透明肌会議 ~ひつじ年~

2015.01.08.Thu.16:00
フィービー「マーゴ、アルパカかわいいね」
マーゴ「えっ」



マーゴ(これ、羊じゃなかったんだ…)
フィービー「私のワンピース、ラクダ柄なんだ。アルパカってラクダの仲間なんだってね」
IMG_1541.jpg



マーゴ(羊の仲間ですらないのか…)
「う…うん…そうだよね…」
IMG_1543_20150108152609f26.jpg


マーゴ「そ、それより、今日はなんか司会雇ったらしいね」
カーリー「へー!そんなことできるんだね」
IMG_1544.jpg


「どうもどうもー!お待たせしましたー! 」

一同 (羊…)
IMG_1545_20150108152612bdb.jpg


ヒツジン「なぜだかわかりませんが司会を仰せつかりました、ヒツジンですよろしく」
一同(羊だからだよ)
IMG_1548.jpg


ヒツジン「では早速ですが、新しく透明肌の会に仲間入りされましたジュニームニーキューティーさんにご挨拶頂きたいと思います」
JM「え…っ!挨拶なんてそんな何も…」
IMG_1549.jpg


ヒツジン「まあまあそうおっしゃらず」
JM「ええと…ジュニームニーキューティーです。昨年のクリスマスからお世話になってます。マーゴさん以外とは初顔合わせになります。右も左もわかりませんがどうぞよろしくご指導ください…」
IMG_1550.jpg


「はいっ、ありがとうございましたー!ここで乾杯といきたいところですが依頼主の事情(めんどくさい)によりまして出し物に移らせて頂きます」
IMG_1552.jpg


「ではカーリーさん、よろしくお願いします!」
「ほいきた!」
IMG_1556.jpg


「ハーッ!」
IMG_1558.jpg




「イッツショウターイム!!」
マーゴ「デジャヴ…」
IMG_1559_2015010815271615e.jpg





いいかげんお正月気分も無くなったので、年末からやろうと思ってた透明肌会議を開きました。
消化できてちょっとすっきり…

我が家の会議史上最高人数だったのではないでしょうか、8人、いやヒツジン入れると9人。
前から人数が増えてきたら雛段にしてバラエティい番組みたいに司会者も立てちゃおうと思っていましたが遂にその時が来ました。
いやはや…これ以上増えると和室では厳しいなあ。
IMG_1567.jpg



ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
IMG_1560_20150108152741a40.jpg
「司会料金、新春特別価格で2015円になりまーす♪」
スポンサーサイト
コメント
No title
ヒツジン~~~!!!
素敵な司会っぷりですね!!!(≧∇≦)b

そしてアルパカを羊だと思っていたマーゴさんが可愛いです(*≧m≦*)ププ
しっかり者かと思っていたんですが、
意外な一面が!!!!

来月も透明肌会議開催されちゃうのでしょうか??( ^▽^)
Re: No title
羊さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
はっ!羊さんyearが遂に始まりましたね!!羊さんは羊が好きだから羊なのでしたっけ?
ヒツジンはマイク持てちゃうし司会者向きだと思います。

私も実は「私確か羊の被り物持ってたな…」と勘違いしてて、発見したとき「あっ、アルパカだった」と思い出しました。危ない危ない。かわいいですか?(かわいいのはマーゴですね…)

私、ミクさんはスルーなのですよ~
初音ミクファンなら絶対欲しくなったと思うのですが。
羊さんとこで拝ませて下さいね(^o^)
No title
やだもうアルパカマーゴさん可愛い♡
中身は更に可愛いヽ(^o^)丿♡♡♡

ほしさんちのカーリーさんは芸達者ですね♪
逆さまポーズとおみ足に、なんだかすんごく萌えてしまいました^m^

Re: No title
史歩さん

こんにちは(´▽`)
アルパカなかなか被せる機会がなくて今回久しぶりに使えました。

うちのカーリーは事情通女優でダンスが得意…みたいなことにしています。
ダンスって自分ができないからポーズよくわかんないです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しょっぱなから噴きました( ´ ▽ ` )
マーゴの顔が、まんま「えっ!?」ていう感じで。
可愛いすぎる!

いつも読み逃げ読者なのですが(すみませぬ)、久々のひつじんの登場に黙っていられませんでした(笑)

透明肌会議、予想通りいや予想の斜め上をいく楽しさでした!
ほしさんの視点はいつも楽しい~♪
Re:
ゼリーさん

お久しぶりです(´▽`)
お返事遅くなってすみません!

ありがとうございます、吹いてくれた方がいて嬉しいです。
いえいえ、私も最近はコメント残せないことが多いです(^_^;)
やっぱり羊年ですからヒツジンは外せませんね!

人数が増えちゃって大変ですが、いけるとこまでいってみようと思います。
Re: No title
鍵コメさん

お返事遅くなってすみません!

獅子舞百均なんですね、いいのがありましたね。
キングギドラ…お迎えおめでとうございます(´▽`)

ほんとに金目鯛を意識してるのかもしれないですね。

管理者にだけ表示を許可する