モノトーン会議

2014.08.25.Mon.19:45
「重大なニュースです!10月のブライスの髪色…白!」



「ああ、カデンスマジョレットだっけ?オフホワイトって発表されてたよね」
IMG_0969.jpg


「そう!これは唯一のホワイトとしての私のピンチだから何とかしてアイツの気をそらせないと…」
IMG_0966.jpg



「でもさー、パリの髪色ってあんまり白っぽくないよね実は」
「…うっ、まあ確かにこのお人形みたいな白ではないけど」
IMG_0971.jpg


「じゃあ、いいんじゃない、また違う白なんでしょ」
「…」
IMG_0974.jpg



少しお久しぶりです。
なんだかやる気が湧かなくて、「でもお人形遊びしたい~」とやっとこさ撮りました。
私の場合、お人形遊び≒ブログ更新なので…
ここのとこあまりお迎えしたーい!という新人ブライスがいなかったのですが、10月、気になっています。
ディディユリーカさんに続いて、過去子のここがこうだったら良かったのに、みたいな子ですね。

アンブロージオのとき、パリと並べたい気持ちがむくむくしたものの、フェアレストだし…と我慢して、確かあのとき
ラディエンスだったらお迎えしたかもなあ、なんて考えたような気がします。あれ、もしかしてホワイト髪のラディエンスって初めて…?シンプリーバニラもフェアレストですものね。

パリはプラチナホワイト、アンブロージオはプラチナブロンドという色。
画像検索してみるとパリもしっかり白に写って見えるのと黄味がかったものとあります。アンブロージオもそうなのでしょうか。

マジョレットさんはオフホワイト…どんな白さなのでしょう。
予約ポチしたくてむずむずしていますが、最近は焦らなくても普通の子は定価か定価以下で手に入るみたいだし、最終を待ちたいと思います。
因みにスペシャルなビアンカパールはそもそも入手困難すぎるのと、高額なのと、家に馴染んでくれなさそうなのとで見送ることにします、気になるんですけどね…
IMG_0977.jpg
パリが着ているお洋服はまたまたジェニーウェアです。気になっていたキティちゃんのOFっぽいかもと購入しました。



今回は会議のための会議でプレゼンした会議ではないのを突然思いついて先にやってしまいました。
あんまり似たようなことを続けたくないのですが、しばらくネタが出そうにないので会議が続くかもしれません。
皆さんから頂いたネタもまだ全部消化できていないのですが、私の力が及ばずどうしてもできそうになかったり、今は無理そうだったりですみません。
IMG_0976.jpg
どうでもいい話ですが、ランゼも黒髪ぽく見えるのでメンバーに加えるかどうかすごく迷いましたが、肉眼で見るとどうしても茶色に見えるので入れませんでした。

おっ、珍しくテカり顔がたった一人だ!



更新無い間もご訪問・拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0978.jpg
おれっち達もモノトーンでげす





スポンサーサイト
コメント
やった~!!
こんばんは。
更新されると「やったー!!」と大喜びで
走ってこちらに見に来てしまいます。
そう、週に一度のジャンプが店頭に並ぶと
ほくほくとレジに向かう子供(大人)と同じ
です(笑

白髪のラディエンス、確かに初めてかも?
エクセレントのマルシェみたいな感じなの
かな~と思っていましたがラディエンスなら
ちょっと気になりますね。^^

うちにはオリジナルでは白髪っこはおらず
(キスミーの銀髪カスタムならいる)黒髪も
ゴルさんと豆千代さんとノスポさんだけです。
しかしそういう目で見るとブルネット(黒に近い
茶色)は結構いるんだよなあ・・・
案外いない白髪さん、楽しみですね。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほしさんこんばんは。
白黒会議いいですね。
こうやって見ると意外に黒髪さんがいらっしゃらないんですね。
パリィの白髪はたしかに金髪化してます。
特に写真だと金髪ぽく映りますよね。
アンブロージオさんは実は髪が紫っぽく見える時があるんです。
他のアンブロージオさんを持ってる方に聞いた事がないのですが、私は
そう感じるんですよね。ちょっと他の人に聞いてみたいです。
新作の白い髪の子はどういう色なのか楽しみです。
けっこうレジーナさんで懲りたはずなのに、結局また欲しくなってしまうんですよね。
年末に向けて進撃のたっかいフィギュアを2体も予約してしまったので
できればブライスはもう買いたくなかった・・・・・・・・・・・・
実は最近、置き場所が深刻な問題になって来ました。
No title
新しい白髪の子私も気になります。
アンブロージオ居るけど・・・。
ラディ+の子の方がきっと私好きだ!!
(アンブロージオに失礼)
とは言えさすがにこれ以上増やすのは
ちょっと躊躇する。←今さら!?
断捨離計画はどうなってるんだ私・・・。
Re: やった~!!
conigliaさん

おはようございます^^
すごく嬉しいです。喜んでくれる方がいるならもっと更新頑張りたいなあという気持ちになります。
普段だと週2くらいはやれるんですけど、お盆の帰省のせいか、それとも軽く夏バテなのか
どうもうだうだしてしまいました。

多分白は初めてですよね?ラディエンスも随分増えたのでもうよくわかんなくなってきてますけど。
白にはフェアレストだろー、みたいな製作側のこだわりがあったのですかねー?
マルシェは私金髪だと思ってたんですけど、あの子はかなり白に近いのでしょうか。
オフホワイトですからね、ピュアホワイトみたいな白さではないってことですよね…気になる…
かと言ってプラチナブロンドって表記のアンブはすごく白!って感じだし、名前の通りではない可能性も。

白は結構好き嫌い別れそうな色だろうとは思います。
白髪→お年寄りという発想も当然ありますし。
conigliaさんちにはいないのですね、では今回はもしかして…?(*^_^*)
Re: No title
鍵コメさん

待てば定価以下、は少し前は滅多になかったように思いますが、
最近は普通の子なら割としばらくの間は在庫がたくさんあるみたいですね。
ありがたい話ですが、「でももしかしたらすっごく人気が出て高くなっちゃうかも」という恐怖は
未だに拭えません。

マンゴーめっちゃ美味しいですよね。高いのでそうそう口にできませんが。
マンゴーが手に入ったら是非シンプリーマンゴーとお写真を^^

可動怪獣お迎えおめでとうございます。
見た目が見た目なだけに、ぷちサンプル、何を持たせても楽しそうですね。
Re: No title
ayugoneさん

おはようございますayugoneさん^^

パリがあまりにも金髪ぽいので、これではモノトーン会議に加えていいかどうかも危ういなー
と思いつつ、「いや、白だ白!公式でも白って言ってるんだし」と強行しましたが、どうも画面では
白黒に見えないですね…

そう、うち意外と黒髪いないんです。和室に黒髪は絶対な気がしていたし、パンカさんを迎えようか迷ったことがありますが。
でも最近黒髪もなかなか新しい子出ないですよね。
出たら、久しぶりー!な感じで飛びつきそうな気も…。

アンブロージオが紫ぽく…っていう話、以前どなたかなさってたような気がします。
神秘的ですね。
マジョレットさんはどんな色でしょうね。オフホワイトなので、ピュアホワイトみたいな
白白白!っていう色では無いのかなと想像してはいるんですけど。

ええっ、進撃のたっかい?もしかしてアレかしら…
届いたら是非ブログかツイッターにちろっとでもあげてくださいー見たいー
この間も言いましたけど、私も予約予約でなんだか何ヶ月も前から「○月はもう買えない」みたいな
状態になってて、しかも何を予約したか忘れそうなのでメモっとかなきゃ、と思っています。

ブライス結局買っちゃいますよね。私も、だんだんブログでやることなくなってきてる(≒遊べなくなってきている)のに、まだ欲しいんですよ。
ayugoneさんちはブライスだけでは無いでしょうから、本当に深刻化していそうな!
おしゃれなのにオタクの権化みたいなayugoneさんをやっぱり尊敬しています。
Re: No title
moondogさん

moondogさんはいつも新人が気になっている!!!(笑)
…というのは言いすぎですね、この子が本気で気になる気持ち、わかりますー!!
アンブロージオがいたら余計ほしくなりそうな気がしますよ。
白髪でラディエンスは多分初めてだし、どんな感じなのか楽しみですよね。

もう1人や2人moondogさんちは増えてもきっと大丈夫!とか人には平気で言えますが、
うちもやばいです。でも、なんとかなるんじゃないのかなーなんてのんびりしてる自分もいますね…
そういうのが一番危ない気がする…
No title
ほしさんの更新待ってる一人でーす!
私も今度のスペシャルさん気になるんすが・・・どうかな(確かにちとうちの雰囲気とはちがう?)・・いやほしい、でも10月っ子・・・なんかもやもやしています・・。なんかみんな同じようになやんでいるんですよね~^^ 今度「人間会議」やってくださーい(^^)
Re: No title
こっとんさん

いつもありがとうございます!

自分ちに似合う服とか無いかも…とか考えるとやめとこうと思うんですけど、かわいいものはかわいいですよね。
オンラインしか方法は無いんですけど、今回は抽選じゃなくて早い者勝ちみたいだし、はなから無理な気がします(;´Д`)瞬殺ですよね多分。参戦だけでもしてみるかまだ迷ってます。参加したらしたでダメだったときすっごく欲しくなりそうで怖いです。

人間会議…なるほど。つまりドール者会議ってことですね!本物の人間出すのは難しいなと思いましたがブライスに人間役させたらいいんですよね。面白いかも~
更新嬉しいです( ´∀`)
同じく私も楽しみにしてる一人です(*´ω`*)

モノトーン会議って何か新鮮ですね!色髪会議とはまた全然違って、黒と白のブライスだけ。。画面で見るとこんな感じなんだなぁと改めて思ったり。シックです!でもちょっと寂しいような! 何か不思議な感じです。
ほしさん家、四人なんですね?!
Re:
ありがとうございます、そういう言葉をかけて頂く度、続けてて良かったなあと思います。

色ばかりに目が行ってて、濃淡のみのモノトーンていう括りを忘れてたのですが、10月のマジョレットさんで思い立ちました。

会議何かと大人数になりがちなので、このくらいで助かりました(^o^)
マジョレットさん気になりますー。
オフホワイト どんな感じでしょうね?楽しみです(*^^*)

パリさんが このお人形みたいに〜
と言ってるのを、ふんふんと
普通に読んでいて、はたと( ̄◇ ̄;)
パリさんも人形だし!と気づいて
なんかうけちゃいました!


Re:
はぁとかふぇさん

気になりますよね(^o^)
私としては、パリが黄味がかった白なので、白!って感じの白であって欲しいのですがオフホワイトだからそうではないのかもしれませんね。

言われてみれば人形なのに人形を人形扱いしてますね(*´▽`*)

こんばんは~
お久しぶりのコメです!!

仕事が多忙すぎまして(ToT)

白い髪の子が気になってましたが
限定たああ青い髪の子
チェックしましたー??
普通の販売だったらいいのにー
手に入る気が全くないです
ガチャもいらない物が一番に
出ちゃうしー
己のくじ運の悪さにガッカリ!

白い髪の子も
どこまで白いんでしょうかね~
Re: タイトルなし
マリさん

少しお久しぶりです^^
相変わらずお忙しいのですね。
お疲れ様です。

もちろんチェックしましたとも!!!
まさかの隠し玉にマジョレットさんがふっとびそうです。
ツイッターで流れてきた情報で知ったのですが、そのときはまだイラストと、謎のハスブロ限定の言葉のみで、
「パーマで濃紺!!かわいいっ」と興奮、そして先ほどPCサイトで半透明肌であることを
知って大打撃を受けてます。
なぜ…なぜ限定にするか!!!!!と泣きそうです。普通に売ってよー…、
ネオブライスで初めて聞いたぞハスブロ限定って!
(私が聞いたことないだけかもだけど)
てことは、福岡まで行くしかないのかなー…と思ってますけど…いけるかな…
福岡にはさすがに限定ショップ出ますよね?でも転売屋がわんさか並ぶのでしょうかね。
ほんと買える気がしないです。

マジョレットさんもせっかく可愛いだろうに、ここで青い半透明肌、存在感かすんじゃうのでは。。

管理者にだけ表示を許可する