色髪つなぎ ~虹色サークル~

2014.06.29.Sun.08:40


IMG_0065_201406290807421a0.jpg









IMG_0071_2014062907594275c.jpg



IMG_0072.jpg
色髪ブライスで虹色…というお題を頂いたので、前にやった「ピンクトライアングル」のようなことをうちの色髪全員でやってみました。11人もいて大変でした…
厳密にはナディアも色髪なのですが、彼女は衣装が着替えさせられないタイプなので除いています。

衣装ははじめ、前に使ったことのあるダイソーエリーちゃんの制服(紺色)を11枚揃えてやろうと思っていましたが、いざ買いに行ってみると紺が5枚くらいしかなく、数軒ダイソーを回っても必要枚数集まるか不安だったため、同じくエリーちゃんのドレスを買ってみました。
髪色のドレスが全部あると良かったのですがあるはずもなく、無い色のはリボンをつけてごまかしたのですが、やっぱり制服を探し続けた方が良かったかもしれません。





以下、巻物のようにどうぞ
IMG_0091-horz_20140629082649b0a.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0095.jpg
解散
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁーーー
素晴らしい! 虹色グラデーションの見事さ。
圧巻! 背景も素敵です。(コスチュームも)
私は絵を描くのが趣味で画材も色々ありますが、特に水性のカラーペン(ドイツ製で36色)の色揃えに似ててドキリとしました。
いつもほしさんのブライスコレクションの表現に感動してます。
リラックスパンツというネーミングにも。(あのダサダサぱんつに新たな価値が見いだせたかも)笑
No title
色髪さんたち、集まると更に可愛さがアップしますね~(*≧∀≦*)
ダイソーのエリーちゃん服のお揃いも可愛いです♪ヽ(´▽`)/

マリ
素晴らしい~!!
カラー髪がこんなに綺麗とは
もはや、芸術作品のようです!!

"以下、巻物のようにどうぞ"
巻物??
スマホで見てるもので
ズラーーーーーリ
スクロールするのが楽しかったですよ♪

エリーちゃんの服、天使に見えます♪

解散後の同じカラー同士になってるの
女子のグループのようですね(笑)
No title
こんにちは。
並んだブライスのカラフルさに思わずコメントしました。
いつも面白い事されてるなーと思いながら拝見してます。

さっきから並んだ画像を見ながら、どの色がいいかなーと考えてる自分がいて怖いです。
ライラック頭皮のセイディさんが幼かわいくて心揺れます…。
No title
おぉーーー!!
リクエスト叶えてくれて
ありがとうございます♪
サークルもスクロールも可愛い♪
そして出費させてしまって
申し訳ないです(T_T)
我が家の子たちでも
やってみたくなりました(にやり)

解散の画像にもおもわずにやり(笑)
Re: No title
鍵コメさん

ありがとうございます。

そうですね、確かに売れているような気がします。
たまに私みたいな人がいてどちゃっと買っていくのかもしれません。

Jリーグコラボとかあったのですね。
初代ジェニー!
私は子供時代にお人形を持っていなかったので、そういう子は残念ながらいないです。

新しいスターウォーズには旧シリーズのメンバーも出演するそうですが、どんな感じに仕上がるのでしょうね。
Re: わぁーーー
はなさん

ありがとうございます。
並べながら、オレンジ髪がいたらいいのになと思いました。
色髪、ほんのちょっと前までは抵抗があったのがウソみたいにカラーが揃いました。

背景はなるべく色んな色の入ったものを探しました。
絵を描かれるのですね。
私は絵心が無くて全くダメですが、ペンや色鉛筆の色が充実しているのを見ると
いいなあと思います。

できるだけ色んなことをブライスでやってみたいのですが
力不足で散々な結果に終わることも多く自分にがっかりしますが、
そう言って頂けてとても嬉しいです。

あのパンツがブライスにとっては案外一番ストレスフリーなのかもしれません…
Re: No title
史歩さん

カラフルなの楽しいですよね^^
エリーちゃんのお洋服、こういうときはとても便利です。
ただ縫製がかなりアレで、1着だけどうしても腕が入らないものがありました。
そういうリスクはありますね…
Re: マリ
マリさん

とりあえず人数が増えたので、全員集合させるだけで
カラフルで楽しいです。た、大変だけど…

横にすることも考えたんですが、そうなると小さくせざるを得ないし、
縦にしてスクロールしてもらうのも楽しいかもと
敢えてこうしてみました。
いつか家にいるブライス全員でやりたいかも…と恐ろしくめんどくさいことが今
頭によぎりました。

リボンがついててなかなか可愛らしいですよね。
ネックレスがついてるのがすごいです。

娘を幼稚園に迎えに行くとしばらくお母さん方とお話するのですが、
やっぱりなんとな~くグループができて、それ以外のグループに声かけて入るのは
勇気が要ります。母になっても心に女子健在だなーと思います^^
Re: No title
hiroさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

そう思って頂けてとても嬉しいです。
時間ができると意識的にいつも「ブライスで何をして遊ぼう」と考えています。
思いつくとメモまでして、本気で遊んでいます…

カラーチャート的な!?光栄です。
是非色んな色髪さんを揃えて、素敵なニットを着せて下さい^^

紫髪の子が欲しくて頭皮だけ買ってみたものの
一番似合いそうな子がセイディで、彼女につけました。
ただ、本物のライラックとメイクが似ていて、ライラックだと思ってる方が多いんじゃないかと思います。
セイディそのままで可愛いので勿体ない気もするのですが。
Re: No title
LEGONさん

いえいえこちらこそ考えて下さってありがとうございました!

ピンク髪のトライアングルをやったとき既にコメントで
「グラデーションで」という案を頂いていて、そのときから
いつか全員でやろうと思っていたのですが、LEGONさんのコメント
が後押しとなって完成しました。

LEGONさんちの色髪さん一体何人いるのですかー!?
是非またブログ更新されてください。
おでこに光集めるの楽しみにしてます(笑)
No title
すご~~~い!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして100均のドレスってなにげによく出来ていますね!!w(°o°)w おおっ!!

仲間はずれはセイディもマッシュルームも一緒なのに

セイディはちょっと悲しそうな感じ、
マッシュルームさんは全然同じてない感じが笑えます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: No title
羊さん

髪の毛を結びあっているものだから動かすときはかなりめんどくさかったです。

そうなんですよ。縫製は相変わらずであたりはずれありますが、100円でこの出来はすごいですよね。

スペリオールは皆にっこりしてますけど、マッシュルームは特にニヤニヤしてる感じがします。
出番がなくても動揺せずマイペースなような…
セイディは紫髪の仲間欲しがってますかね?いやいや、せっかく最近お迎え控えられてるのでこの調子で頑張ります(-_-;)
ヤバいです・・・
こんばんは。
紫頭部、ポチりそうです。←紫髪子持ってない
そしてエリーちゃんの服を探す旅に出そうです。
ネックレスも付属だなんてすごい・・・
(ネックレスがドレスに合ってて可愛いな~
と思ってたんです!@@*)
アレクシスさんの髪色も綺麗・・・
あああヤバい!ほしさんのブログは誘惑が多く
ギラギラしてしまいます。(笑)
Re: ヤバいです・・・
conigliaさん

こんばんは^^
おおっと!頭部をポチりそうですか!!
頭部だけならきっとそんなにお高くないし、ここはぽちっと!
ライラックとか紫頭の子はあんまり人気が出ていないので
比較的手に入りやすいですよね。

そうなんですよ、ネックレス付属なんです!履かせてないけど、白いハイヒールもついていますよ。
まだまだあるある…と思っていたら私のようなものが大量にかっさらって二度と入荷されないかもしれないので(100均商品って再販されないの多いですよね)どうぞお早めに!

アレクシスは高値になっちゃってますけど、この子はほんとーーーにお勧めです!!
私は前髪作るの失敗して大変なことになっちゃったんですけど、
髪色綺麗だし、多毛だし(うちのこは訳あって薄毛に)お顔綺麗だし!

ギラギラしてくださって嬉しいです。嬉しかったので更にいっぱい煽ってしまいました。

管理者にだけ表示を許可する