
--.--.--.--.--:--

今年最後のキャンプ

2015.10.07.Wed.13:51
ええ、先週も行ってました、キャンプ…
夫も張り切っていたし、今年は何度か行くことになるだろうなあと思ってたキャンプ、まさかこれほどとは。


私はブログに載せた5回ですが、私抜きで行ったキャンプもあり、息子は+2回、娘は+1回行ってます…
つまり一番多い息子と夫は7回も行ったんですね、多すぎ!
今回は気温的にギリギリだろうなあと覚悟して行ったんですが、思った通り夜は冷え込んで13度まで下がりました。
風邪をひくことはありませんでしたが、今年はさすがにこれにて終了です。
キャンプ客も激減していました。
でも秋~冬でも来る方は来るらしいですね、電源のあるオートキャンプだとコタツまで持ってきて設置する人もいるとか。
確かにそれはそれで楽しそうですが。
IMG_4427.jpg

今回のお伴はハイホーマリーン。
IMG_4434_201510071328198bf.jpg
「ん…」


IMG_4435_20151007132820259.jpg

「…あ!」
IMG_4436.jpg



IMG_4437.jpg


しかし朝夜は本当に冷えるようになりましたよね。
朝13度くらいでも昼間は27度くらいになっちゃうし気温差14度ってすごいです。
幼稚園に連れていく時はカーディガンやジャケット羽織って行くけど、お迎えの時は半袖でも大丈夫なくらいですからねー
そういえばもう10月…ってことは今年もあと3ヶ月しかないってことで。あー毎年のことながら衝撃です。
IMG_4460_20151007132857e10.jpg


このキャンプ場は前に1度来たところですが(ハイジなブランコがあったところ)台風前には無かった丸太がたくさん。
どうも台風でたくさん木が倒れたようです。
IMG_4472.jpg
ハロウィンオフ会も近付いてきて、私のお人形熱もじわじわ上昇中な気がします。
上がり過ぎても困るので弱火のままこの1年を終えたいと思ってます。何せ今年は今のところブライスお迎えゼロですからね。。




ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
IMG_4465_20151007132858997.jpg
「ずっと付いてくる…」
コメント
下火になったところに燃料投下でボウボウになるよう祈ってます!

マイメロブライス、可愛かったなあ。
ぼそり。
(^^)
こんばんは!
キャンプ三昧だったんですね・・・
うらやましい・・・
うちなんか週末は仕事以外は半径
5km以内の生活ですよ・・・
連休もどこにも行かず・・・(涙
そしても、もうオフシーズン?!
うわーん、せめて近場の長野辺りに
キャンプ&温泉(我が家はキャンプ
に温泉がセットなんです(笑))、
ムリならせめてそば食べに行きたい!!!

付いてくる・・の二人が可愛いです。*^^*

追伸:↑よねさお様コメントの
「下火になったところに燃料投下で
ボウボウ」に爆笑してしまいました(笑
ぜひ!ぜひ!!

Re:
よねさおさん

イヤッ!私に何をする気ですかっ!
もう、強火になるとなにしでかすかわからないので…

マイメロ、たしかに可愛いですよね。まあ、そもそももう手には入らないはずだし…と調べないことにしてますが、Instagram眺めてるとバンバン流れてきてなるべくサッサッとみてます(;^_^A
Re: (^^)
conigliaさん

こんにちは(´▽`)
キャンプシリーズにいつもコメント下さってありがとうございました。一人でも関心持ってくださる方がいると思うと嬉しく、撮り続けられました。

私は逆に平日が半径2キロ以内です(;^_^A
休みになるとどっかつれてけ〰と呻きます。

キャンプ、大人ならまだまだ大丈夫だと思いますよ!厚手の寝袋をご用意ください(´▽`)
今回は白リスにストーキングさせてみました。

予想以上に暴発しがちな私なので気をつけます!!下手すると轟々燃え盛るキャンプファイヤーで家計が火の車に。。
こればっかりは自分でも予測不能で💦
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん

着物を着やすい気温になってきました(^_^)
ありがとうございます。
季節の変わり目は大抵風邪を引いて鼻がグズグズですが、今のところ大丈夫です。


不二子ちゃんもお迎えしたんですね。
コメント頂く度にお迎えされててすごいなと思います。

管理者にだけ表示を許可する
