スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだキャンプ

2015.09.27.Sun.09:57
シルバーウィーク、しつこくキャンプに!
夜はもう少し冷えるし人少ないだろうと思ってたら、今まで行った中で一番テント張られてました。
ちょっと涼しくなってから来る人のが多いんですね。確かに昼間は断然涼しくていい。

テレビで言ってたけど、このところ夏が暑過ぎて蚊も出てくるのが遅めなんだとか。
確かに8月より蚊もハエも多かったです。


キャンプの記事ばっかりだし、もうブライス連れてかなくていいや~とはじめは用意していなかったのですが、夫が途中で忘れものして家に戻ったので、なんか「せっかく戻ったしやっぱり!」と適当なブライスひっ掴んできました。


「ん…」
IMG_4274.jpg



IMG_4278.jpg




勢いでもう一匹掴んできてました。見えてませんが、最近届いたオーバーオールがかわいいのです。
IMG_4285.jpg
「く、くるし…」


ところで最近はどう過ごしてるかというと、特記すべきこともないのんべんだらりとした毎日なんですけど、仮面ライダードライブが終わって寂しくなってたり、映画「進撃の巨人」前後篇とも観てやっぱりがっかりしていたりします。(巨人を実写で見られたのは面白かったです)


この子(ブライス)にもシンプルなグレーのニット帽が欲しかったなあ…
IMG_4279.jpg




たまにしか更新できなくてすみません。ご訪問ありがとうございます!
IMG_4286.jpg
今回はサンマ焼きました。美味しすぎて骨まで食べた…
スポンサーサイト
コメント
こんにちは(*^^*)

ほしさん ですよね!
秋田のしろくまです、覚えていますか

8月ガラケーからiPhoneに変えてようやく慣れてきたところで、
ほしさんの検索してたどり着きました♪

日焼けしたブライスちゃんがアウトドアな風景に馴染んでイキイキ見えます(^O^)
画像もiPhoneだから大きくてとても綺麗に見られるようになりました

いまから見られなかった過去のを見に行きます♪♪♪
キャンプにブライス
こんにちは!
キャンプのお供にブライス、ぜひぜひぜひ!
自然の中のブライス大好きですし!!
(キャンプしてるブライスってなかなか
見れないですよ・・・)
もしやダンナ様の忘れ物ってブライス・・・(爆

夏服や水着じゃないサンシャインも可愛い
ですね。^^運動部の女子学生みたい!
秋刀魚も旬で美味しそう・・・
やはり魚は焼くのが一番!と思っちょります^^

確かにこの時期、蚊がいっぱいいますね。
真夏よりかなりちっこいですが元気・・・
昨日手鏡見ながら化粧していたらオデコに
ほこりのような黒いものがあったので払ったら
蚊でした(爆
蚊も蚊ならワタシもワタシだ・・・(--)
Re:
しろくまさん

こんにちは、ほしです!
もちろん覚えております、お久しぶりです(^∇^)また見に来てくださってありがとうございます。
最近更新しなさすぎなのできっと過去記事もさらさら見れると思います(;^_^A

キャンプに行けそうな格好をしてるのがちょうどホリデイさんだったのでひっ掴みました。おっしゃる通り海とかしか普段連れて行かないので新鮮でした(´▽`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: キャンプにブライス
conigliaさん

こんばんは(^^)
今回はぎりぎり連れていけました。
そういえば夫の忘れ物は何だったんでしょうね。お人形選択に必死でさっぱり見ていません。

ホリデイさんは我が家でも夏担当なのでこんなに露出度が低いのはひょっとしたら初めてかもしれませんね。運動部…そういえばホリデイさんには体操服を着せたことがなかったです。健康的で似合いそうですね。

お刺身も好きですが、焼き魚最高ですね!また炭で焼くとホクホクで!!

蚊、夏よりむしろ今時期気をつけなくてはならないですね。それでもキャンプって思ったより刺されないのが不思議です。
私も化粧と共に蚊を張り付けたまま外出しないよう気をつけます(゜∀゜ゞ)
Re:
鍵コメさん

アイドールお疲れ様でした(^^)

ケンシロウ大人気だったんですね。 
お迎えおめでとうございます。
また愛が深まったようで何よりです。



管理者にだけ表示を許可する
