ウィーゴ会議

2015.10.16.Fri.16:16
ウィーゴ♂の集まる和室があった…(ちゃぶ台が高すぎる…)



シャルロット「突然だけど、仲間が来たよー!」
ウィーゴ一同「オオオオオオオオオオオ!!!!!!」
IMG_4500.jpg


ウィーゴ一同「も、もしかして…」
IMG_4502.jpg




ウィーゴ一同「このカラーリングは…見るからに…」
IMG_4504.jpg


ぴんく「ウィーゴ♀です!」
ウィーゴ一同「やっぱり!女の子おおおおおお!!!!!!」
IMG_4506.jpg


「座布団どうぞ!」
IMG_4510.jpg


「お茶どうぞ!」
IMG_4512.jpg


「おせんべいどうぞ!」
IMG_4509_201510161600383ed.jpg



パシャパシャパシャ
IMG_4511.jpg


シャルロット「チッ」
IMG_4508.jpg



ウィーゴぴんくがだいぶ前に届いてました。絶賛ドール離れ中だったため我が家で初めて「箱入りのまま保留」になっていた子ですが、やっぱり開けました。
ピンク色だから女の子、なんていう時代でもないですが、女の子設定にして遊んでみました。
IMG_4516.jpg
大口開かせるとなんか豪快でがんこちゃん(NHK教育で出てくる恐竜の女の子)みたい…


ウィーゴはかわいいのですがパーツが取れやすいのが難。
この子は頭がすごく外れやすいです。
IMG_4518.jpg
ぱかっ



ロボにロボ搭載
C3POはロボット?アンドロイド?ん?そもそも違いってなんだっけ…
IMG_4519.jpg
和室が久しぶりすぎて、ホコリが積もってました…やっぱり頻繁に使わないとこうなりますね。
お掃除しましたが、適当なのでホコリが写っているかも。
見つけたらコメントにて報告…ではなくそっと胸にしまっておいてください、ゴホゴホ。





ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
IMG_4515.jpg
ウィーゴ一同「撮って撮ってー!」
シャルロット「…」
スポンサーサイト
コメント
お久し振りです~(←相当前にコメントしただけなので、覚えていただけてるか不安な奴

ほしさんのこのブログの魅力的なウィーゴ達に魅せられて、私もウィーゴデビューしちゃいました。
我が家には、『ぴんく』と『びびっと』がいます。
来月には、ムック本付録の『タイニー』も仲間入りする予定です(←たかいたかーいの画像にやられた奴

ウィーゴ達と素敵な出会いを下さったほしさんに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
(*≧∀≦*)ノ うきゃ~
Re:
無栓酢堂かなめさん

わー!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
記憶力には全く自信がありませんが苗字(?)が珍しかったので覚えています!
どれくらい前だったかははっきり覚えていませんが、長いこと気にかけて下さってる方がいて(たまたまちらっと偶然見て下さったかもですが)ありがたいです。

ウィーゴかわいいですよね。
後押しできたのだったら嬉しいですo(^o^)o
そうそう、ムック本で小さいの出ますよね!私も迷っていて…
ウィーゴにはもう気持ちに区切りがついた気がしていて、ぴんくのお迎えが最後と決めていたもので(>_<)でも小さいの並べたいですよね…たかいたかいかわいかったですよね…また迷ってきました(笑)

恐縮です!
じつは・・・
こんばんは!
ピンクが女子だったとは!!(笑
実はうちのウィーゴも「ひのまる」一人に
とどまらず・・・
「びびっと」が来て、あとランボルギーニ
のような緑色のヤツが来ます・・・
男くさいメンバーです(笑
ちっちゃいのも出るんですか?!
うわー、ヤバイな~・・・

といいつつ、早速ググってみましたら
バッグもついてくるんですね!
これブライスに持たせたら・・・ムズムズ(笑


Re: じつは・・・
conigliaさん

おはようございます!
ぴんくを注文したときから女の子設定でいこうと思っていました。
全部揃えてる人もいるでしょうが選んで迎えてるとそれぞれの好みが表れて面白いですね(^∇^)

そうそう、バッグも付きますね。
ウィーゴ同士だけでなく、ブライスとも絡められると思うともうヤバいですね…
と言いつつまだ思案中です(>_<)

管理者にだけ表示を許可する