
--.--.--.--.--:--

ウィーゴ!

2014.12.03.Wed.16:36
「お…」



「ストーブとコタツ出てる、クリスマスぽくなってるし」
IMG_1057.jpg


「あれ?今日はプチブライスがいるのか、誰だろ」
IMG_1059.jpg


「あ、どうもー」
IMG_1065_20141203155655ffc.jpg


「(もぐもぐ)わはひウィーホのみふひほへふ」
IMG_1068.jpg


「ロボ!ギョニソ!!!」
「パンツ見えてる」
IMG_1071_201412031557276a3.jpg



メカトロウィーゴみずいろ、をお迎えしてしまいました!
ほんの数日前までその存在も全く知らなかったというのに…久しぶりに一目惚れを。
色といい、形といい…可愛くて仕方ない。ツイッターで知ったんですが、まあ皆さんウィーゴですんごく楽しそうに遊んでらして、そこにも惹かれました。
設定もいいですよね、過疎化した地域で子どもが身を守るために乗りこむ1人乗りのロボ、という設定らしいです。
大人では無く子どもが動かしてると思うとなんかワクワクします。
IMG_1075_201412031555594ee.jpg



全部で3色あって、どの色も綺麗!3色並べたい!
知ったときには時既に遅し、売り切れ・完売・在庫なし。。
どうしてもみずいろだけは諦めきれず確保しましたが、後から在庫が補充され、残り2色もどうやらやって来そうです。
ああ、年末はお金がかかるなあ…年末なせいに違いない…
IMG_1100_20141203155448a50.jpg




丸っこいメカが好きなのかもしれません。
IMG_1078_20141203155601b5c.jpg


ほら、こんなのとか…(R2D2)
IMG_1085.jpg


こんなのとか…(ナディアのグラタン)
IMG_1086.jpg


ああ、そうね、丸くないのもいたよね。
IMG_1088.jpg


やめてあげて
IMG_1089_201412031555256f4.jpg



おなかの出方が誰かと似ている…
ああ、くまモンか。
IMG_1082.jpg



写真が多いので畳みます。


手(指?)が少し開くので、いろいろ持たせたくなります。
IMG_1106_201412031554529a7.jpg



やかんもラクラク持てる、給仕係にもなれそうです。
IMG_1109_201412031554533f6.jpg



後ろも抜かりないデザイン
IMG_1093_2014120315552605b.jpg



ミカンとれたね
IMG_1077_20141203155600c3d.jpg


「抱っこ」
IMG_1104_20141203155451f17.jpg



小さきものはブライスに抱っこさせねば
IMG_1102_20141203155450457.jpg


やらせてみたいことが沢山ですが、
仲間が到着してからまた遊ぼうと思います。





ご訪問・拍手・コメントありがとうございます
IMG_1098.jpg
ミカンの皮も上手に剥けるね
コメント
No title
うわ~♡
何スか!
この可愛い子はっ (*゜∀゜)=3!!

そしてほしさんち、R2D2もいるんですね!

ほんと可愛い^m^、
みかんを上手にむいた絵ヅラなんて
ツボすぎて悶え死にそうです)^o^(
No title
まったく知らなかったです。
調べてみてもよくわからなく。。。
しかしホント可愛いですね!
この色はサリーさんの髪の色にも似て
大変いい色ですね好きです(´▽` )
ぽっこりおなかのラインも可愛らしい

世の中ホント私のあずかり知らないところで
いいもんがとっくに浸透して喜ばれ遊ばれてたりしているのだなぁ。

これ、腹が開いたりはしないのでしょうか。
コックピットというのか、見れないのかな?
中にフォーチュンでも入ったら面白いと。。。
おはようございます☆

ウィーゴ?!また何か新しくて可愛い物を!
Twitterの写真(?)気になります。私も見たい。。アプリをダウンロード…ついにTwitterという扉を開くべきか…(大袈裟) 何かもう、どんどん進んできますよね……もう12月だし(12月関係ないけど…早いですよね驚愕)… 
コメントは久しぶりですが、いつも楽しませてもらってます(^^)v

ウィーゴじゃないんですが、テレビの上のサンタさん!!彼、焼かれて(笑)「この家プレゼントなし」のサンタさんですよね( ´∀`)あのネタも面白かったなー!ぷぷっ!
あ!でも今年は(も?)、これからもウィーゴがくるみたいですし、、サンタさん!( ´∀`)
またお披露目、楽しみにしてますー!
Re: No title
史歩さん

かわいいですよね!
一目見て目が離せなくなりました。

R2D2は見た目もキャラクターも好きです。ちょっとツンデレ気味ですよね。

ロボットなのになんか色々馴染む面白い子です(^o^)
Re: No title
ちのさん

かなり前評判も良かったようなのに、周りがお披露目し始めるまで私も全く知りませんでした!
そう、調べてもいまいち良くわからないですよね…(^_^;)

デザインもカラーもいいですよね。
この色が一番好きでしたが、いきなり3色展開するところがニクいです。
一緒に撮るなら絶対サリーさんと決めてました\(^o^)/
そう、お腹の丸さがかわいい!
皆さんどこからどう情報を得ているのか…。私も努力してるつもりなのにでおくれてばかりで悔しいです。

お腹開きますよ~
ただ、ウィーゴかなり小さいので、中に入れるなら相当小さな人形になりそうです。
フォーチュン入れてる人も既にみかけました。フォーチュン メカトロウィーゴ、で、画像検索すると見れます。
ただお腹ではなく、頭をパカッと開けて上から入れたっぽいです。
私も今度誰かを入れてみます(*^o^*)


Re:
ニムニムさん

こんばんは!お久しぶりです。

新しくてかわいいものが来ましたよ。
Twitter、私も始めるときは抵抗ありましたが、いまや必需品になってしまってます(^_^;)楽しいですよ~
でも画像検索だけでもかなり見れると思います。

ね、早いですよね。あっという間に12月、そうこう言ってたら年がい明けちゃいそうです。

いつも見て下さってありがとうございます。着物に夢中になっていて更新が進みませんが、お人形もすっかり癖になってて抜け出せません。

ああ、そうそう、カップ麺の上とかに乗せたんでしたっけ…うろおぼえ…
よく覚えてて下さって(´▽`)

今年のお迎えもまだ終わっていないという!恐ろしいですね…
No title
うはぁ!!!可愛い!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
使える腕っぷりを見ていたら猛烈に欲しくなってきました!!!!
とりあえず1体ならオレンジかなぁ~~~
ほしさんは3体コンプしたらゴールデンもいっちゃうのですか??( ^▽^)

Re: No title
羊さん

かわいいでしょ!かわいいですよね!
やはり私は間違っていなかったか…
羊さんはオレンジがお好みですか(´▽`)

きんいろ…そりゃもう…いかずにおれないでしょうね!!!
どこまでも戦略にハマってやりますよ!

管理者にだけ表示を許可する
