ゴールデン・コンビ

2015.02.27.Fri.11:02
「ん…」



「ゴールド!」
IMG_1955.jpg


「ゴールド!」
「わわっ」
IMG_1960_201502271041212ce.jpg



「ゴールド!!」
「…!」
IMG_1967.jpg



メカトロウィーゴきんいろがやってきたのでゴルさん(オールゴールドインワン)と撮ってみました。
IMG_1969.jpg


きんいろは、みずいろ・おれんじ・きみどりの3体を購入した人だけが買えます。
3色買ってきんいろ我慢したツワモノはいるのでしょうか。私はいつだって負けていますよ…
しかしまあ…ビカビカです。写り込み激しいです。でもビカビカかわいいです。
IMG_1950.jpg



ウィーゴはこの手に収まる感じが良いですね。
IMG_1970_201502271041403f4.jpg



実はもうこんなにいます…
IMG_1962_20150227104122448.jpg
4番目に来た白いのは「ひのまる」です。頭がタンチョウヅルみたいでかわいいです。


コレクター魂ゆさぶる(私はコレクターではないのだけど)ウィーゴは今後もどんどん発売される予定らしいです。
全部欲しいけど無理なので、今後は気に入ったカラーのみお迎えしたいと思います。
ぴんくがすっごく可愛かったので是非欲しい…。
写真コンテストとか、ぬりえコンテストもやってますね。ぬりえだけでも応募してみたいなーと思いつつ、全く手をつけてません。最優秀者のものは商品化されるらしいですが、一体どんなのが商品化されるんでしょう、楽しみです。
IMG_1958.jpg


IMG_1957.jpg


ウィーゴインこたつ。猫っぽい。
…ねこあつめやってます。。課金なしでこたつが手に入るのはいつの日か…
IMG_1963_201502271054515a7.jpg




いつもご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
次は早めに更新する予定です。
IMG_1965.jpg
「チヂミマシタカ」

スポンサーサイト
コメント
ここにきて・・・
こんばんは!
うわっ、きんいろウィーゴさん
すごくギラギラしてますね(笑
メカらしくて可愛いです。^^
しかしそれ以上にワタシの心を
鷲掴みにしたひのまる・・・
ヤバイ、欲しい・・すごく欲しい・・・
こちらでかなり誘惑されて、でも
今まで3色なんとかガマンして
きたのに!!ここにきてひのまる!
しかももう定価で買えなそう!(涙

次回はプレ値ではなく定価で買える
よう、情報収集しなくては・・・
5月の赤も可愛いですね~^^
Re: ここにきて・・・
conigliaさん

おひさしぶりです(´▽`)
どんな金色になるかなあと思ってましたがギラギラでした。

ひのまるもかわいいですよね、わかります。きんいろが来ることになってたので悩みましたが、日本人だし、日の丸、逃せない感じがしました!
売り切れ早かったです。
赤も欲しかったですが、みやざわも来るし我慢しました。ブライスもいつ何時どうしても欲しい子が出るかわからないし、物欲怖いです…
No title
可愛い~ぃっ♡
メカトロウィーゴさんってホント可愛いですね!ヽ(^o^)丿

・・・そんな自分、いつも出遅れてて、未だ買えずにいます(>_<)
日の丸と赤が欲しいな・・・

ゴルさんときんいろさん、まさしくゴールデンコンビですね(*^^)v
直立不動のプチ子さんだ!
ほしさん、こんにちは~♪

ゴルさんですね~動きがとっても面白い!
うい~ご?勉強不足ですびばせん、さっぱりわっかりまへん。ロボットですね?
猫型ロボットですか?(それはドラえもん)
なんか丸っこくて小金虫っぽくもあります~かわいらしいですね、ふふふ。

チヂミさん、我が家にもなぜかいまして、直立不動で着せ替えがしずらいです、昔のプチ子はみんなそうらしいですね~。

今期のドラマは(急にドラマの話?ははは~前回コメント返信でほしさんが聞いてくれたので)「デート」「○○妻」「セカンドラブ」「ウロボロス」「流星ワゴン」「花燃ゆ」を見ています。「デート」が1番おもろ~です。ちょっとお雑煮の場面では泣いてしまったですよ~うるうる。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
史歩さん

可愛いんですよ~既に増殖…

しかし1人目さえ買わなければ、増えないで済む気がします(当たり前か)
お迎えを勇んだ瞬間、増殖が始まります…
赤は惹かれますよね。やっぱり何でも主役って赤だし。ニンニンジャーもトッキュウジャーも(両方戦隊モノだ)

ゴルさんと名前の通りいいコンビになりました^^
Re: 直立不動のプチ子さんだ!
クッキーさん

クッキーさんこんにちは。

今回はいかに動かすか悩みました。

メカトロウィーゴ、私もお迎え直前まで全く知りませんでした。
アニメとか映画とかのキャラクターではなく、個人の方が純粋に(純粋?)考案されたロボットのようです。
ドラエもんもこんな素材・大きさで発売されたら買ってしまいそうです。
そうそう、私もカブトムシっぽいなあと思っていました。

なぜかいるのですね^^
プチも可愛いですよね~秘かに増やしたいんですけどもなかなか…
はじめはチェーンホルダーだったんですよね。
お人形としては遊びにくいんですけど、この頃の子もやっぱり可愛いです。

クッキーさんのドラマ話が好きで振ってしまいました、ありがとうございます^^
私も「デート」を3話から見始めまして、あんなに面白いものとは想像していなかったので驚きつつ、それからは毎週楽しみに見ています。杏ってすごいんだな…とはじめて(とても失礼)思いました。てか夫婦ですごいですよね。長谷川さん、好きなんですが、彼の出ているドラマで面白くなかったのをそういえば観たことがないなあと思いました。
お雑煮、私も涙でした。
今期はアタリが多いように思います。ゴーストライターも面白くなってきました。
Re: タイトルなし
鍵コメrさん


ピカピカです^^


へえ!モンハイはギミック付きの子なんているんですね!背中にレバーが?ほお~面白いですね。
しかも遠吠え風なんですかー
うちに子供のお人形でミリオンベビーミリオンちゃんという赤ちゃん人形がいるんですが、背中の
ボタンを押されると喋ります。
「手を洗いなさい!」とか「やーだよ!」「バイバーイ」とか言うんですけど、結構
状況に合ったセリフを言うので驚きます。

管理者にだけ表示を許可する