スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お安く遊べます

2014.10.24.Fri.16:13
ダイソーでこんなおもちゃを見つけました。
椅子を積み上げて崩した人の負け、というシンプルなゲームですね。積みやすいですが、油断してると結構崩れます。



人なつこい椅子
IMG_0726_20141024155638cb2.jpg


こんなにたくさん乗れるのいるかなと心配しましたが、有り余るほどいました…
IMG_0709_201410241556355b0.jpg


椅子がたくさんならやっておきたい椅子取りゲーム。(間違って内向きにセッティングしてたため撮り直しました…あわわ…)
IMG_0737_201410250406482bd.jpg




※間違いバージョン…
IMG_0733_201410241557026c6.jpg






ギリギリに目が無いフチ子さんたち
IMG_0724_201410241556371c7.jpg



ところでカーリーブルーベイブを抽選に参加された方はいかがだったでしょうか。
イラスト時点で欲しい欲しいと大騒ぎしていた私ですが、無事当選しました。
しかしもうこれで運を使い果たした感じがあります。。12月の子もパーマ&透明肌&金髪でとても気になりますが
早いもの勝ちか抽選だったらもう無理な気が…


IMG_0729_201410241556398e9.jpg


そうして今週末はいよいよ待ちに待ったオフ会~!
お天気も良さそうで何より。
楽しんで来ます。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0731_20141024155701c8a.jpg
オイーッス!
スポンサーサイト
コメント
カーリーさん当選おめでとうございます!!ほしさんが当たってくださって嬉しいです!きっとカーリーさんを上手く料理してくれそうだから… 12月子もほしさん当たりますよーに☆ところでイス取りゲームは九州では内向きにイスをセッティングするのですか?!イスの数が少ないと人間ひしめきあって熱気すごそうーですね!それはそれで楽しそう♪♪
Re: タイトルなし
まーこさん

ありがとうございます。
ブログにももちろん出したいと思いますのでよろしくお願いします。
12月さんの販売方法はどうなるんでしょうね…欲しい人皆に行きわたるよう作られることを願います。

ええ、九州では内向きにするんですよ!と言いたいところですが、これは完全に単なる私の間違いです。
私はほんとにこういうケアレスミスをするんですよね…
早めに気付いてお知らせしてくれた人がいて良かったです、恩にきます、ああ恥ずかしい。

時間あったら撮り直したいと思います。。
わ~い。

カーリーさん、当たったのですね!!
おめでとうございます!

私はハズレましたが、ほしさんのお家にやって来るのなら可愛いカーリーさんの姿がいっぱい見れますね。
(^ー^)
楽しみにしています♪


12月子、私も気になっています。
どうか先着順でありませんようにと祈っておりますが、多分先着順なんでしょうねー。
この子だけお一人様1体までで、キャンセル不可で良いから受注販売にしてくれないかしら。
そしたら欲しい人に確実に行き渡る気がしますけどね。
と、理想を語ってみたりして(笑)


椅子、ちっちゃくって可愛いです。
フォーチュンがちょうど座れるサイズなんですね。
私も探してみよう。


オフ会の日は天気良さそうで良かったですね!
今年はどんな可愛い子ちゃん達が揃うのでしょう。
レポート楽しみにしていますよ♪
No title
こんばんは。
座ってますねーちびちゃんたち!皆なんかほこらしげですよね~フチ子さん本領発揮ですねー(笑)

あ、カーリーさん・・・実は私も当たってましてえらいおどろきました・・!楽しみですね~
あ、それより聞いてください・・・ビアンカのキャンセル分も勢いに任せて参戦したんですけどね・・・実はそれも当たってるんですぅーーー!!
めっちゃうれしいけど当たってることにびっくりすぎて しばらく呆然としてました・・。そして現実に戻った・・お金?どこにあるんでしょうか(汗)明日頃着くようです・・信じられない
それこそ10年先までの運をすべて使ったかもです(大汗) 12月っこ・・・(ため息)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
w(°o°)w おおっ!!
こんな素敵な椅子おもちゃがダイソーに!!!!
行ったら探してみようと思います!!(`・ω・´)シャキーン

カーリーさん、おめでとうございます!!!
透明肌会議の人数が増えますね!!!(≧∇≦)b

Re: タイトルなし
ヒロミさん

当たったのです~~ありがとうございます!そしてごめんなさい…
ヒロミさんは確かあの子が!?是非いつか見せて下さいませ^^

更新減っていますけど、カーリーさんが来たらたくさん撮りたいと思いますので
良かったら見てやってください。

12月気になりますよね。
先着順だけは勘弁ですね…抽選ならまだましですが。
キャンセル不可でいいから受注販売、それをやってほしいですよね。。
そうしたら転売屋もあんまりやる気を出さないかもしれませんし。

ヒロミさんちにはフォーチュンがたくさんいたような気がするので
是非ゲットしてお揃いで座らせてみてください!

そうなんですよ、お天気良さそうでホッとしました。
少し前まで台風台風でビビってましたけど。日にち後ろの方に設定してほんとに良かったです。
レポ待ってて下さい~~
Re: No title
こっとんさん

こんばんは^^
誇らしげに見えますか。もう1セット買ってもっとたくさん並べたら良かったな~~
と後から思いました。
ギリギリが好き…!と言えばフチ子さんですよね。でも結構崩れましたけどね(笑)

こっとんさんも当選されたんですねー!よかったー!おめでとうございます!!
結果を聞くと、私の周りだけですけども勝率は6割といったところかなと思います…
皆に行きわたってほしかったですね。。当たったこちらも何故か罪悪感が。

あらっ、ビアンカも当たったのですか!?おおおおめでとうございます!!
どこにあるかわからないお金、ものすごく共感します…
カーリーだけでもどこにあるんだろ、って感じですもの。
まさかの12月子で、販売方法によっては買えるかはわからないけれど、とりあえずマジョレットと
スコッティマムを控えておいて良かったと思いました。でもカーリー当たったし、縁がなさそうな気が…
Re: No title
鍵コメさん

ありがとうございますー^^
そうですね、どんな子来るかなっていうか多分「懲りないな」と思ってるでしょうね。

ああ、ケンシロウじゃないんですね。誰だろう。
ラオウやトキあたりはリボルテック化してるんでしょうか。

オフ会わっくわくです!行ってきます!
Re: No title
羊さん

ご無沙汰しておりますー!
そうなんですよ、前から気になってはいたんですけど、
遂に手に取りました。
形も何種類かあって面白いです。

透明肌会議でお迎えしたいと思っています^^
ああ、座れるだろうか…
No title
ほしさん、こんにちは♪お元気でしたでしょうか?
私はブライスに振り回されまくっております・・^^;
 
ダイソーの椅子すごく可愛いですね!こんなおもしろいものがあったとは!
昔、よくジェンガとかで遊んだ記憶があります☆

カーリーさんご当選されたのですね!おめでとうございます!!私もめでたくあたりましたよー^^v
そしてビアンカさんも・・(・∀・)
二つともはずれると思い、スコッティマムも予約済みです・・。おそろしや~

12月っこさんも透明肌なのですね!この子も是非、ほしさんのおうちで透明肌会議に加わっていることをお祈りしています♪

Re: No title
ichicoさん

ichicoさんおはようございます!お久しぶりです~~
更新はぼちぼちですが、とっても元気でしたよー!
ええ…私もかれこれ3年…?ブライスに振りまわされています…

そうそう!ジェンガみたいな感じですよね。これだったら簡単なので幼い子供とでも
遊べそうです←子供よりブライスと先に遊んだ奴…


ichicoさんも当たりましたか!おめでとうございます!
私の周りでは当たった人の方が多くて、当たったと聞くたびに「ほんと…よかった…」と
思います。欲しいのに手に入らないという気持ちはよくよくわかるので。
え…ええっ!?ビアンカさんもっ!?
しかもマムさん予約済みっ…
それはそのなんというか…●万円、ちょっとぞぞっと来るものが(笑)
しかし、どどどっとお迎え、ますます華やか賑やかになりそうですね。
是非ブログで拝見させてください。


12月っこ…そうなんですよ。カーリー当たったからもう年内はブライス買わないなって思ってたんですけど、最後までやってくれますね。
ありがとうございます。情報を待つのみです…
No title
こんにちは!
椅子取りで内向きでも外向きでも
椅子が取れなかったフォチュンの転がりっぷりが可愛いです♪
ダイソーのゲームの椅子、いいですね!
色もデザインも数種ちがいがあるのがまた
気が利いてます♪
プチブライスが座るなら、座れるけどちょっと小さい・・・って感じかなと思うんですがどうでしょう。それとも頭が重くて後ろに倒れちゃうパターンかなぁ。
ジャングルジムで遊んでるかのようになってるフチ子さん盛りもシュールで面白いです。^^
ネオはジュにムンの子が気になります!
カシオペアとかレオパードサースとかの髪の色でしょうかね~
Re: No title
ちのさん

こんにちは(^o^)

フォ一チュンワンダに勝って両手をあげて喜んでいるのはクンフージュゴンです。(聞かれてない)

全部同じ形ではないの凝ってますよね、100円なのに遊べると思います。
今プチを座らせてみましたが、案外座れます、服装や髪型で個体差あるかもですが、うちのおかっぱだと倒れませんでした。
でもちょっとやっぱり小さいですね。

フチ子さんには持って来いのシチュエーションだったようです。椅子だけで決着がつかなかったらフチ子さんを追加していってもよいかも…?

ちのさんも気になりますか12月子!
赤みがかってるんでしたっけ。どうでしょうね~最終が楽しみです(*^o^*)

椅子取りゲームやってた!ほしさん余裕だな!!(^^)
o(`ω´ )o明日はいよいよオフ会で、出がけにバタバタしないようにチビに邪魔されながら、支度しております。
カニと、柿の種、持っていかなきゃ‼︎
Re: タイトルなし
よねさおさん

おはようございます!いよいよ今日ですね。
早めには寝たのですが楽しみすぎてもう起きました…。
ふふふ…今回はブライスの準備を早々に済ませたので椅子取りゲームしてられるほど余裕ですよ!
着物着るから出掛けはバタバタしそうですが。

柿の種もつくのですか!!
では今日楽しみにしております(^○^)
おめでとうございます
ほしさん、ご当選おめでとうございます!よかったですねー
私は、残念ながら、ハズレてしまいました。
ほしさんのブログで見られるのを楽しみにしています。
ダイソーの椅子かわいいですね。内側に設置された椅子は、フルーツバスケットを思い出しました。あれは、内側に向けますよね?
Re: おめでとうございます
ちかさん

ちかさん、お久しぶりです!
ありがとうございます、無事当選しました。
ちかさんは外れてしまったのですね。
他にも何人かそういえお話を聞き、本当に残念に思います。

お迎えしたら必ずなにかしらの形で登場させますので、待ってて下さい~私の写真などで恐縮ですが。。

フル一ツバスケット!これまた懐かしいですね。なんか果物になるんですよね…ルールが全く思い出せません…ぐう…

管理者にだけ表示を許可する
