スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロボット

2015.05.21.Thu.12:02
暑くなってきましたね、昼間は30度を超えている模様です。

そんな中、なんだかいつの間にやらロボットが随分増えていることに気が付きました。
私はロボットが好きなのだろうか…いや、そんなこともないと思うんですけど。




おなじみ、ダンボー。
はじめて姿を目にしたときは本当に衝撃的で、かわいくてかわいくて、もうどんだけでも増やしたいと血迷いましたが、おかげさまでこの程度で落ち着きました。でもやっぱりこのロボットだとは思えない素朴な味わい、かわいいですね。
IMG_2844.jpg

あと、最近やってきた子たちをご紹介。


ロビ。ガチャです。本物はお高いですからね。
賢そうなお顔です。
IMG_2850.jpg


スターウォーズのミニフィギュア。
これ、箱入りのままとっておく予定だったのですが、開封したがりの娘がいつの間にか開けておりまして(しかも箱は捨ててた…)雷をおとしておきました。でも開封してブライスに持たせると可愛いですね。
IMG_2853.jpg


そして我が家で幅を利かせ始めているのがメカトロウィーゴ。
「みやざわ」がやってきました。
IMG_2851.jpg


マットな質感が今までの子と違ってまた良いです。
お腹の三つ巴も素敵。
IMG_2855.jpg


どんどん発売されてますが、私はぴんくで打ち切りの予定です!うん!
IMG_2849.jpg




ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
IMG_2856.jpg
肩にも三つ巴


スポンサーサイト
コメント
あらら!うちのサンダル!ありがとうございます!久しぶりに見ました笑( ^ω^ )
ロボット増えましたね〜。ピンクで打ち止めと仰ってますが、はたしてそうなのかウフフフフ。
ブライスの髪色だけでも、茶色子はこの子で最後!私も毎度思いましたよ、ええ。
Re:
よねさおさん

よねさおさんのサンダルお気に入りです(o´∀`)b
数年経ちますが、結構落としたりしてしまったのに丈夫で綺麗です。

ロボットがいつの間にかこんなに増えていました!メカメカしたロボットには特に何も感じないのに…
ぴんくで終わり!なはずです。 
この子達パーツが細かい上に落下し易くて外出に不向きだし(*_*;
もしも木目柄とか迷彩とか好きな感じが出たら自信ないですが。。

No title
ドロッセルお嬢様が (*´Д`*)♡
お嬢様の前にいる、小さなお嬢様はガチャですか?
あたしもお嬢様は大好きで
だけどガチャだけ揃ってないんです (ノ_・、)
ダンボーも欲しいな、欲しいなと思いつつ
いまだに購入できてないので
どうにかやり過ごせそうです (*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお!
ロボットがいっぱい夢いっぱいですね^m^

うちにもダンボーと、
ほしさんの影響で欲しくなったメカトロウィーゴと、
最近ガチャったロビがいます(*^^)v
ロビ、1回だけガチャったんですが、
フル稼働にしたい気もして今すんごく悩んでいます・・・(-_-;)
Re: No title
まぐさん

ご無沙汰しております!
ええ、まぐさんの大好きなドロッセルお嬢様は確かガチャです。
これ指まで動いて何気に細かい仕様です。
もう続編は無いんですかねー

まぐさんがダンボー撮ったら素敵でしょうね!
写真集持ってるんですが、良すぎて撮る気が失せるくらいです(笑)

Re:
鍵コメさん

うちも全員電池切れです。一回は換えたんですけどね〰

ほんと新作続々登場ですね。
これでも厳選はしているつもりなんですが(*_*;

ウルトラマン版もあるんですね。
鍵コメさんは怪獣だけが好きなわけではないのですね。
そして怪獣は夢にまで出てくる…(´▽`)
Re: No title
史歩さん

いつの間にか増えてしまいましたがみんなかわいいです(´▽`)

お!ウィーゴいるんですね!
ロビ、私フル可動にしたんですが途中でヘマしてパーツが割れてしまい、脚がとれやすくなってしまいました(T_T)
もしフル可動にされるならお気をつけて〰(ToT)

管理者にだけ表示を許可する
