スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「みんなのフチ子さん」

2014.12.23.Tue.00:23
今日の主役はフチ子さんたち。
この中には総勢11名のフチ子さんが写っているはずです。



なんでまた急にフチ子さんかと言うと、
最近発売されたこの「みんなのフチ子さん」に私の写真も載せて頂いているからです。
「ほし」の名前で6ページにわたって…
前にツイッター投稿で入賞したスパイダーウーマンとか鬼の目にもフチ子とかは載ってません、この本のために撮り下ろしたものです。
IMG_1302.jpg


入賞が縁で今回の本作りに声をかけて頂きました。
数ページとは言え、私の写真が本の一部になって嬉しいです。
今はファミリーマートで売っていて、1月中旬くらいからは普通の本屋さんにも並ぶようです。
おまけとしてしおりのフチ子さんが1枚付いています。
IMG_1303.jpg


送った写真は1枚を除いて使って頂きました。載らなかったのがこちら。
IMG_1163_2014122223572517c.jpg
自分では結構好きだったんだけどなー。
彼岸花の赤とフチ子さんのビキニの赤がマッチして、なんとなく互いに艶めかしさアップな感じが。
小細工なしで茎にしがみつけたところも気に入っています。



関係ないけど和室に鏡台を置いてみました。
先日河原町で買ってきたデッドストック品です。たまに模様替えすると楽しい。
IMG_1305.jpg



ところで皆さん年末ですけど体調はいかがですか。
私は先週末子供から(恐らくロタ)ウイルス胃腸炎にもらってしまい、半日で5回もリバースし、悶絶して苦しみました。
こんなになったのは数年前牡蠣に中った時以来かと…いやそのときよりひどかったし回復が遅い。
こりゃ体重減ったぞと体重計に乗って観たら1キロしか減っていない不思議にイラつき。

息子が症状を見せたとき「どーこーしてもうつるだろ」とか余裕ぶっこいてたら(一応気をつけてはいたんですが)家族で私が一番症状が重くて参りました。
クリスマスやお正月じゃなくて本当に良かったけど。どうぞ皆さんもお気をつけて!
IMG_1307.jpg



次回更新はジュニームニーさんのお迎え記事になりそうです!準備しとかないと!




ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます!
IMG_1308.jpg
編み物してみたいきみどり



スポンサーサイト
コメント
楽しいことが増えました
フチコさん?
ほしさんの写真♪
本屋に並ぶ~!!
楽しみですー(σ≧▽≦)σ
おめでたうございます♪…
なんかすごい嬉しいんですが…

彼岸花の写真も鮮やかで綺麗な写真
いいですね♪
ほしさんの写真はひきつけられます
前の庭園でのカーリーちゃんの輝いた生き生きした瞳…
命があるようで素敵でした
次回のジュニームニーちゃんも楽しみです
どんな性格なのでしょうね~
私も当選したので、到着がとてもワクワクです♪
はっ
興奮しすぎて忘れちゃいました
体調戻られてよかったです
子供さんがいると色々大変ななかでの更新、
これから寒さ厳しくなりますので風邪にもお気をつけ下さいませ
Re: 楽しいことが増えました
しろくまちゃんさん

楽しみにして頂けるなんて嬉しいです。
小さい写真集ですが900円とかするので買って下さいなんて気軽に言えませんが
(逆に立ち読みしてくれとも言い辛いですが笑)気にして下さるだけでありがたいです。

写真はいつもなんとなく撮ってしまってますしちっとも上達しないなと自覚していますが、お褒め頂けて光栄に思います。
私は比較的人形に対してドライだなと思いますが、人形を落としたりしたときは思わず「ごめん!ごめんね~!」と焦って謝ってるので、やはり何がしか命のようなものを感じているのかもしれません。

ジュニムニさんはどうでしょうね!
いつも行き当たりばったりなので私にもまだわかりませんが、とりあえずポエムを読み返してイメージしてみたいと思います(´▽`)
お互い楽しみですね!

体調心配して下さってありがとうございます。子ども達めったに体調崩さないんで貰うことも少ないんですが(>_<)
パソコンある部屋に暖房器具が無いのでいつもとんでもない重装備で更新しております(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん

ありがとうございます(^o^)

カニが食べられるようになったのは幸せですね!
私もお正月に食べたいと思います。

コメント頂く度に増えていますね、すごい!このペースだと怪獣御殿になりそう。
バルタン星人も愛嬌がありますよね。
先日小児科にあった関連本を見ていたらバルタン星人の種類が沢山で驚きました。

管理者にだけ表示を許可する
