スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「nipoんち」のさとちさんから頂き物

2011.05.20.Fri.05:12
もうねー。
今、早朝4時半ですけどねー。
興奮してますよ。
興奮してるのはこんな早く起きて女子アナ気分だからではなく。

またもやこんなステキプレゼントを頂いてしまったからなのですよーープレゼントカモン!!

じゃかじゃーーん!!


IMGP1116.jpg

びっくりしました…
nipoんち」のさとち様からのプレゼント。

先日、さとちさんがキャノンのミニチュアカメラのガチャをやられて、お好みのが出なかったそうで、それがたまたま私が持ってたものだったんで、私は気に入ってなかったし、差し上げたんです。

そ、そしたらお返しにって…
これもんですよ!!
スゲー!!!!!

私が小躍り、いえ大踊りしたのは言うまでもありません。アラエッサッサー!(日本人だな)

いいんでしょうか…こんなもの頂いて。でももう返しません。

ラッピングも凝っていて、ネコちゃんのお顔がお首(お、を付ければ良いというものではない)に据えられておりまして、ネコ派の私は萌え萌えきゅんきゅんでした。(参:秋葉原メイドカフェ)
こういうの大すきー!

早速着せてみました。スケデです。
まずはそのまま。
IMGP1122.jpg
私スケデにはあんまり女の子らしい格好させないので珍しいんですよ。
靴下付きってのがニクイですね、また。

そうそう、棚が到着したんですよ。きらら舎さんのです。すげーかっこいい。巧みー♪

ブーツと帽子ピンをコーディネイト!
IMGP1123.jpg
nipoんちさんのお洋服なので、コネコバスをはべらせてみました。

緑すきー♪かわいいワンピだなーー。
今回も漏れなくにぽちちゃん付き。
IMGP1124.jpg
にぽちちゃんほんとにかわゆいのですよー。
そんで喋るんですよ。いや、喋んないですけどさとちさんが訳してるの。
かなり正確だと思いますよ。
ほんと面白いんださとちさんのブログ。
私が紹介しなくとも人気ありますけどね。

IMGP1125.jpg
縫い目とかもすんごいキレイで…お人柄が窺えます。
スケデも喜んで目がキラついてます。

ちょっといつもの部屋に戻りますが、前回のヒントはこれだったのです。
IMGP1128.jpg
据えられていたネコさん(にぽちちゃんではない)が可愛かったので、ポスターにしてみました。
余すところ無く使う、ケチな女です。


タワーは100均(セリア)で買いましたー♪お得じゃないです?
IMGP1127.jpg
雑貨って結構高いから3つ買いとかなかなかできないんですけど、100円ならば、と買ってきました。あとゴールドもありました。

コネコバスも興味津々!
IMGP1126.jpg

白々と夜が明けてまいりました。
残り時間あと1時間弱。sleeping timeギリギリまで楽しみます。

さとちさん、本当に、すっごいお返し頂いちゃいましてすみません!!
ありがとうございましたーーー!!!!!すっごい嬉しかったです。

そうして、頂き物ラッシュはまだまだ続くのだった…すごいですよね、どうしたんだ私の人生。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

先日はコメントありがとうございました。

早朝から興奮してるのは 決して女子アナ気分ではなかったのですね(@⌒ο⌒@)b

おぉ~っ、可愛いOFですね♪
ネコちゃんプリントもワンピの丈も可愛いっ!!!
スケデさんもまたいいなぁ♪

ほしさんの脳内のぞいちゃいましたよ♪
あたしもいっしょヾ(≧▽≦)ノ
インテリア本や街の建物やショップ、何を見ても
ドルハ目線で見てしまいます♪
ドールも大好きだけどドルハもたまらないですぅぅぅぅ!!!
カフェのドルハが到着して 近いうちにUPしますので
また見てやって下さいね♪
momokoの日常っていうタイトルで雑貨ショップ巡りも
やりまするぅぅぅぅ!!!
No title
女子アナにも負けないくらい
早起きのほしさん、こんにちは!(笑)

そりゃー4時半に、アラエッサッサーしたくなるくらい
可愛いお洋服ですね♪ホイサッサー

(私も最近、シリコンでわらしべ長者のようになってます。謎)

そして、取り付かれたように探していた棚も
届いたんですねー!w
そして、やっぱり熊が飾られるんですね?(笑)

Re: No title
こんにちは!!

いいえ、せっかくマイミクですのに、ご無沙汰しておりまして、すみません。

ええそうなのです、ステキなワンピで大興奮していました。
自分ちのネコをプリントしちゃうっていいですよね♪愛ある一品です。

脳内のぞかれてしまいました!いや、自らさらしたんですが。
ドルハのことを考え出してから、妙に建物や内装が気になるようになりました。
ああ、このタイルステキ、レンガいいなあーーなんて。

まあ、カフェのドルハですか!?
ほんとに見つけるのがお上手ですね。
雑貨ショップ巡り…尽きませんね~~すごいです!!
Re: No title
Rikoさん

こんにちはーーーっ!!!
早起きしすぎで今眠たいです…
…と思ったら今もっこ寝てるww母を差し置いて二度目の昼寝とは!(いやまだ1歳だから当たり前か)
こういうのよくやってしまうんです、もっこと一緒に寝てしまったら「はっ!寝ちゃった!時間もったいない!!」と新聞配達員より早く起きるのです。

もう、ホイサッサですよね。うれしいです。
私もこのわらしべ状態にウホウホですが、普段プレゼントとかほとんどもらえない人間なので、今後の運を無くしそうで怖いです。

そうなんです、目を皿のようにして探した棚、到着ですー巧ですーー
くま!!くまもいつか飾りたいです。ほんと木彫りのクマのキーホルダーとかバラすの良さそうですね。
大丈夫です
返されたらたぶん泣きます。

喜んでいただけたようで本当に良かったです。
とても可愛く着こなしてもらってもう感無量。
嬉しかったのはこちらの方だというのに。

これからもなんやかんやどうぞ宜しくです。
Re: 大丈夫です
さとちさん

か、返しません返しません泣かないで。(返してないから泣いてないですね)

10倍返しくらいにあってしまってほんとにびっくりしました。
嬉しかったです!!
ちょうどお洋服の色に合う帽子ピン持ってたので合わせてみました~。
このピンもなかなか上手に使えなかったので、日の目を見れて…

こちらこそ、なんやかや、よろしくですww

管理者にだけ表示を許可する
