スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の土産

2011.05.16.Mon.16:10
最近私のドール熱がなにやらまた高まりつつあるのを恐れて、ピンポンが鳴るたび佐川のお兄さん・あるいは郵便やさんが持ってくる荷物をわざわざ確認しに来るウチの夫…
土日に届くのはちょっとマズいなあ…(反省してない)特に代引きはマズいなあ(ね)

その夫、先日ちょっと博多まで行ってまして、そのお土産にこんなの買ってきてくれました。



にわかせんべい。
比較物を置かなかったのが私のだめなとこですが、これ、小さいのです。
切って、ゴムをつけます。

IMGP1096.jpg

当然



こうなりますよね。


IMGP1093.jpg

ふ…ふふふ…
変な顔…
情けない顔…
かわいい。。(屈折してる)

普段使うことがなかなか無いダイソーチャイナで撮ってみましたよ。


こういう場合は、必ずお面を外したとこを撮るのがお約束だと思うのですが、

忘れてました!!!
IMGP1094.jpg

ブライスの顔出てないけど、クリックおねだり!!ポイズンとか馬鹿なことやってたらランキングがた落ち!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
またまた、おもしろすぎますよ、ほしさん!(笑)
ウィンターさん、口元と体だけの出演ですね・・・
って、誰だかわかりませんよ!!w
(いや、たぶんそうかなとは思ったけども・・・)

そして、なんだろ・・・
チャイナとこのお面?が妙にしっくりくるのはなぜ?
ムシムシ靴も・・・

こんな顔の人いそうな気がする・・・
(いないですかね・・・)

で、このせんべいは、おいしかったですか??
No title
ちょwwww
憧れのウィンターさんなんて扱いを!!!!wwww

だんなさーーーん

ほしさんは、物欲周期のせいにして

いろんなもん買ってますよーーー

ついには海外通販(?)にも手をつけましたよーーーーー

だんなさーーーん(裏切り者)
Re: No title
Rikoさん

参ったな、センスが光りましたかね(調子に乗るな)

ほんとにねーー
このモデル誰でもいいですよね…
私もお面取った顔撮り忘れるなんて鬼畜ですよね。

はじめ普通の洋服で撮ろうとしてたんですけど、この赤チャイナが「私にしチャイナよ」と呼びかけてきて(駄洒落が言いたいだけ)
そんでチャイナに合う靴は持っていないので困ってたところにムシムシ靴が発見されたわけです。
なんとなく合ってるような…気がしています私も…

こんな顔の人…いるかも。いたら追いかけていきたいですね。
そうそう、Rikoさんが下さったハートバッジのプリントがされたTシャツ着ている若い男性を先日街中で見かけました!!赤ではなくてゴールドだったんですけど…オシャレっぽかったです!!

そうそう、中味も撮り忘れたんですよーー
もうぬかりすぎですよね。でも撮り直さない。
美味しかったです、普通に甘いせんべいです。もっこもバリバリ言ってました。
Re: No title
ジュニームーンにも泣かれそうですよね。
私も初ブライスであるウィンターさんにこんなことさせる日が来るとは…お迎えした頃はちらとも思っていなかったなあ…
こういうネタはスケデにお役が回ることが多いのですが、ウィンターさんお笑い班に仲間入りです。
おめでとう!!

…えいかさんめ!裏切り者ヲヲヲ!!(ヲタクのヲです)

しかし残念ながら海外通販のことも物欲周期のせいにしてることもヤツは知っています。
海外通販なんて「試しにやってみればあ」なんて言い出したのはヤツなのです。
アホですなーー
一回で済むわけ無いのに。。
ぶぶぶぶぶっ!!!
にわかせんべいだぁ!!!
しかもブライスにちょうどいいじゃないですかぁ~!!
旦那さんナイスっ!

チャイナにしチャイナよって(o_ _)彡☆!! !
確かにムシムシくつもよくにあってるし、

あっ、この方ウィンターさんだったんだ・・・。
このゴムどうやってとめてるんですかっ?!
耳?!ですかっ?!
Re: ぶぶぶぶぶっ!!!
ぷれさん

そうなんですよーー
どうももっこにつけようと思ってたっぽいですけどね?
まだそっちはやってません。
でも垂れ目だからあんまり顔変わらない気がする。

キティちゃんの持ち歌に「恋しチャイナタウン」ていうのがあるんですよ。いらん情報でしたね…

そうです、耳で留めています、うまいことひっかかるんですよ。でも鼻が低くて鼻を出すの難しかったから一瞬セロハンテープ使いましたー
わからなかったでしょ、ウィンターさん不憫!
ごめ~ん
ほしさん博多の子供はこのおめんかぶって誤りに行きます
嘘じゃないですよ

欲しい時はいつでも持っていきますよ
えいかちゃんも(笑)
Re: ごめ~ん
いっかくさん

まじですか!
こんな顔で謝られては、許さないわけにはいかんですね。
ああ、でもいい考えかも。謝りやすいかも。
いったいどういうわけでそんな可愛らしいことが当たり前になったのでしょうね。

とりあえず、いりません(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。