≧∇≦)!!

そしてなんとハンバーガーが似合う
テイストのOFなんでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
私も気になっていたんですが、
英語が出来ないので完全にあきらめてました。

日本語サイトがあるのですね~。
覗きに行ってみよ~。
はっ
ぷれさん
強調するの忘れてた!
えいごはできねええええーーーーー!!

苦手科目でしたよ学生時代…得意科目は国語オンリーでしたのよ…
だいじょうぶーー英語サイトの方でもわかんない単語をちょこちょこって検索する程度で十分お買い物可能ですよ!もし日本語サイトでお買い物したら、クレジット使えるかどうか教えてください(他力本願)

そういえばハンバーガー似合いますね。撮ってて、ぐわし!とできる位置にあったから乗せてみたんですが。

TTYAはまりそ~
ぷれさんもぜひ!!
こんばんは★
スケデーさんてデフォのお洋服のせいか、ガーリーなイメージでしたが、ボーイッシュな感じも似合いますね♪

TTYAさん、いろんな方のブログなどでよくお見かけしますが、すごい細かさですよね。
このタグとか、色落ちとか・・
思わず、一体どうやって作っているんだろ!?と、製作目線で考えてしまいます(笑)

コメントありがとうございます!
165さん>
見に来てくださったんですね!ありがとうございます。
スケデは家ではかなりボーイッシュ班ですね~
なんかとぼけた表情よくするので。

ほんとに、こんなに小さいのにすごくリアルで驚きました!
やっぱり製作目線からなのですね♪
No title
あ!TTYAさんのジーンズ!私もドルショで買いましたー!!
お揃い!!
これ素晴らしいですよねー。一つ一つ、微妙に違うんですよう。どれもカッコ良かったですー
ベルトがおまけだなんて太っ腹!!
そうそう、ドルショではストールおまけでもらいましたよー^^

うんうん、韓国とは仲良くとこう!!お人形服買えなくなったら困るから!!
私も完全にお人形目線なものの考え方です。いつからこうなった。
Re: No title
えいかさん
Rikoさんから聞きました!!おそろですねーー!
ほんとにこれかっこいい。。ジーンズ以外のパンツもっこよくて欲しい、リピート間違い無しです。
ベルトがおまけなのにはびっくりしました、ストールもほしいよう!

うんうん、仲良くしときましょう。
きっと韓国のドール仲間たちだってそう思ってるさーー

管理者にだけ表示を許可する