スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タイムアウト

2014.07.24.Thu.09:40
「浴衣オフ会も終わっちゃったねえ」
IMG_0472.jpg

「楽しかったねー、色んな浴衣の子がいてさ」
IMG_0474.jpg




「お…お…終わったですっ…て!?」
IMG_0480.jpg


「ん?」




「終わったってどういうことよ!!アタシ行って無いよ!?」」
「アタシも!!」
IMG_0483_20140724091236946.jpg


「どんな…だったの、オフ会」
「…」
IMG_0487_20140724091238fce.jpg





浴衣オフ会が20日、このキティの浴衣(リカちゃん用)の発売日が19日。
発送が早かったりしたら運よく間に合うかも…と注文しといたのですが。
届いたのはなんと20日の13時過ぎ。おお…オフ会まっただ中に…惜しい…

間に合ったならこんな感じで着せて、リボルテックのキティとキティのソファも持っていっちゃおうと
思っていたのに。全然間に合わないとかなら諦めつくけど、ほんの数時間とは!うおおおおお!
IMG_0488_20140724093802920.jpg



うちわも可愛い。
IMG_0490_20140724091313172.jpg


下駄も付いてます。もう一種類ピンク色でミニ丈レース付きの浴衣もあったのですが、あっちはあっちで子供みたいでブライスに着せたら可愛いかもしれない。欲しくなってきた…
IMG_0498_2014072409131754a.jpg


リカちゃん用なのでブライスには無理ですが、キティのお面が付属してました。
IMG_0492_20140724091314024.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます。
IMG_0495_20140724091316efb.jpg
「キモい!」
うん、なんかバランスがね…
スポンサーサイト
コメント
キティ浴衣
ほしさーん

浴衣オフ会ヽ(・∀・)ノ
楽しそうでした!
いいなぁ
お仲間さんと集えてうらやましいです!花輪お見事ですっ!

キティ浴衣ーー!
実は私も購入してあるのですww
なんとも可愛いキティ浴衣🍎ですよね〜♪
来週花火大会があるのでその時に着せようと思ってます!
キティのお面どうしたものかと…

いつも楽しく見せて頂いてます
(((;◔ᴗ◔;)))

No title
ほしさーーんこんにちはー!
このキティちゃん浴衣しびれますねーーー!
そーーとーーかわいい!
ちと検索してみましよ^^
浴衣オフ会に参加された他の方のブログもみて楽しかった様子がまたつたわってきましたよー(moondogさん)
ギンギラ食堂・・・いつ聞いてもワクワクしますね!
大興奮
こんにちは!
ちょうど過去記事を拝見していてリボルテックの
動くキティちゃん可愛いな~と思っていた矢先の
こちらの記事で大興奮でした(笑
しかも前回の記事では確かミャウジーだったのが
ハイホーになってて面白い!
配色がドラミちゃんに見えてしょうがありません(笑
「どんな…だったの、オフ会」の写真が悶絶する程
好きです(--*
しかしリカちゃんの着物って付属品含めてどんだけ
充実しているんでしょう・・・素晴らしすぎる!!!
No title
キティ浴衣熱が熱いです。溶岩のようです。
届いていたら、りぼるてぃっくキティも
ソファキティも団扇もお面も同伴したのか・・
ほしさんには悪いですが
よかった、ぎりぎり間に合わなくて、
このネタになってよかった、と思いましたw
星柄の浴衣、さわやかだし、帯の柄が素敵です。これ好き。なんだろ、モンスターでしょうか? 可愛いですね♪
手作りの花輪、まったくすばらしいったらないです。
本当によくできてますね~!
なるほど~タイムアウトですね、、
確かに悔しい!!
間に合うかも!?と準備してた
自分がひゅるるるーーーですよね
ハイホーさんの恨めしい目線に
すがってるキティちゃん
浴衣オフ会は終わってしまった、、
お察ししますよ~

キティちゃんの浴衣、あったんですね!
ほしさん、情報のキャッチが早い!!
ガチャやノベルティもですけど
一早い情報が大事ですねー

キティお面、ひょっとこみたいに
頭の上にちょこんと乗せても(笑)
パグちゃんず(笑)バランス(笑)
最後の最後まで面白かったです(^^)
Re: キティ浴衣
くみっちさん

楽しかったです!
年に数回ですがこうして集う機会と仲間に恵まれてありがたいです(^∇^)

おっ、くみっちさんもですか!
かわいいですよねコレ(*´▽`*)

来週花火大会なんですか?
私は8月の頭に家族で行こうと思っています。お互い晴れると良いですね。
お面はどうにかヘアアクセサリーとして使えそうな気もします。

見て下さってありがとうございます(*^o^*)
Re: No title
こっとんさん

こんにちは、こっとんさん。
かわいいですよね。
検索出てきましたか?
そうそう、moondogさんも
参加して下さって(^-^)

ギンギラさん、まず名前がワクワクしますね。素敵なお店です。

Re: 大興奮
conigliaさん

こんにちは(*^o^*)

あ、そうだったのですね!
過去記事まで見て下さりありがとうございます\(^o^)/

そうなんです。
今回も当然ミャウジーで、と思ってたんですが、着せてみたらあまり映えなかったんですよね(´θ`llll)
なので帯色に合わせてみました。
ドラミちゃん好きです。

あはは、悶絶、ありがとうございます。
嬉しいです。
値段の割にはなかなか充実していますよね。
ブライスのキティちゃんジャンパースカートセットが欲しかったですが、あれは高くて手がでませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: No title
ちのさん

溶岩!

あはは、間に合わなくて良かったですか。それほど気に入って頂けたなら届かなくて良かったと思えます(*´▽`*)

この星柄の浴衣はニジヤの水槽のnejikoさんが作られたものなんです。
なかなか見ないですよね、こんな感じの浴衣。すごく気に入っています。
帯、お化けみたいなのいますよね(^ー^)

手作りは苦手ですが、反応頂けて、見よう見まねでも思い切って作ってみて本当に良かったです。
Re:
マリさん

ぎりぎりすぎますよね!?
でも、ただでさえ荷物多かったし、浴衣で移動しにくいし暑いし、これで良かったのでしょう。

うらめしやーのハイホーです。

浴衣オフ会が楽しくて、でもあっという間に終わってちょっと燃え尽きてますね…(´`)

これはたまたま発売前に見つけたんですよ。私ほんとに情報いつも遅くて、知ったときにはプレ価格ってのがほとんどですけど。
まあでもこれは沢山作ってそうだからそうそう売り切れにならないですかね。

キティお面はヘアアクセサリーとして使えそうな気がしますよね。
プルリングにするとか。

なんか気持ち悪いでしょう。いやぱぐちゃんずもですけどね。
お面だから目に穴が開いてて、だからなのか目の奥が笑ってない感じがするのも寒々しいです。
そう!!!この浴衣おもちゃ屋で見てこれ着せてオフ会行きたかったっと思ってたとこだった(笑)
購入してタイムアウトのネタにするほしさんが素敵。
オフ会と別で浴衣or着物お家会して下さい
オフ会お疲れさまでした(^^)
久々にお会い出来てよかったです🎵
お誘いありがとうございました〜

キティちゃんの浴衣かわいいですね♥️
惜しいっっっ
ほしさんこんばんは^^

寝る前に、遊びに来ました~♪
今日はPCからです^^

オフ会*いいですねぇ~v-291
とても楽しそう!!
ドレスコードが浴衣♪
色んな浴衣のブライスさん達が賑やかにv-344v-10
 花輪も*お見事ですね!!!!!
(ちょっと・見たときコーフンしてしまいましたv-314v-441

それにしても、キティちゃんの浴衣のご到着!!
おしかったですね~(;;)
凄くかわいいです^^#
 お面も良く出来ていて、可愛い*
パグちゃんにぴったり♪♪

(後ろのサンリオの壁紙も可愛いよぅ~~~)
おやすみなさい~^^
Re: タイトルなし
いっかくさん

いっかくさんにも来てほしかったー(T_T)

悔しさをバネにして全てを…全てをネタにしてやるんだ…かっこいい私…
かっこいいか?

そんなこと言うと期待しますよ!?
福岡にも遊びにいきたいのですがねー…
秋に着物オフ会多分しますから、是非今度はいらしてくださいー
Re: タイトルなし
マコさん

久々!でしたね!!嬉しかったです\(^o^)/
お忙しい中ありがとうございました。
日焼け大丈夫でしたか?
また数ヵ月後には開催したいと思うので、
またご都合合えば是非是非!!!

キティ浴衣すごく可愛いのです。マコさんも一着かがですか(^.^)
Re: 惜しいっっっ
たまむしさん

ありがとうございます(^o^)

浴衣縛り、着物縛りはいつか…と思っていたので
実現できてすごく嬉しいです。
どうしても普段買うのは洋服ばかりなので、一人ではなかなかこんな光景は作れないですよね。
着こなしもそれぞれ個性的で楽しかったです。

花輪を小さくするって面白いですよね。
ちらっとテレビで見た縁に感謝です(^o^)

荷物増えなくてよかったと今は思ってますが、本当に悔しかったです(T_T)
お面、リカちゃんだとかわいく被れるのですがね。

お休みなさいませ(^-^)
No title
うわぁーーーーー!惜しい!
キティちゃん浴衣見たかったよ
メチャメチャ可愛い~♪

フフフ♪次回、お着物オフ会楽しみです。
先日は幹事お疲れ様でした!

思い思いの浴衣を身につけたブライスさん達を沢山見られてとても幸せな1日でした。
^^


キティちゃんの浴衣、すっごく可愛いです。
いつか機会がありましたら是非直に拝見したいです。

それからミニ花輪、傑作でしたね。
手作りに感動しましたよ。
Re: No title
moondogさん

かわいいですよね!
一人でも人数増やしたかったんですけど。残念でした(´`:)

今度は着物会ですね!
今からすごく楽しみです。
早く涼しくなれ~!
その前に浴衣で少しでも着物に馴れとこうと思います\(^o^)/色々教えて下さい(^_^)/
Re:
ヒロミさん

いえいえ!
来て下さってありがとうございました(^∇^)
あっという間に時間が過ぎてしまって、もっと一人一人手に取らせてもらってしっかり見るんだったー、って思います。毎回なんですけどね(´θ`llll)

キティ浴衣かわいいですよね。
またいつか遊んで下さい(^_^)/

花輪安ければ買おうと思ったんですが想像以上に高くて(+_+)
喜んで頂けて嬉しかったです。
また秋には着物会目論んでますので、是非また来て下さい~
遅れましたが
オフ会とっても楽しかったですーーー♪
幹事いつもいつも本当にありがとうございます!
前の記事も楽しく読ませていただきました(о´∀`о)
キティ浴衣惜しかったですねーー。
見たかったなぁ~
それにしても、間に合わなかった事すらネタに!
さ、さすがですw
恐ろしい子……!笑
Re: タイトルなし
えいかさん

私もとても楽しかったです。
忙しい中来て下さってありがとうございます!!
浴衣も着て来てくれて。
私は今回の浴衣で着物スイッチが入ってしまいましたよ…
秋は着物ブライスオフ会をしますから!!!ハロウィンどうしようかなー…という感じです。
私が幹事でいいのかな…と怯えつつやってますが、
皆さん集まって下さって感謝です。

そうなんですよ、言うの忘れてたけど、実はキティ浴衣届くかも!だったのです。
そりゃもう悔しかったですからね!
転んでもただじゃ起きませんよ…

管理者にだけ表示を許可する
