スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熊ブラ浴衣プチオフ会やります

2014.07.20.Sun.14:00
※7月2日に公開しましたが、しばらくこの記事がトップに表示されるようにしています。
最新記事はこの記事の下です。


オフ会やります。
前回のオフ会で、毎年ハロウィンとクリスマスくらいしか集まってないね、
冬だけじゃなくて色んな時期に集まりたいという話になり、夏には浴衣オフ会したい!
という案も持ち上がりました。

なので今回はドレスコード浴衣!です。
ブライスや他お人形が浴衣でもいいし、オーナーさんご本人も
浴衣だともっと嬉しいです。もちろん普通のお洋服でも大丈夫です。
お人形も全員浴衣じゃないとダメではなく、一人は着せてくれると
ありがたいです。
浴衣集合写真撮りましょう!


7月20日(日曜日)
昼12時~14時
場所 河原町 ギンギラ食堂
会費 1人2000円
(ランチプレート、デザート、ワンドリンク)


※参加希望の方はこの記事のコメント欄、Twitter、mixi
いずれかにお願いします。


[参加者]

ほし
moondogさん
ヒロミさん
よねさおさん
えいかさん
マコさん
マドゥーリさん


締め切りは7月14日とさせて頂きます。
小さなお店ですので5人~10人くらいの予定です。
初参加の方がいらっしゃいましたら、私にメールアドレスなど教えて頂く場合があります。

参加表明お待ちしております(*^^*)
参加受け付け締め切りました。
当日を楽しみにしています!雨降りませんように…
スポンサーサイト
コメント
No title
ハーイ♪参加しま~す♪
浴衣買ったし、休みも取りました~!!
楽しみっ!!
パートがちょうどお休みの日です!

ラッキー♪
(v^-゜)


是非参加させて下さいませ。


楽しみにしています!
Re: No title
moondogさん

ありがとうございます!
moondog さんいつもすごくおしゃれだから楽しみです(*^^*)
どんな浴衣なんだろうー
Re: タイトルなし
ヒロミさん

おおっ!よかったですー!!
いつもありがとうございます(^○^)
お会いできるのを楽しみにしています。
(≧∇≦)待ってました!参加します!
浴衣着るつもりだけど、母乳具合によります…。染みたら困る笑
Re: タイトルなし
よねさおさん

嬉しいです!
私ははじめの頃は結構使い捨てのパッド使ってました。ナプキン感が否めませんが。
それでも漏れそうでしたものね…
よねさおさんの浴衣姿すごく見たいですが(+_+)
\(^o^)/
お久しぶりです!
お誘いありがとうございます😃
今回はぜひぜひ参加でお願いします😊すごく楽しみ〜(//∇//)
Re: \(^o^)/
マコさん

おおっ!!
嬉しいですー、本当にお久しぶりですね!!
声かけてみてよかった。お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
