スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕分け

2014.06.26.Thu.12:48
「今日はこのパンツを仕分けしたいと思います」



「これは普通パンツ」
IMG_0028.jpg


「これとこれも普通パンツ」
IMG_0030.jpg


「このヘロヘロしたのは?」
IMG_0032.jpg


「これはね…」
IMG_0033.jpg



「最新のリラックスパンツだよ!!締め付けが少ないからリラックスタイムに履くの!」
IMG_0037.jpg



「このかわいいやつは?」
IMG_0038.jpg



「そのピンクとこの2枚は勝負パンツだよ!」
IMG_0041.jpg



「あっ、一枚残ってる!白だし、普通パンツかな」
IMG_0042.jpg
「ふふふ…それはね」





「とびっきり、だよ!!」
IMG_0047.jpg



「な、何も履いてみせなくても…」
IMG_0049.jpg


そんなわけで、パンツでした。
熊本のブライスの仲間内でいつもかわいいパンツをブライスに履かせている方がいらっしゃるのですが、
その頃から「私もいつかブライスにかわいいパンツを…」と企んでいました。
そこで思いが高じて手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーしてしまったのがこのぶさぎバックプリントの
子供パンツ&キャミソールです。子供パンツのもったり感ってかわいいよなあ…と思って。
わ、私は怪しい趣味はありません!(説得力が無いのはなぜ)


IMG_0051.jpg

↓胸元のレースもかわいい
IMG_0059.jpg
しかし今思うとなんという無茶ぶりなのだろう。なんでそんなものが欲しいんだ、と自分でも思います。
どうやって怪しまれることなく登場させよう、と随分前から悩んでいたのですが、最近かわいいパンツを3枚(勝負パンツと言ってるやつです。いちごパンツかわいい)入手したので漸くお披露目となりました。
下着と言えばオダニミユキさんのセクシー系のランジェリーセットもすっごく可愛くて欲しかったなあ…


IMG_0054_20140626121948cc6.jpg
ところで私が名づけたところのリラックスパンツですが、切りっぱなしとして評判がよろしくないですね。
それまでがちゃんとしていただけに、これを見たときはその頼りなさにすごく驚きましたが、結構パンツを履かせないままお洋服着せてたりしてるんで(スカートのときは気を付けている)あんまり文句も言えない立場かもしれません。
でもパンツまでしっかりしてるというのは確かに気持ちがいいものです。



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0063_20140626122009243.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!(゜◇゜)ゞ
おパンツがこんなに並んでるとなんだか圧巻ですねρ( ^o^)b_♪♪
切りっぱなしリラックスパンツも引きで見ればカラフルおパンツに見えて彩りが善いですな(・ω・`=)ゞ

ってなんかおパンツ評論家みたいな事を口走ってしまいましたΣ(ノд<)

とにかくぶさぎパンツも勝負パンツも可愛いですね♪
No title
うわぁおー今回はおパンツ!
しかもどれもかわいいですぅー!
ほしさんちのブライスさんたちはこんな見えないところのおしゃれをなさってるんですねー!勝負パンツまでお持ちなんてこりゃまいりましたね~^^
ぶさぎブランドは色々拝見してますがパンツまでとは!萌えますぅーー^^
\(//∇//)\あら! おぱんつが!
不評のエコパンツも最新リラパンと
思えばそれなりに可愛い?

マシュマロさんがまったく
興味ナッシングなのがまた
可愛いですねぇ(o^^o)

手仕事劇場さんの子供下着いいですね。私も何か今度オーダーしたい!

最後ののほうの勢ぞろいの写真
おぱんつカースト?ピラミッド
みたいでおもしろいです(^∇^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぶれないかwww
ほしさん、こんばんは~。

最後絶対かぶった姿が来るぞ~~と思ったら来ない?!
あれ???
ああああああそうだったあああああーーーブライスの最大の特徴を忘れてた!
ブライスサイズでカブッタラそれはもう~何か別の生き物になってしまいますね、だはは~。

ぱんつって可愛いですね~子供のは特にね~~。
最近、ふんどしが流行ってるんですって!テレビで特集やってましたよ。
昔ながらの越中ふんどしじゃなくちょっと、こ洒落た感じのもあるようです。
しめつけないのがやっぱり体にもいいのでしょうね^^
今の季節、風通しよくしとかないとね、イェ~イ!

No title
昔のブライスはちょっと可愛い
パンツ履いてる子とかも居ましたよね。
下着まで可愛いと着替えさせる時
テンション上がります!!←変態??
最近のエコパンツと来たら・・・。
色気も何も無い!!
ゆるゆるで着せかえてて脱げたりする!w
子供パンツ可愛いです♪
赤ちゃんのおむつのお尻も可愛いけど
脱・おむつ後のちょっとぶかっとした
パンツのおしりも可愛いよね♪←ド変態??
Re: No title
史歩さん

パンツ並べてみました。

確かに、引きで見ると切りっぱなしパンツは形が綺麗です。
縫製の手間を省いたお詫びなのか、カラーも増えてきたように思います。
もう縫製が元に戻ることがないならばせめて柄物とかも出してくれたらいいのになーと思います。

全員に可愛いパンツを履かせられたらいいのですがね~
Re: No title
こっとんさん

パンツです。
いちごパンツは絶対一枚は欲しいと思っていました。

いやいや、今回はたまたま履かせていますが、
普段は切りっぱなしパンツや普通パンツ、もしくはノーパンです…
誰と勝負をするつもりなんでしょうね。

子供パンツだけでなくて普通に可愛いぶさぎ&ねこだパンツも欲しくなります。
売店で販売されて欲しいです。
Re: タイトルなし
はぁとかふぇさん

今回は欠点を逆手にとってみました。
締め付けは少なさそうですよね。
ブライスにとっては着心地良いのかもしれないと思って。

マシュマロは全く興味無いですね。
はじめは両方とも興味なしでいこうかと思ったのですが
それだと話が進まないし居る意味もあんまりないので
片方に動いてもらいました。

こんな無茶ぶりにも答えて下さいました。
私もまた何か是非お願いしたいです。

そうそう、カーストなのです。
わかってくださいましたか。
トップに君臨するぶさぎパンツ…輝かしいです。
Re: No title
鍵コメrさん

そうだったんですね。
お父様はゲーセンの達人なのですね。
若いころに腕を磨かれたのでしょうか。

テレビチャンピオンという番組でそういうのを見たことがありますが
すごい人がいるものだなあと思いました。

リカちゃんが特別なんですね。
かわいいパンツいいですよね。
Re: かぶれないかwww
クッキーさん


おはようございます、クッキーさん。

来ない来ない、来ないですよ(笑)
もう使い物にならなくなりますね。
というか、パンツの伸びにも限界が。
でも確かにパンツって本来頭にかぶれるサイズですよね。
いや、私はかぶったことないですよ。

逆にブライスの頭サイズのパンツを作って
それを履かせたらちょっと面白い気がします。

子供のパンツかわいいですよね。
娘は今サンリオとプリキュアのパンツを履いています。
息子はまだおむつですが、男の子のも最近は大人顔負けボクサーパンツ!だったりするので
楽しみです。

ああ、私もそれテレビで見たことあります。
女性用のふんどしですよね。
確かにリラックスはできそうかも…
スカートだと風通しよくて気持ち良さそうではありますがちょっと心もとない気もします。
Re: No title
moondogさん

そうそう!
凝ってましたよね。
シルバースノーの下着なんて上下お揃いだしすごく可愛いです。

私はどちらかというとパンツ履かせるの面倒…とか思ってますが、
いざこういうかわいいのを見ると心が浮つきます。
大きいドールのなんてブラジャーとかも精巧ですごいですよね。
あれの客層ターゲットは男性かなあと思いますが、やっぱりミニチュアとして考えると
楽しいと思います。

あはは、確かに!ゆるゆるです!
あれが登場したときはびっくりしましたが…

景気がもっと上向いて来たら元の縫製に戻ると信じたいですが、
下着がなくなる方が現実味を帯びていますね。

子供の可愛いですよね。
おむつ期のフリフリブルマとか最高でした。
大丈夫大丈夫私たちはちょっと正直なだけですきっと…

管理者にだけ表示を許可する
