閃き

2014.09.26.Fri.11:59

「ん…」




IMG_0118_20140926114611a24.jpg



とっとっとっ
IMG_0120_20140926114612631.jpg




IMG_0121.jpg


「わっとっとっとっ!」
IMG_0125_201409261146155b4.jpg


「フーー」
IMG_0126.jpg




…そして…





IMG_0127.jpg
ばれてた?



ぴかっ
IMG_0133_2014092611464317e.jpg



「1/6の純情な感情」の羊さんが紹介してらした100円ショップcan☆doのミニ照明を買いました。
はじめは部屋の小道具として使おうと思っていたのですが、「なんかこれ、どっかで見た…あ!」と
ルクソーjrくんを思い出したのでした。
親子でボール遊びしてるのすごく可愛いですよね。
なんだかしばらくは照明としてではなくルクソーjr君として見てしまいそうです。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0134_20140926114644363.jpg
「ありゃパチもんだな…!」



スポンサーサイト
コメント
No title
ルクソーjr.君の名演技にほれぼれしました!
本家ピクサーの方に負けてません。
私もこれ欲しいんですがまだ見つけられてませんー。
ルクソーjr.君をひらめいたのは
白を買ったからですよねー。
まだ見つけられてないのに、何色買うか悩むー笑
わー可愛い(*^^*)
この商品他の方のブログで見てて気になってました!白も可愛いですね!てか、使い方!発想力が凄い。 頭柔らかいー(羨望と尊敬の眼差し(*´-`)) 
最初から最後のオチまで楽しかったです!
ライトも慌てたり溜め息ついてる姿が、芸が細かいーw(゜o゜)w
Re: No title
ちのさん

ルクソーjr.君も演技してるのに気づいて下さって嬉しいです。
本家のやんちゃな感じ、かわいいですよね。可動する場所や表情が無くてもあそこまでかわいいというのはブライスに通じるものがあるなあと思います。

うちも近くに大きいキャンドゥがなくて、休みの日に離れた場所まで連れて行ってもらいました。ピンクが無くて、黄色と白だけだったのですが、黄色が蛍光色だったので白だけ買いました。
見つかると良いですね…

そうですね、今思うと白を買っておいてよかったです。でもケチらず黄色も買えば良かったかも…100円なのだし。
あるだけ買うのをおすすめします(^_^;)

Re:
ニムニムさん

ドール者にとっても嬉しい商品ですよね(^o^)キャンドゥってダイソーやセリアに比べて大きなお店が見つかりにくいのでそこが難点ですが。

なんかたまたま思い出したんですよ(^o^)
頭はきっとカッチカチだと…

本家がものすごく表情豊かなので、参考にしました。動画にまではできないですけど(^_^;)ありがとうございますー(^o^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Bixer!!かわいい!!
ブライスのBですかね^^
思いつきませんでしたーなるほど面白い。

なんにでも擬人化(?)
魂を宿してしまう。さすがお人形者!笑
No title
うぉう!!!なんて素敵な使い方~~!!!
おっされ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
100均がこんないいお仕事を!!!

ウッディのコメントも笑えます(*≧m≦*)ププ

Re: No title
鍵コメさん

ちゃんと所さんの声なんですね。
確かウッディて唐沢さんの声じゃないのがあるって聞いたことが…
大人の事情なんでしょうか。

私も昔よく行ってたのですが時期も覚えていないし店員さんを見ていなくて。
もしかしたら会っていたのかもしれないですね。

北斗の拳が好きなら買わない理由はなさそうですね^^
Re: No title
えいかさん

そうそう、ブライスのB。
Pでそのまんまやる勇気が無くて。

ただの照明でしかなかったものが、
ルクソーjr君だと思うと急に愛しくなりますね。
これ発光もなかなかよくて優れモノです。
少し大きいものもあれば親子共演もできるのですが^^
Re: No title
羊さん

おお羊さん!
ありました、ありましたよぅ~!

いつもブログでいいものを発信してくださって本当にありがとうございます。
これ言われなかったら見つけることは無かったと思います。

買うときも、持ち帰ってからもずっと気付かなかったんですが、しばらく経って
急に「あれ?」と^^
1ネタできました。

ピクサーファミリーと言えば!ですね^^
No title
こんばんは(*^^*)

いやあ、これは!!
すごく可愛くてお洒落ですね(^^)
モノトーンがすごく可愛いです!!
ほしさんは色んなテイストのブログが書けてうらやましい。

羊さんのブログで紹介されてたこの証明、私も欲しくて探してますがなかなか見つかりません(@@;)
同じcan☆doでもお店によって品揃え違うんですね(TT)
Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは(^_^)/

ありがとうございます~
嬉しいです。
飽きっぽいので自分のブログに飽きないように、できれば見て下さる方も退屈しないように、色んな形のものができるといいなあと思っています。

近くにキャンドゥがあるにはあるのですが、ドラッグストアの一角にある小さなコーナーで、そこには無かったですね。
ショッピングセンターの中にある少し大きめのところに行ったらありました。
近くなら代理購入できるのですが(^_^;)ちょっと遠くで。
見つかると良いですね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する