
--.--.--.--.--:--

熊ブラハロウィンオフ会2014やります

2014.10.26.Sun.14:00
※しばらくこの記事がトップに出るようにしています。最新記事はこの記事のひとつ前です。

もうハロウィンなんですね…
年末も見えてきた感じ(なんかげっそり)ほんとに1年早いです。

今年もハロウィンオフ会やります。ハロウィンオフ会ももう何回目なのかしら。
IMG_7967_2014092511070896d.jpg
これがはじめてのかなあ。いっぱい来てるなー!


では日程です。

10月26日(日
12:00~(長くて2時間程度)お食事会
会場:肥後 福のや(ピュアリィ内)(←場所などHPで確認してください)
熊本県熊本市中唐人町15 TEL:096-323-1552

食事代:2700円  1ドリンク(ソフトドリンク)・デザート付き
☆ドールは最低1体ハロウィンぽくしてきてくださいませ。オーナーさんにドレスコードはありません^^

ここからは当日皆さんと相談しながらですが…提案としては…
食事後、散策しながら?河原町へ~
撮影会 14:00ぐらいから~自由解散


その後はいつもみたいに有志でお茶会に流れるかも?
シャワー通りが去年みたいにハロウィン装飾してるなら撮影に行くのもいいですね♪
IMG_6424_2014092511062739f.jpg

参加者

ほし(幹事)
えいかさん
moondogさん
よねさおさん
マドゥーリさん
ウルシさん(お久しぶりのご参加です^^)
マコさん


という感じで…。
いつもお世話になってるお店がちょうどこの日イベント出店するかもしれないということで(なので、当日開いてる可能性もありますが)予約が取れませんでした。
えいかさんが色々お店検索してくれてそこから選びました、えいかさんありがとう!

お店は貸切ではありませんので、食事中にお人形の写真を撮るのはいつもより難しいかもしれません(゜-゜)ので、そこだけご了承ください~~(雰囲気によりけりですね…)個室は6人までしか入れないとのことなので、普通の席になると思います。
※8人はきついけど7人なら個室OKということで個室になりました!IMG_6404_20140925110504b22.jpg

すみません、今回はじめてのお店ということもあり、人数は早めに確定してお店にお知らせしたいと思います。
参加表明締め切りは10月5日(日)とさせていただきます。それまでにどうしても決められない方がいらしたらご相談ください。新規参加、お久しぶり参加の方がいらしたら、場合によって私とアドレス交換させて頂くことがあります。
参加表明はこの記事のコメント欄、もしくはツイッターでお願いします。
ご参加お待ちしております。


※締め切りました。

なんかいつもよりごちゃごちゃ書いてしまったけど、要するにいつものゆるい熊ブラです(笑)


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_2160_201409251059334bc.jpg
カボチャ頭被せただけのWコージーハロウィンコスお気に入り











コメント
No title
わー!
とっても楽しみですーーー
数年前、自分が熊本帰って来たばかりで
「しゅみのおともだちがほしい・・・おにんぎょのはなしが熊本でもしたいYO!」と
思いつきで始めたハロウィンオフ会・・・
今年も皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。感謝感激。
すごく楽しみにしてますー
ありがとうございます!!
Re: No title
えいかさん

楽しみですね♪
えいかさんがはじめ頑張って一人で企画してお店探しされて
あの頃は人数も多くて大変だったろうなあと思います。

やりたいという気持ちはあっても、実際本当にはじめることが一番難しいですよね。
今や少人数に落ち着きましたが、今でもこの会が持てることこちらこそ感謝しています。
いやまさかこんなに長く存続するとは…!^^

今回はお店探し手伝わせてしまってすみません!苦手分野(特に得意分野はないけど)なので
本当にありがたかったです。私が幹事のとき全部ギンギラさんでしたからね(笑)



参加しますー!
幹事お疲れ様です☺️
お誘いありがとうごさいます(≧∇≦)
今年は参加でお願いします✨
去年は参加できなかったので楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Re: 参加しますー!
マコさん

わー、良かったです~\(^o^)/
マコさんどうかなあと思ってたところです。そうそう、去年は残念でした(>_<)
今年はまた一緒に楽しみましょう~!!

管理者にだけ表示を許可する
