パーマ会議~メリークリスマス2014~

2014.12.25.Thu.11:39
しまった!モニマニ入れ忘れたー!!!!!ごめんモニマニ!!!





「ちょっと早く着いちゃった…会議だなんてドキドキするなあ~」



「あら~新人さん早いね!」
「あっ!ま、マーゴ会長ですね!お噂はかねがね…」
IMG_1361_20141225111145dde.jpg


「会長サンタ帽とデフォルトのドレス、お似合いです」
「やだな、マーゴでいいよ。あ、皆にも今日はせっかくクリスマスだし盛装してきてって言ってあるから」
IMG_1362_20141225111147b85.jpg


「お、そろそろ来たみたいね」
「わあ、皆さんどんな素敵な装いなのかしら!」
IMG_1367.jpg





「おまたせー」
JM「あ…ふつう…」
マーゴ「…」
IMG_1369.jpg



「おまたせー」
JM「あ…半纏…」
マーゴ「…!」
IMG_1374.jpg



ユニラブ「あれ、なんかマーゴ怒ってる?」
JM「マーゴさん…私はついていきますから…」
IMG_1379.jpg



ジュニームニーキューティーが我が家にもクリスマスイブにやってきました!まさにサンタさんからのクリスマスプレゼント!
玄関でお金を払ったのはきっと記憶違い…
すっごく正統派な可愛さプラス透明肌で何も言うことない、って感じの子ですね。
IMG_1384_201412251112151aa.jpg



茶色いまつげ、ピンク目は中にハート。あれ…見えにくいか…
IMG_1388.jpg


クリスマスイブはどんな風に過ごされたでしょうか。
私はなんとかパーティらしくしなければといつもより頑張って夕食を作りましたが、料理とケーキを食べ終わってから
一番はじめに作ったビーフシチューを出し忘れてたことに気が付きました。なんか忘れてる気はしたんだけど…

またうちではサンタは24日眠ってるときにやってきてプレゼントを置いて行く、としてあるので
娘や息子はそれを楽しみに早々に寝てくれましたが、娘が張り切り過ぎて4時に目を覚ましてプレゼントに気が付いて興奮してしまい、結局それに合わせて起きる羽目になりました。。
娘にはプリキュアもの、息子には仮面ライダーものです。
IMG_1387.jpg


透明肌会議は新年明けてからにしようかなーと思っています。
IMG_1382.jpg




ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
IMG_1390.jpg
お手伝い疲れ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほしさんのお家にもムニさんが来たのですね~。
付属品のムニのミニ箱もさりげなく飾ってあってさすがほしさんです。

私は本体だけとりあえず出しましたよ。
早くフル装備させてあげたいです。


マーゴさんはパーマ女子の中でも断トツの風格ですね。
写真から凄いオーラを放っています。
おそらくマーゴさんとは一生縁がなさそうなので、ほしさんの所で存分に拝見させて頂きます。


ウィーゴ(でしたっけ)はとても小さいんですね!
丸みのあるフォルムが可愛くて心惹かれます。
モニマニさん・・・
ほしさんこんばんは!
一番最初にいきなりモニマニさんに謝っていて笑ってしまいました。
パーマ会議できましたね!次は透明肌会議ですね。楽しみです。
透明肌会議ではマーゴさんどんな服を着て来るのでしょう。振り袖かな。
ムーニーが良い子そうで良かったです。
ウチのムーニーは都会っ子(渋谷出身)キャラですね。
つーん、て感じです。でもすごく可愛いです。
今までいそうでいなかったタイプなのではないでしょうか。
今度はモニマニさんを混ぜてぜひ一ネタ(&リベンジ)お願いします( ◠‿◠ )!
No title
メリー☆クリスマスです!!

パーマ会議華やかでいいですね~♪
パーマっ子といっても柔らかさ、くるくる具合それぞれですよね*^^*
 
ほしさんちのムニーちゃんは綺麗な前髪ですね!
うちの子はちょっとスネ夫に憧れてる風です(笑)
しかし、代引でやってくるのはひやひやものですね><
出掛ける用事があるのに旦那は家にいるという最悪の事態でした--;

プリキュアと戦隊モノで喜ぶお子さんたち、そのくらいの時期って
ほんと可愛いですよね♪
(自分もまだブライスで喜んじゃってますが。汗)

あっ!!ふち子さんおめでとうございます♪
ムフフ☆来年の楽しみがひとつ増えました(*^ω^*)
No title
ユニラブさん!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まぁある意味冬の正装ですよね(*≧m≦*)ププ
カーリーさんはフリーダムな登場でしたが、
ジュニムニさんは、いい子そうです( ^▽^)
透明肌会議も楽しみにしています( ^▽^)
Re: No title
鍵コメさん

クリスマス頃だな一とは思ってましたが、ほんとにイブに届きました(^o^)

クリスマスはご家族、ダダや沢山のお人形と迎えられたのですね(´▽`)

優秀なサンタさんですね、見習いたいです。
Re:
ヒロミさん

来ました~(^o^)
このおまけはなかなか可愛いです。
ヒロミさんもお迎えされたのですね、おめでとうございます!

やっぱりどうしてもインパクトが強くて真ん中に据えてしまいます。

ウィーゴプチブライスより小さいんですよ。
私もびっくりしました。
丸っこくて可愛いですよね、自立するし遊びやすいです(´▽`)


Re: モニマニさん・・・
ayugoneさん

おはようございます!
後から気付いて大ショックで慌てて書き込みました。ちゃんと確認しなきゃだめですね…

最近たくさんお人形準備するのがきつくなってきて、しかも狭い部屋で大人数動かすのもストレスになって、なんとかやりました、って感じです(^_^;)
透明肌はもうちょっと余裕持ってやりたいです。新年だし振り袖もいいですね(´▽`)

JMさんは私もツンツンしてるんだろうなと想定してたんですが、来てみると素直で良い子そうに見えました。

モニマニ忘れてホントに悔しいです…リベンジ早めにやらないと帰省が…(´`:)
Re: No title
ichicoさん

メリークリスマス!!
は終わってしまいましたね(^_^;)お返事遅くなってすみません。

色んなパーマがいるのでそれを一挙に見れるのがこの会議の醍醐味なのに、
人数多くてパーマが見えなくなってきましたね…

どんなもんかなーと思ってたらきれいなストレ一トマエガミでした。
えっ、スネ夫風?

そう、代引きは困りますね…
うちも旦那いましたよ…(´θ`llll)
でかけるとなると旦那に頼むか、頼まなくても値段もばれますしね…
旦那さんも自分が支払い作業を目の当たりにすると怒りがこみ上げるかもしれないし(恐怖)

やっぱり、これはかわいい時期なんですよね!!末恐ろしい!

いやいやいちこさん、ブライス値段が全然かわいくないですから!

ありがとうございます~
機会があったら覗いてみて下さいませ。
真ん中あたりです。
Re: No title
羊さん

この部屋での盛装ならジャージに半纏が正しいですよね。

ジュニムニさんは届いてみたらいい子そうだったのでひねり無しで行きました。

新年早々会議にしようかなーと考えています(o´∀`)b
No title
コンバンハー!!

ジュニムニさんお迎えおめでとうございます!

そしてJMという略がマイケル・ジャクソン又はみうらじゅん(M.J)っぽくてイイ!!

マーゴさんが天界人となってしまった今…
うちではJMをマーゴさん風前髪に斜体の文仕立てしております。
マーゴの妹分って感じです!
Re: No title
まーさん

こんばんは!
ありがとうございます~\(^o^)/
無事お迎えできました。

そう…私もそう思ってました(笑)
ジュニムニさんだとちょっと長いし、ムニーさんにもまだ馴染んでなくて、私にはJMがちょうどよいのかも…

天界人て!
召されたようですね(笑)
でも確かに発売から短期間での高騰ぶりは地上から勢いよく遠のいた感じがあって、言い得て妙(涙)


管理者にだけ表示を許可する