苺ソファー 

2011.05.18.Wed.22:13
毎度「間違い探しかよ!」と思われそうな同じような記事が続いてすみません。
背景見飽きましたよね。

でもですよ。

今日は一味違いますよ?

IMGP1117.jpg

わかりましたか?

そうです!

苺ソファなのです!!
いちごちゃんなのですよ!!ハアハア!
いちごちゃんなので、ダイソーの苺服を着せたり、苺ピンをつかってみたりしました。
気付いてもらえないといけませんので(別にそこは見る人の自由だろ)自己申告です。かっこわる。


どうしたかって?
あんたが作ったのか、随分うまくなったなあって?

当然私が作ったものではないですよ。(胸を張る)
IMGP1118.jpg
グレイグ「苺バッグ持ったから座っていいでげすか?」

だめ!

何を隠そう、このソファは熊本ブライスの会所属の超絶器用・よねさおさんがくださったのですーー!!
きっとドールハウス症候群(シックハウス症候群みたいに言うな)に侵された私を不憫に思って救いの手を差し伸べてくださったものだと思われます…

過去画像だけど、棒丸見えだけど。
ピンク髪の子がよねさおさんちの子です。

IMG_7166.jpg
CCB子ちゃんいっつもかわいいな♪


このメンバーだと、ちょっと「どんな部屋なんだよ!」って感じですね。

IMGP1119.jpg

私最近本当に頂き物ばかりしておりまして、恐縮です!!
自分に出来うる限りのお礼はしているつもりなのですが、皆様本当にありがとうございます。

そしてこの幸運、まだ終わりではないのですよ…
もらい運急上昇。
ヒントはこの部屋にあります。待て、次回!(このフレーズ好き)
IMGP1120.jpg

よねさおさん、本当に本当に、ありがとうございましたーーー!!!
こうして私のドールハウス計画は着々と?進むのでした。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ほしさん、こんばんは!さっそく遊びに参りました*^^*
とても楽しいブログで、とくにほしさんの脳内円グラフに笑ってしまいました(>m<)
ドールハウス、やっぱり人形あそびをしているとほしくなりますよね。
お気持ちよくわかりますよ。私もほしさんと同じ発想で作り始めましたもの。
ブライスサイズのハウスがないので作るしかないのですよね。
だけど製作は楽しいですよ♪
ほしさん、プチのお洋服など作られていて手先が器用なので
きっと素敵なドールハウスが完成することと思います!
楽しみにしています*^^*

コメントありがとうございます!!
めいりんさん

わあ!きてくださったのですね、嬉しい反面、恥ずかしいです。
めいりんさんのような普通だったら交流できない方とこうして接することができてしまうところがブログのすごさですね。

wwもう私の脳内は今大げさでなくあんな感じなんです…

はじめは背景などなくても、ブログさえできれば、と思っていたのが、どんどん欲が湧いてきてしまって今に至ります。プチのお洋服は実物は人に見せられない出来で、ほんとーーに不器用なのです。この体からめいりんさんの腕が生えてくればいいのに。

また遊びにいきますーー


No title
おお!イチゴソファーかわいいい!
さすがよねさおさん♪

飾ってあるものが何気に毎回かわってたりして、「ああ、ほしさん遊んでるんだなー。いいなー。」と思いますー
楽しいですよねー。小さいものを触るの。

壁のリアルな猫の絵が気になる・・・
No title
なぜだろう?毎回、間違い探し?宝探し?のように
置かれてるいろんな物に目がいってしまいます。(笑)

ソファー2個!ゴージャスですねー
こうなってくるとテーブルやら、なんやらかんやらも
そろえたくなってきますよねー
(木彫りのクマも・・・謎)

私も猫の絵気になります・・・
Re: No title
えいかさん

かわいいですよねーー♪イチゴイチゴ!

同じ部屋でも、置き換えるだけで気分が変わります!楽しい!!
分かって頂けて嬉しいです。
バービーのおうちは出来上がっちゃってるんでこういう楽しみはなかったんですよね。

ウフフフフ。多分今日あたり明らかになりますよ。壁のネコ。
Re: No title
Rikoさん

そんなに見てくださってるんですかーー嬉しいーー
これからも変なものを増やしていきたいと思っておりますよ。
木彫りのクマに負けないくらい!

そうなんですよねーー
とりあえずセリアでテーブルだけは買ってきましたが…

猫の絵の正体は次回で!ふふ。
No title
あっガングロピアスの娘~(^・^)♪(←母の日ひきずってます)

ほしさんちのスタジオウーグループは
みんな性別が不明なのだわっww
里帰りの時はグレイグが女の子になったしww
あれ可愛かったーー。
ニコさんとゾーイがイチゴのフリフリを着てくれるとは
思わなんだなぁ~!!

いちごのソファーすごいですねーーー!!!
手作りなんですよねっ?!
生地も可愛いし~~。
ドールハウスにせよ、器用に作る人がいるもんですよね~。

ほしさんも器用だと思いますよ~。
マリーン調のソファー私好きぃぃ~。

それと、目の付けどころそこかよっ!!っと突っ込まれるかもしれないんですが、
CCB子ちゃんと写ってるキッキが着てるジャケット
前からカッチョいいなぁって思ってたんです~、
どちらの物なのかしらぁ・・。
No title
わぁ~ ドールハウスになってる~!!

何だか、ほしさんの作る物には温かさがあるなぁ~
それから、時々クスッて笑いがあります

Re: No title
ノスタルママンは相変わらずこの子に手を焼いているようですよ…(引きずりネタ大歓迎)

ええ、私にも性別不明です。
ブライスは女の子であってほしいのですが、スタジオウーの子達はもう全然どっちになってくれても構いません。好きにしなよ?と思ってますww

ゾリマチ(ソリマチ+ゾーイ)くんもちょっともう設定捨てかけてます、いーかげーん。

形がやっぱり凝ってるのですごくソファーっぽいですよね。さすがよねさおさんです。
お菓子の箱もすごくいいアイディアですが、なにぶん腕が無いもので。
マリン調好きですかーうれしいー

おお、このコートに注目してくださったのですか!嬉しいな!
これはですね、プーリップのOFなんですよーー
しかも、お人形についてるお洋服じゃなくて、衣装としてプーリップのメーカーさん(当時はジュンプランニング)から発売されたものです。
定価はけっこうしたはずだけど、私はなんとヤフオクで確か1000円くらいで買いました。オトクー
かなり昔のものだとは思います。
オクをチェックしてたらもしかしたら出てくるかもですよーー。
Re: No title
nejikoさん

きゃあ!
温かさがあるでしょうか!そんなこと言ってもらえてものすごい嬉しいです!

くすっと笑って頂けて光栄至極ですが、増えすぎて多分そのうち笑えなくなって来ますよ…

管理者にだけ表示を許可する