入れ替え制会議~カーリーブルーベイブお迎え~

2014.11.04.Tue.16:56
~透明肌会議~

マーゴ「今日はあれだね、アイツが欲しい欲しい言ってたカーリーでしょ」
ママン「抽選よく当たったよね、運無いのにね」



ドシン!ドシン!
ノスタル「なんかすごい音が」
IMG_0816.jpg

ザッ
「踊ります!」
IMG_0818_20141104160402c66.jpg



「ハーッ!!」
IMG_0820.jpg


ザザッ
カーリー「イッツ、ショウターイム!」
一同(…やっかいそうなのが来た…)
IMG_0828_201411041604049de.jpg


カーリー「半透明肌の皆さんはじめまして。私が抽選で当たったありがたいカーリーブルーベイブよ!」
サリー「どこ見てんの」
IMG_0829.jpg


「ごめんなさい、女優だからついカメラ目線になっちゃうの」
IMG_0831.jpg

日曜日にやってきたカーリー。夫の昼寝中にやってきた、なかなか空気の読める子です。
透明肌なだけでなく、うちにはいないメイクの濃い子で、お迎えできてとてもうれしいです。
しかし写真撮るのは難しく感じます。
ポエムにダンスクラブ云々…と書かれてたので、飛躍して自称女優になってしまいました。

透明肌会議。透明肌もありがたいことに順調に増えて、和室ぎゅうぎゅうです。
12月の子もすごーく気になりますが…どうなるやら…


IMG_0842.jpg

マーゴ「ハーイ、今日は会議入れ替えになるんで、新人とサリー以外は退室して下さい」
IMG_0848.jpg

~色髪会議(青系)~
「…???」
IMG_0849.jpg

アレクシス「ちょ…サリー何してんの」
IMG_0851.jpg


サリー「えっと…照明係…かな…照らせって言うから」
IMG_0852.jpg


長いので畳みます。



ナディア「遅れてごめんなさーい、もう新人来てる?」
カーリー「あら、この人はコスプレなの?」
IMG_0853.jpg


ナディア「コスプレとは失礼ね!」
カーリー「その衣装、私の方がより美しく着こなせる自信があるわ、女優だから」
IMG_0855.jpg



IMG_0858.jpg


青系並べました。
IMG_0861.jpg



カーリー「あとはパーマ会議ね。あなた見たところパーマ無いようだけど、本当にメンバーなの?」
マンディ「あなたに言われたくないな…」
IMG_0864.jpg


マンディ「あ、マーゴ」
マーゴ「お知らせがありまーす」
IMG_0865.jpg


「今後、パーマ会議は明らかにパーマ!な子のみで開催するそうです。基準はモニマニ。
なのでマンディの入会は取り消し、カーリーも参加は無しです。」
IMG_0868.jpg


「じゃーね~」
「えーっ!!!」
IMG_0871.jpg



すごくどうでもいいですが、パーマ会議、やっぱりせめてモニマニくらいはパーマかかってないとパーマ会議として見ごたえが無いなあと思い、こんなことになりました。マンディごめん。またウネウネパーマかかった子が来るといいなあ。
IMG_0875.jpg
カーリーのパーマはカールっていうかソバージュみたいですね。
チリチリになってるとこがあってちょっとショックです。髪質はうわさ通りベタベタしていたので一回シャンプーしました。
でもまだべたっとしてる、もう一回くらいした方がいいのかな…


IMG_0881.jpg



ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0882.jpg
「いつか月9に出てやるわ…」




スポンサーサイト
コメント
No title
カーリーさん、かわいいですねー
透明肌会議、たくさんいて見応えありますし、楽しいです。
そして何気に、ノスタルジックポップが、海月姫の最初のころの月海ちゃんぽくてカワイイ!!
パーマ会議は、残念ながら入れてもらえなかったんですね。確かにカーリーさんほとんどカーリーじゃないですよね。

私は抽選外れましたが、結局魅力に負けてオークションでポチっちゃいました。女優おそるべし!
まだ届いていませんが、楽しみです。(お財布は泣いてますが。)
No title
カーリーさんお迎えおめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かに抽選オンリーの透明肌っ子って初ですね!!!
12月っ子もどんな販売方法なのかが気になるところです。

そして続いて青髪会議!!!
あぁ!!やっぱ綾波さんいいなぁ~~~(〃∇〃)

そして、パーマ会議には出席できない判断なのですね!!!(*≧m≦*)ププ
確かにカーリーさんはパーマヘアじゃないですよね(;^_^ A
カーリーは髪型じゃなくて、
インドのカーリー女神のことなんじゃ??
(ボサ毛だし、体青いし)って言ったら妙に納得されましたし(*≧m≦*)ププ

No title
ほしさんこんばんは~
カーリーお迎えおめでとうございます~
どんな登場するのか楽しみでしたが想像絶する上からカーリーでそーとーうけましたー(笑) これだけいると入れ替え制は必要ですしより細かな会議参加審査も免れませんね~マーゴさんが会長さんですかね、いつ見てもかわいい♪
あ、うちのカーリーも髪はべとっとしてるし抜けるしでシャンプーしました・・手触りだけでも解消せんと・・。それとあの濃いリップがどーしても馴染めず・・アクリル絵の具で色味の抑えたローズピンクに塗っちゃいました。ちょっと無愛想で私好みになりました♪
お久しぶりです!
カーリーさん登場しましたね!カワイイ!
新しい顔型で透明肌は一人目なのかな、やはり一人だけ顔が違いますね。
いきなりダンシングスタートで弾けてほしさんのカーリーへの気持ちがわかりました(笑)
まだお互い様子見、ですね。
それにしても他の子のかわいさったらないですね。
カーリーさんには申し訳ないけど、マーゴとか、タイムスリップの茶色の髪の子と
か、名前ど忘れしたけど、こんなに可愛かったっけ?と思いました。
次はジュニームーンの限定ですね。買えますかね?

やはり会議シリーズ楽しいです。キャラがすごく納得します。
あと、ブルー髪の集団がすごくきれいでした。
ピンクばかりやってるけどブルーもアリですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ちかさん

カーリーかわいいです。
お着替えとセッティングといちいち視線動かすのが面倒ですが、そう言って頂けるとまたやろうと思えます。

ああ!ほんとですね、ちょっと月海っぽいですね(´▽`)黒縁メガネにしたかったんですが、持っていなくて。黒縁だったらもっと月海ぽかったですね。

カールって、私の中ではもっとフワフワ~なイメージでしたが、まさかのチリチリでした。色も暗いしあまり目立ちませんね。

おお…ちかさんオークションで…!
昨日ちょっとオークション覗いてみたら既にすごい強気な値段になってたので
ビビりました。
ああ、でも私もそうなっていたかもしれないし、明日は我が身です。12月が怖いです。

Re: No title
羊さん

ありがとうございます!
羊さんも…ですよね?あとで見に行きます(´▽`)
そうか、言われてみれば透明肌で抽選だけのは初めてなんですね。ママやサリ一の辺りのことは知らないのですが。
12月、どうなんでしょうね…
皆様に感謝して…という触れ込みなので、先着だけは勘弁してほしいです。

綾波がお好きですか!綾波はメイク薄くて青っちろい顔しててかわいいですよね。

やっぱりパーマ会議というからには見た瞬間「…ん?」となるのは本意ではないなあと思いまして。

あ、なるほど!確かにそのカーリーならわかる気がします(^_^;)

Re: No title
こっとんさん

こんにちは、こっとんさん。
ありがとうございます。こっとんさんもお迎えおめでとうございます!

もうお迎え会議やりすぎでインパクトある登場の引き出しがありません。
ダンス得意らしくて良かったです。

一緒にするととんでもない人数になりますね。これからは入会条件も厳しくいかないと。
マ一ゴはインパクトあるし押しが強そうなのでどうしても仕切らせてしまいます。
カーリーべとべとちゃんですよね。
こんなにべとべとな子は私初めてです。
リップの色変えたんですね。好みになって良かったですね(o´∀`)b
うちにはいないタイプのメイクで目新しくて私は割と気に入っています。
Re: お久しぶりです!
お久しぶりです!!
カーリー来ましたよ~。かわいいです!
最近お迎え欲とはうらはらにこうした意欲が湧かなくてのんびり更新してますが、これだけは早くやらなきゃ、と頑張りました。

そうですね、ラディエンス+では初…いや、そういえば家には来なかったマットの透明肌がいましたね。ツヤアリでは初ですよね。

気持ち分かりましたか(笑)まだこの子と打ち解けてません。お着替えしたら馴染んできますかね。

フィービーはこういうしとやかな格好が似合いますね。この子は薄茶色のアイがすごく似合っていてかわいいです。
マーゴは角度によっては凄い顔に写ることがありますがやっぱりかわいいですね。つい中心に置きたくなります。
12月…買えますかねー…
あんまり考えないようにしてますが、望み薄そうな…

キャラに納得してもらえて嬉しいです。
是非ブルー集団でも撮ってください。
シャルロット率いるピンク集団と戦いになりそう…!
Re: No title
鍵コメさん

ありがとうございます。無事お迎えできました。皆ドン引いてますが、そこは人形同士、仲良くやるでしょう。

マヌさんはべたっとなんですね。
カーリー、うちでは間違いなくナンバーワンのべたつきです。

お誕生日もうすぐなんですね。
おめでとうございます。
私とは丁度10歳違うんですね。若いなあ~
一年またお人形と共に楽しくお過ごしください(^-^)
爆笑です
こんにちは!
会議が開かれるというので飛んできました(笑
しかも例のあの青い方の登場・・・
10枚目の彼女が最高すぎて大爆笑です!(笑
すっかりファンになって落選したのにプレ値で
ポチっちゃいました・・・
ほしさん家のブライスはやっぱり危険です(笑
Re: 爆笑です
conigliaさん

こんにちは^^
飛んできて下さって嬉しいです。

10枚目…ライトアップの彼女でいいでしょうか。
はじめの登場で付属品を付けるのすっかり忘れてたんですよ。
撮り直したくなかったので、不自然にならない方法で付けられないかとライトアップさせてみました。

ありがとうございます。
わわっ!ポチっちゃいましたか…!
きっとうちのカーリーより品のある子が届くでしょう。おめでとうございます!
No title
カーリーさん、すごいキャラになりましたね。
空気は読まないわ、読ませるのよって感じでしょうか。
いつも目立っていたマーゴさんがかすんでしまう、
カーリーさんのパワーはすごいです。

月9出れるといいね、カーリーさん♪
カーリーさん、色んな方のブログで拝見しましたが、ほしさん家の子が一番お家に馴染んでいるように見えました。

大体ブライスって到着直後は固い表情に見えて徐々にその家の雰囲気に馴染んで行ってるな~。って感じる事が多いのですが、ほしさんの家に来たブライスは登場からすでにちゃんとほしさん家の子になっている不思議。


なんででしょうね~。



青髪のグラデーションが綺麗です。
今更ですが、綾波さんがとても可愛くって購入しておけば良かったな~。と、ちょっとだけ後悔しています。
制服綾波だったら迷わず購入したのですけど、プラグスーツだったんで買わなかったんですよね~。


ほしさんのブログで見て改めて好きになるブライスが多いです。


これからも可愛いブライスを沢山見せて下さいませ♪
Re: No title
はぁとかふぇさん

ね、どうしてこんなことに…
我が家に到着した時間は空気読めてたんですけどね。
運送屋さんの手柄かも。

メイクも髪色も濃いし踊るし目立ちますよね。
このキャラを持続できるか自信ないですけど。
うちにはハローハーベストという名女優がいますからね、どうですかね。
Re: タイトルなし
ヒロミさん

喜んでいいのでしょうか(^_^;)
なんかお店でおしゃれなものを買ってきたのに家に置くと一気にそこに馴染んで輝きを失うっていう
例のあれな感じかなと思いました(笑)
無理矢理キャラ付けしちゃうので、馴染みやすいんですかね。自分ではまだまだだと思うので、
お着替えたくさんして写真撮りたいです。


アヤナミは人気なくて転売屋泣かせだったと思うのですが今はどうなのでしょうね。
幼顔でかわいい子です(^○^)
プラグスーツたまに着せると楽しいですよ。
制服別売ですっごい高かったですよね。。

私のブログで好きになってもらえるなんてとっても嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
No title
みんな可愛いですね~。^^
着てる服も可愛い♪
透明肌会議は、新人カーリーさん以外は
みんな落ち着いていて、
まったりなじんでいて
その空気感がいいです。
カーリーさんの浮いてる感じが際立ってました笑
青髪会議は、きれいでテンション上がりました。いいですね!
並べると色を比べあうからか、どの色もとてもきれいでドキドキします♪
パーマ会議、基準はとてもよく分かりました笑
しかし、まさかのマンディ除名!!
カーリーお迎えの機に乗じて
一旦は入ってたのにあっさり除名食らうマンディ…笑
では「ゆるウェーブ会議」で・・・地味でしたねwプ
マーゴの「じゃーね~」が好きです。そそくさとw
カーリーさんはリップの色が派手ですがとてもきれいな色ですね♪
Re: No title
ちのさん

ありがとうございます。
地味に着せ替えが大変でした…(ToT)人数が多い…

多分透明肌会議が一番多いくらいやってるからもう慣れが出ちゃってるんでしょうね(^_^;)色髪はやりはじめたばかりで確かにまだ落ち着かないです。

青にもいろいろありますね。
確かに比べるからこそわかることがありますね(^∇^)

そう、基本人形にはドライだと思ってる私ですら除名はかわいそうだなと思ったんですが、ここで彼女ら程度を混ぜてしまうと画的に意味がわからなくなっちゃうな、と思いまして…
そもそもマンディ程度のウェーブなら他にも怪しい子いるんですよね(笑)
マンディを入れなきゃ良かったんですが、パーマ会議したかったんでしょうね、私が(*_*;
確かに「ゆるウェーブ会議」は地味ですね。。

ドキンちゃんの逃げ方が最近好きで、ちょっとそのイメージかもしれません。

リップの色すごく綺麗ですよね。リップの欠けは結構あるので開封時欠けてないかドキドキしてましたが大丈夫でホッとしました。
No title
こんばんは~!
シャルロット以来の爆笑登場でした(笑)
いきなり踊るのか!?と…

それにしても透明肌いいですね~
我が家はカーリーはずれちゃってまだペニーしかいません~うらやま~!!
12月子はとても気になるのですが激戦でしょうか…(´・ω・`)不安。。

パーマっ子会議二人は出られないんですね~
かわいそうだけどたしかにゆるゆるですかね??
たまにはグルグル頭を出してほしいですね♪来年に期待です!!
Re: No title
しゅるりさん

こんばんは(^∇^)

ダンスが得意らしいのでいきなりですが踊ってもらいました。

そうですか、外れてしまったのですね(´`:)カーリー当たったくせに12月も欲しがっててすみません…
争わなくていい方法にしてほしいですが望みは薄いですよね(T_T)先着だけはご勘弁を!

そうなんですよ、パーマ会議というくらいなのでやっぱり一目でパーマと分からない子が混じるとブレブレになるな、と…。マンディで気づくべきでした。
12月子のかかり具合はいかがでしょうね~
No title
2度目のコメント すみません。
カーリーさんと呆れる一同に目がいって
透明肌会議のちゃぶ台にある
たこ焼き器に今気づきました!(゜ロ゜;ノ)ノ
リラックマですかね?
使えそうなアイテムですね!

確かいつもは買ってきた物(アイスとか
スナック菓子とか)だったような…。
会議を重ねて親睦も深まったのかしら?(///∇///)
Re: No title
はぁとかふぇさん

二回もありがとうございます(´▽`)

誰も言わないな…気にならないないのかな…と思ってましたが遂に言われた!
そうです、リラックマです。
リラックマ自体に興味はないですが、たこ焼き機だと!と食いついてしまいました。

ほんとだ、たいてい買ってきたものですよね。会議で出せるもの、密かに探してます。色髪でも出したかったけど力尽きました…

管理者にだけ表示を許可する