スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベチ(パーキー)がやってきた!

2011.05.21.Sat.03:59
最近人から頂いたものだけで成り立っているこのブログ…。い、いいのだろうか!

度々お世話になっているヒロミさん(熊本のOF作家さんです)から、な、なんと、ベッツイーを、譲っていただきました…
まさか他人様からドールを頂くというたいそうなことが私に起こるとは思っていませんでした。

IMGP1183.jpg

か、かわいいいい…!
てか、美人さん!!!きれいよーーー!!い、いいの?ヒロミさん、ほんとにいいんですか?ありがとうございますーーー。
パーキーって、しっかり見たこと無かったんですけど、こんなにかわゆいのですねーー。
びっくりです。

このOFもすっごいかわいいですよね。モフモフでしっぽ長くて…なんの動物?

お顔立ち、ハッキリ!!

IMGP1184.jpg

続きは、ちょっと長いのでたたみます…
続きには36色いろえんぴつのえいかさんのお土産も出ますー

我が家のベチと並べてみました。もうこの先ずっと一人っ子だろうと思っていたベチですが、お友達ができてよかったね!!髪はくりくりパーマ。

IMGP1185.jpg

普通のベチと比べるとこんなに違うんですね。目の形、まつげ、リップ。パーキーはすっごくニッコリさんです。
このくりくりパーマ、ところどころ結んでありますが、糸でしばってあるんですね。
ちーさいリボンとかつけたらかわいいかも…

粗末なダイソーOFが目立ちますね…汗汗
でもこのいちごのやつ100均にしてはかわいいですよね。
今でもたくさんみかけます。

IMGP1186.jpg

背中とか全然しまってないんですけど、まあ、前から撮るぶんには。
ズボンもサイズ合ってなくてほんとすいません。

頂いて改めて気付いたけど私ベチのお洋服持ってなくって!なんとかせねば!!

簡単なワンピくらいならなんとか作れるかな??
たくさんおそろいさせてあげたいです。

ふふ。姉妹みたい。
おとぼけな姉と、チャキチャキ妹、って感じでしょうか。


お届けくださったのはえいかさんなんです。
えいかさんが2人もらっていて、独り占めするのは気が引けるから、と一人譲ってくださって。

届けていただけるだけでもありがたいのに、京都旅行のお土産まで頂いてしまいました。

IMGP1187.jpg
小さくてかわいい置物(ふたつも!)と、油取り紙ーー(これからの季節重宝しますよね)

IMGP1188.jpg

我が家には寅年の実娘がいまして、そのため寅グッズが多いです。
きっとそれに合わせてトラ買ってきてくださったんですよね?ありがとうございますーー
ふえたふえたーー
それと寅もかわいいけど、もうひとつの猫さん、どハマり!!かわいいいいい!!

誰かに持たせてみたいけど、皆手がちっさいからなー、と思っていたとき目についたKUMA!(巷ではエロKUMAと評判のようですが)ちょっと今首元さみしいですが。
IMGP1189.jpg
「これ、ふたりとも女の子だよね?」
しらないっ。

ドールハウスの置物にもってこいですねーーーうれしい。
ずざざーっと滑り込み無理やり登場ブライス。

IMGP1191.jpg

「両手に花とはまさにこのことだね、ふかふかのボディーでだきしめていいかいレディーたち」
「きゃーーーっ」
IMGP1190.jpg

この、エロKUMAめが…!


それはそうと、

ヒロミさんえいかさん、ありがとうございましたーーー!!!!!


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ギャーーーーー!!!!!!
可愛いーーーーーーーーーー!!!!!
えいかさんがツイッターでつぶやいてた
可愛いベチさん達はそういう事だったんだぁーーー!!
あの写真見て悩殺されましたもん、わたくし。

えいかさんのお土産もいいですね~、
ほんとどーるハウスの棚にちょうどよいっ!
ねこちゃんの表情がいいですね~。

いいな~、いいなぁ~。可愛いなぁ~。
それはそうと、棚の上の置物、
またかわっとるぅぅぅ!!
ノイがいるし、シロクマと・・・・
その隣の黒っぽい子は何者ですかっ?!
熊では無い感じ・・。
No title
わー早速紹介ありがとうございます!私のお土産まで・・・!w置物、売ってるの見た瞬間ほしさんの顔が浮かんだんですww喜んでいただけて良かったw

ベチ子、私も着替えさせて写真撮ったらUPしよう♪
そうなんですよー。
私もブログ始めてから、UPが追いつかないほどいろんな方にいろんなものをいただいてます・・!
なんて皆さんいい人ばかりなんだーーーー!!
そして皆さん太っ腹すぎるだろーーー!!!

ディズニーのお土産?買ってきて、「いる?」と言われ「え、ありがとう」つったら「400円ね」と言って来た前の会社の同僚に、ヒロミさんのつめの垢どころか髪の毛だのなんだの煎じずに飲ませたい!!!
・・・はっ。最近私愚痴っぽいですね。すみません。
ちなみにその子に、ご当地キティを買ってきて頼まれ、買ってたら「欲しいのはこのタイプじゃなかった。・・お金払わないとだめ?」と言われました・・
はっ。また愚痴すみません。

あ、こちらこそ、変なせんべい(?)ありがとうございました!!!
Re: No title
ぷれさん

ぷれさん大絶叫だな。
私もあのときは「あらあら可愛いベチ二人」と人事に考えていました。
まさか家に一人やってこようとは!!
このOFほんと可愛いですよね…さる?(サルではなさそうだ)

ねこの表情やられますよね。こねくりまわしたくなる表情ですがなにぶんドールサイズですので大切に。

いま、棚の上のものを置き換えるのが楽しいのです…!!
自分の部屋と違って気軽にどんどん入れ替えられて楽しいのです!!!
これがドルハの楽しさか…(ちょっと違うような)
黒っぽいのはカバですね。かわゆいのです。
Re: No title
ベチもえいかさんのお土産もすごく嬉しかったです♪ほんとにありがとうございました!!
まあ!私の顔が浮かびましたか!光栄ですが、案外生霊がついていってたのかもですよ。(恐ろしいことを言うな)
うそうそ、ほんとにありがとうございます。

ええ、もうほんとに、、、、戸惑うくらい最近頂き物が多くてですね。
ありがたいことです。私は自分がプレゼント選び上手とは思えないのでお返しに悩みます。変な趣味だし。
このドールワラシベ(ワラシベに限らず、いろんな人と繋がれたこと)はそもそものルーツを辿れば間違いなくえいかさんのおかげです。ありがとう。

なに!?
そんな悪い子には片っ端からどんどん飲ませちまいましょう!ってヒロミさんがくれなさそうですね、「だっ、だっ、だめですよっ」って(笑)

えいかさんの愚痴は面白いからゆるすーー♪

ああ、前に聞いたあの方ですねきっと。ほんとすごい話だーー、ありえないーーー。
まさに「KECHI」な話ですね。(アルファベットで緩和)

こらっ変なせんべい言わない!!
良かったらこそっと遊んでください。茶々君につけるのはおすすめしません。でもサイズ良さそうかも。
No title
お!パーキーさんは、ほしさんのところに
嫁いでいったんですね~
こうやって、じっくり見ると可愛いかも・・・
うちは、ベチ一人っ子で頑張ります!!(たぶん)

京都みやげも可愛いですね!
そのネコ、なんとなくジブリちっくで可愛い!
(え?全然違う・・・?汗)

そして、棚の中には、白クマとカバ??
Re: No title
Rikoさん

そうなんですよ~~
パーキー手にしてみたかったんですけど、まさか頂くことになるとは…

すっごい美人だけど小さいからやっぱり可愛いし、普通のベチとはまた一味違っていいですよね。

たぶんとか言ってる。
でも私もベチはじめて迎えたとき「増えそう…」と思ったけど1人でとまってたんです、このときのためだったか。黒い子もかわいいんだよなあ~


はい!かわゆいのを頂いちゃいました!!ネコかわいいですーーころんちょですーー(なにそれ)
ジブリ…なんとなくわかります。(ほんとに?)

そーですミニ動物園ですーー
やっぱりコレ、リナタロウさんとこのとおんなじなのですかねー似てた。

管理者にだけ表示を許可する
