スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私もハウステンボスに行きました

2011.05.25.Wed.01:57
時計はとっくに深夜12時をまわり、わたくしヒッソリと歳を重ねました。ハッピーバースデー私!

さて、先週の日曜日、家族でハウステンボスに行ってまいりました。
ほんとはGWに行きたかったんですが、ダンナが試験勉強があってどこにも行けなかったので。
天気がとっても心配でしたが(行きの道中いっぱい雨降ってた)着いたら一日降りませんでした。
涼しかったし、快適でしたーー!(日焼けしたけど)

画像がいっぱいあります!
途中たたみますが、見て頂けると嬉しいです。


IMGP1229.jpg

おおーーハウステンボスすげーーいいーー!!
と、しょっぱなから大喜びでブライス出しましたとも。
もう、どこ撮ってもステキですよ、ドールファン絶対行くべし。


しかもですよ!ちょうどバラ園やってたんで、もうすんごいバラ!バラ!バラ!オスカルもびっくりですよ(?)
お花がキレイに咲く期間て短いと思うのですっごくラッキーでした。

IMGP1224.jpg
あ、今日はレンちゃんですよー、オランダコス?オラコスですよー。(ダル・コリーヌのデフォルトOFです)

外撮りしたかったKUMA(今回エロ封印)も連れて行きましたよ!!
本領発揮でKUMAめっちゃ撮りました、だって扱いやすいんだもの。

IMGP1223.jpg

えいかさんに頂いたチューリーつけてます。
えいかさんがハウステンボスってすごいいいですよ、って随分前からおっしゃっていて、それに触発されてずっと行きたいなあ~って思ってたんです。

IMGP1222.jpg
白バラもステキ~~

IMGP1240.jpg
ちょっとドンヨリしてますが、撮影はしやすかったかも。
おっと、遠くに夫と娘が入ってるぞw
(妻がドール撮影に夢中なため、娘担当の夫)


ここで写真撮ったらいいよーてな具合に、カメラマークがあるんですね。
このマークは本来写りこませるべきではないでしょうけど。

IMGP1242.jpg
いいわー風車。
外国気分だわーー。(韓国しか行った事無い)

さて、こっからバラ園入りますよ。さっきのバラは、HTBの入り口付近のもので、本格的なガーデンは中腹にありました。すごかったー。

IMGP1251.jpg

お花が好きだ!というわけでもない私でも、バラのみの写真を思わず撮りたくなるほどに美しかったのですよ…
ため息でますよほんとに。

IMGP1249.jpg

ちらっと撮っただけでもすごいですよね。

KUMAの顔くらい大きな大輪のバラ。
香りもすんごく良かったですよ、うっとり。
IMGP1253.jpg

まだまだ画像あるんですよー
そろそろたたみます。
因みにこの後は、お食事、木靴、水の風景など色々です。
もちろんサウザンドサニー号にも乗りましたよ!
さすがに画像多すぎなんで、もう一回「ワンピース編」てことで記事書こうと思います。

では、たたみます。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お昼ごはんはやっぱり佐世保バーガー!!

IMGP1262.jpg
アンパンマンのやなせたかしさんがデザインした佐世保バーガーのキャラ。名前はなんだっけ。

すごく大きくて美味しかったです。具沢山が嬉しいですね。
IMGP1264.jpg

食べながら、こんな景色を拝めます。

IMGP1270.jpg

「あ、KUMA!遊覧船だよ!!」
IMGP1267.jpg
「おーいおーーーい!!かわいいお姉ちゃん乗ってるーー?」
封印じゃなかったんかい!


えいかさんが撮ってたでっかーーい木靴も見つけました。
いや、探してたんだけど、実際見つけたのは夫でしたw

IMGP1318.jpg
でっかーーーーい!!
羊バッグがひっくりかえってるのが残念だわ。

で、これだけで満足してたら。

IMGP1319.jpg
まだあった。

まだまだ。
IMGP1321.jpg
あ、娘です、入ってるの。

まだまだまだ。
IMGP1323.jpg
このくらいにしときましょう。
でもまだあったんですよーー。
木靴ってほんと可愛い。普段はちょっと履くのムリだよな、って思いますけど。

結構前に流行りましたよね。トリックアート。
入ってみました。

IMGP1332.jpg

トリックアートって初めて見たんですけど、自分が中に入って写真撮りなよ、って絵が多くて楽しいですね。
アトラクションたくさんあったんですが、せっかくパスポートだったのにあんまり入りませんでした。
バラ園がすごすぎてですね…時間を費やしすぎました。

IMGP1326.jpg
おっと!ブライスの写真で終わるつもりだったんだけど…
今回大活躍のKUMAで終わりましょう。
突風が吹いたら泣く、と思いながら撮った写真です。

写真多すぎましたけど、見てくださった方、ありがとうございましたーー。
ハウステンボス、ワンピース編も今度やりますので~~。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
わーーーーん!すっごい薔薇満開っ!!!
いいなああ。やっぱり綺麗でしたねえ。
私が行った時はまだつぼみだらけでしたよー。
トリックアート行ったんですねー
新しいアトラクションって私何も体験してないんですよねー。いいなあ。
写真撮り放題でしょう。やばいでしょう。
これは植物興味ない人でも、目を惹きますよねー

そんな世界に憧れて植物の道を選びました・・・

チューリーつけてってくださったんですねー!嬉しい!ありがとうございます♪
木靴もはいてるー!わーい♪
No title
おっと!ギリギリ間に合った!
ほしさん、Happy Birthday!!
おめでとうございます!!
またまた、ほしさんにとって素敵な1年になりますように♪

って!、どんだけドール連れてってるんですか!
すごいっ!(笑)
絶対、すごい荷物なはずだ・・・
さりげなもっこちゃんも可愛い♪

それにしても、バラ綺麗ですねー
私もバラ見に行きたい!!
いいないいなー!ハウステンボス!!
No title
あ!!!
コメ忘れてた!!!!自分の誕生日は祝ってもらったのにー!!!

ほしさん、お誕生日、おめでとうございますーーー!!!!
No title
内容豊富~!!

気合いを感じます。
バラも、ドールもステキでした。

私は、外での撮影はブライス2体が限界で・・
ブライス用キャリー、買っちゃおうかなぁ~なんて
間違ってるかも?


Re: No title
えいかさん

めちゃめちゃキレイでしたよーバラ。
えいかさんが見たら大喜びでバラ園離れないだろなーーと思いました。
えいかさんが行ったときはまだつぼみだったんですか。やはりぴったりの時期に行くってなかなかないですよね。
もっと撮りたかったあ。
バラ以外もすごく良かったです。あんな広い敷地によくあれだけお花を。
建物もよかったしなーー。さいこう、ハウステンボス。

トリックアートも面白かったです。えいかさんおすすめのやつは時間逃して行きそこなったんですけどね。

チューリーつけていきましたよーーKUMAにだけど!
でもかわいでしょ。
はっ、木靴を履かせたこと言い忘れてた。でも気付いてくださってありがとうーー。
Re: No title
Rikoさん

わーいありがとうございますーー
誕生日おめでとう言われたの、ほんと少ないので嬉しいですーー(さみしいやつ)
誕生日プレゼントもありがとうございます。

でしょう。
キャスキッドソンの細長いバッグに大勢詰め込んで行きました。
編み物用バッグで、たくさん入るからおでかけ向きなんですよー。
もっこもさりげにちょこちょこ登場してます。

Rikoさんもこういう雰囲気大好きだろうな~~と思っていました。
ここでオフ会みんなで出来たらステキ。
空いてるから、ディズニーより撮り易いと思いますし。
Re: No title
えいかさん

おお!
ありがとうございますーーー!!!
えいかさんももうあと数ヶ月ですねーー。
Re: No title
nejikoさん

いやーーほんとにすばらしい景色で。
写真も増えてしまいました。
こういったお出かけは滅多に無いことなので気合入れました!

ドールは、瑞花さんという方のカスタムちゃんなのですー。評判いいです。

ブライスはでっかいですからねーーKUMAとかと違って髪の毛とかあるから扱いが難しいし。
私もブライスだと2人くらいまでで、あとは小さいのをちょこちょこ連れて行くことが多いです。
キャリーいいと思います!!ww
だぁーーーーーーーーーーー!!!
ほしさんお誕生日オメデトウゴザイマス!!!!
もう、今日は27日だわ・・・。
ちょっとパソコン前にゆっくり座れない数日の間に
ほしさん1つ年とっちゃってたぁーーーーーーー。

今年もハウステンボスのバラは美しいわっ!!!!

もっこちゅあんもおりこうちゃんに
きぐつにおさまってるじゃないですかっ(≧∇≦)!!
かわい過ぎるーーー、かわい過ぎだわっ!!
ほんとだっ!!何人お人形つれてってるんですかっww

・・・長崎県民なのに・・・
そしてバラ大好きなのに・・・・
今年はバラのハウステンボス逃しました・・。
うぅっうぅぅぅ・・。


Re: だぁーーーーーーーーーーー!!!
ぷれさん

ありがとうございますーー
歳とっちゃいましたよ。
さんざんな年になりませんように。

そういえば、お人形に木靴を履かせたのに、もっこに木靴を履かせるのは忘れていました!
木靴に入れることしか思いつかなかった。

オフ会くらいの気合でいっぱい連れて行きましたよ。

まあ、住んでるとそんなもんですよーー
いつでも行けるなって思うし。
いやでもバラ園ほんとにすごかった!!
ぷれさんも来年は娘っ子さんたちと是非。

管理者にだけ表示を許可する
