早着替え

2014.07.31.Thu.16:31
※あんまりじっくり見てると目がチカチカするかもしれないのでご注意ください


早着替えa


シャッフル→(前記事)を踏まえて、こんなことしてみました。
ゴルさんが誰のデフォルトを着ても可愛かったから更に色んな子のデフォルト着せたくなったのですが…ああ疲れた。
どうだ!かなり沢山着替えさせたぞ!(10セット)と思ったんですけど、こうして見ると悲しくなるくらいほんの一瞬ですね…



いつも拍手・コメントありがとうございます!
早着替えゆっくり
ややゆっくり
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばむはー!
ゴルさん…ドール単体のインパクトがすごいのに
可愛い系も着こなすテクニシャンぶり!
わたくしは、セイディさんのお洋服で媚び媚びな感じがツボでございます。

これは、ほしさん…
ゴルさんをゲットされて大正解でしたな。

そしてゴルさんのピンク目、可愛いッ!
楽しすぎる!!!
こりゃあヤバいです。何度も見てしまいます。
@@*

個人的にはコージーコスで飛んで行っちゃうのと
ソナタコスでズベーって転ぶ?のが好きです!
(しかもスポットライトを浴びてる的な?!)

ゴルさんそのものがポップなので、カラフルな
背景もとても似合ってて楽しいです。^^
しかしほしさんの可愛いブライスたちを見ると、
うちの子たちも眠り目カスタムしたくなります。
(*--*)
追伸:拍手画像が楽しすぎて何度もポチ・・・
こちらも中毒性が・・・(笑
No title
Σ(゚Д゚)スゲェ!!!!!

バレリーナでズッコケてたり、
コジでスーパーマンみたいに飛んでたり、
お笑い要素も満載です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これ、愛情がなければ作れない、
大変な動画だと思います!!!
すごーい!
めまぐるしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴルさん素敵ですー
時折目があったような気もして
なんだかドキドキしちゃいます。

地上に数秒しかいられない
スーパーモデルのように
ささっと着替えて飛び立っちゃった
そんな感じで楽しいです*\(^o^)/*
しゅわっち!
ほしさん、こんばんは~。

昇天されましたな~~
相変わらずおもしろいなぁ~~
これって本当にものすっごい労力だと言う事を知っていますよ~~~
なので私は今スタンディングオベーションしています(見てもらえなくて残念!)

背景を派手な水玉にされたのは何か意味があるのでしょうか?
無地だと面白さが薄まるのでしょうか?
それともゴルさんが草間さん似だからでしょうか?

あ!そうだ花輪も最高に素晴らしいかったです!キティちゃん浴衣は残念!でした。
Re: No title
まーさん

そうなんですよ、
60年代のファッションなんかは間違いないけど
可愛い系もすごく似合うというのはお迎えしてお着替えさせて初めて知りました。
セイディが着てると好みではないと思うのに(セイディが着ると甘口すぎて)ゴルさんが着ると手放せない衣装に思えます。
リカボディ二人目誰にしようか迷いましたがゴルさんにして良かったです。
ピンク目かわいいですよね。
Re: 楽しすぎる!!!
coniglia さん

ホンとですか、嬉しいです。
技量が足りず、なんか思ったように仕上がらなくって。

動きながらどんどん着替えていくというのをやりたかったので
色んな動きを入れてみました。
スポットライト?はすみません、私の画像修正が下手くそでそう見えるようです(T_T)

うちの子は全員眠り目出来るようにしています。
後頭部の穴からバネ出すやり方なので楽々です(^o^)

お礼画像も見てくださりありがとうございます。
また増やしますね♪
Re: No title
羊さん

せっかく動画にしたのでポーズも動かした方が面白いかなと色々
やらせてみました。
でももっと目線を動かせば良かったとか、枚数増やせばよかったとか、カメラの設定間違ってたとか(!)
たくさん悔いの残るものになりました(T_T)

ブライス以外のお人形でこういうのをやろうと思えないので
やっぱりブライスって面白いなあ好きだなあと思います。
ありがとうございます\(^o^)/
Re: タイトルなし
はぁとかふぇさん

目が疲れますよね(^_^;)

目線合いましたか(笑)
もっともっと動かせば良かったです。

宇宙系スーパーモデル!?いいですねそれ\(^o^)/
飛び立っちゃいましたね。
これを撮るとき庵野監督が学生時代にやってたウルトラマンの
パロディを思い出していて、それでこんなオチになったのかも
しれません。
Re: しゅわっち!
クッキーさん


昇天!(笑)

出来上がったのを見るとものすごく単純で簡単そうに自分でも見えます。
そうなんです、分かってくださって嬉しいです。すっごいたいへんでした…
まず衣装揃えるのに数日間要し、三脚を固定し、着替えさせ、
髪整え、アイチェンジして、ポーズ決め…
自分で大変さを語るとかっこわるいですが、いわずにおれません(笑)
クッキーさんのスタンディングオベーション、目をつぶると浮かんでくるようです(涙)

背景、この水玉のはまだ一度しか使ってなかったからという単純な理由でこれにしました。
無地のが良かったですかね?よくわかりません(+_+)
従って草間さんは関係ないです(笑)

過去記事も見てくださってありがとうございますー(^o^)
No title
かわいー。です。
そんなに手間がかかってるんですね。
1秒は24コマですもんね。
10秒で240枚必要ってクラクラします。
ゴルさんて本当に何でも着こなしますね。
ペニーさんのピンクの衣装だと文化人形みたいになって
意外にかわいかったです。
ほしさんけっこう何回もブライスを動かそうとしていてすごいです。
私絶対やりたくないです^^;
お金もらったら考えようかなってレベルで嫌。
ゴルさんかわいいです♡
Re: No title
ayugone さん

私の中ではかなり手間がかかりました。
そして手間をかけた割には…あれ…ていう感じです(T_T)

もっともっとたくさん撮れば綺麗に動くのでしょうが、
これ以上は私には無理な気がします。容量も足りないし。
羊のショーンってすんごいんだな…お金もらってるにしても
作ってる人たちいい意味でど変態集団なんだろうなって思います。

ゴルさんほんとに何着ても新鮮で可愛くて見てて飽きませんね。
ペニーのヘッドドレスは前にコージーにも着けて似合うなあって
思ったんですけど、ゴルさんだとおっしゃる通り文化人形みたいで
すよね。

確かに動かすのは相当めんどくさいです。
でもまたいつかやってしまうかも…
私が適当だから成せることなんだと思います。
ちゃんとした人ならこのレベルじゃこれでいっかーって終わりにできないと思うんですよ。
それが私のいいとこであり悪いとこですね。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん

ありがとうございます^^

ああそうか~そんな時期ですねそういえば。
実は七夕祭りにはほんの2回くらいしか行ったこと無いです。

ビアストリートとかあるんですね。
rさんはお酒とか飲むんですか?あまりイメージが湧かない…
意外とお強かったりして。
私は残念ながらあまり飲めなくて、ビールも苦手なのです。
ドールグッズとしては好きです、ビールジョッキとか。

管理者にだけ表示を許可する