Riko♪さんからのプレゼント

2011.05.24.Tue.06:01
前回のマヨネーズコーディネイトの記事ではコメントや拍手いつもより多く頂きました~~
目に留めてくださった方々、ありがとうございました!!!

そのマヨヘッドドレスを作ってくださった「ぶらぶらブライス」のRikoさんなのですが、ヘッドドレスだけで十分なのに、「ほしさんには色々頂いてしまったので」(と言ってもちょこっとですよ)と、他にも色々送ってくださったのです。

前回も載せましたがこのボリューム!びっくりです!!

IMGP1192.jpg

本日はプレゼント開封レポ。
たたみます…
Rikoさんの太っ腹ねーさんっぷり、必見…!
まず黄色の袋を開けると…

IMGP1193.jpg
RODYのぬいぐるみ!かわいい!
これは、我が家の一歳の娘(人間)にと…(娘表現ってこういうとき紛らわしいですよね)
す、すみません!!娘(だから人間)にまでお気遣い頂いて…
ぶん投げてもOK!と書かれてありましたが、ぶん投げはしないもののなかなかの扱いをしておりました。汗

そしてこちらはRikoさん手作りのものが。
マヨヘッドドレスと。
IMGP1196.jpg

もうひとつは。

IMGP1197.jpg

あっ、逆だわ!リボンの方後ろに撮っちゃった!

すみませんw(撮りなおせ)


中味はこれ!!かわいいーーーww
最近大胆にもお針子などにも手を染めている私に、こんなかわいいピンクッションを手作りしてくださいました。
ペットボトルのふたを利用されているそうな。Rikoさんのブログでも紹介されてました。→(Read moreからご覧くださいね)

コロンとしててなんとも可愛らしい。ドールハウスに置いても良さそう。
IMGP1206.jpg
ピヨピヨ。
ピンクッションだけで入れない心遣いがニクいですね。

そしてこちらは?

IMGP1194.jpg
ま、まさか…!

きゃー!!!!!
フォーチュンワンダ+ハッピーバースデーなアメ、そして、ととっとトラクター!(落ち着け)

IMGP1199.jpg

フォーチュンは増殖させたくてたまらないこの頃。まさか人様に頂くことがあろうとは…嬉しいです!!
オレンジだーーオレンジだーー!

ハッピーバースデー、って、この金太郎飴みたいなおしゃれなアメにちいちゃく書かれてるんですよーー。
アップの画像を撮ってないとこが…汗汗
どうでもいい話ですが、私今月の25日(あら、明日だわ)でまたひとつレベルアップ(加齢)します。

で、このアメの袋がフォーチュンの袋(ノイも)とすごく良く似てるんですよね。
これを美味く上手く利用されて、以前リナタロウさんにプレゼントされてたのを見て「わーー面白いーー」と騒いでたのを覚えてて下さったのでしょうか。


早速トラクターに乗せてみる!!これRikoさんがやってて「いいなーおもしろいなー」て思ってたんですよね。
トラクター赤光り(そんな言葉ねえだろ)しちゃって!かっこいいよ!

IMGP1203.jpg
さあ!何か喋ってみて!新入り君。

「……」

「ふーー、トラクターの上は落ち着くにょ」

…!??

今、「にょ」って言った?


「進まないにょーー」
「押してあげるにょー」
IMGP1204.jpg
そっか…うちに来ると皆「にょ」になるのね…。なんて…単に設定の手抜きです、もっと増えたら訳わかんなくなりそうだから。ちっこワンダはにょで統一。

カエルロンパ着せました!

かわいいなーーかわいいなー

と、可愛さにでれでれして気を抜いてメッセージカードを封筒から出したら…


きょ、キョーーーーコさん!!!!!!
(私はRikoさんちの強烈キャラ、キョーコさんのファンです)

IMGP1333.jpg

調子に乗ってすみませんでした、キョーコさん!撃たないで!
はっぴー言ってもらって恐縮です。


全体的にうまいこと写真撮れませんでした(いっつもだろ)

Riko♪さんーーーープレゼント、ありがとうございましたーーーー!!!!!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁー、いろいろ妙なもんまで
送りつけてすみません。(笑)

キョーコさんから、愛を込めて送ってみたんですが。(笑)
可愛くケーキでも持たせればよかったかな?(似合わなそう・・・)

このピヨピヨ、実はKUMA買ったお店から
梱包材の中に、5羽くらい散りばめられて?
きたんですよ!
なので、その中から1羽を・・・(笑)

そして、やっぱり「にょ~」なんですね??w
トラクター押してるフォーチュンズの写真が可愛い♪
Re: No title
Rikoさん

送りつけるだなんて。全部すっごい嬉しかったですーー。

キョーコさんからの愛、しかと受け止めました。
うん、ケーキ似合わないかもですねw
キョーコさんハードだから…
キョーコさんの登場をこんなに待ってるのは私くらいかしら。

まあ、そのKUMA買ったお店もまたニクいですね!
なんて太っ腹な。そういうの嬉しいですよね。

ほかの語尾も考えてみたんですけどね…
もう「にょ族」にしちゃおうと。
もう最近特に記憶力自信ないんですよーー(切実だな)

トラクターとフォーチュン最高のコンビネーションですよね、ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する