スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUST SIZE

2014.06.23.Mon.13:52
「こんな小さいのじゃいつまでたっても乾かないし、かと言って人間用の大きいやつも危険だし…」



危険↓
IMG_9989.jpg
「あちちちちちち!!!」



危険↓
IMG_9985.jpg
「どわー!倒れてきたー!!重いー!!!」




「ハー、どこかに無いものなのかな、大きすぎず小さすぎずの…」
IMG_9991.jpg


「あります」
IMG_9993.jpg


「どわーー!!!家宅侵入ー!!」
IMG_9997.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ…
「だっ、だっ誰なんですかあなたっ…!どうやって中に!!」
IMG_0001_20140623132809f32.jpg


ずるり…
IMG_0003_201406231328112b5.jpg


どさ…
IMG_0005_201406231328126fa.jpg


「え…使えってこと?」
IMG_0006.jpg



ブオー…


…5分後…


「かっ乾いたああっ!!こんな短時間で!」
IMG_0008_20140623132814492.jpg


「ありがとうっ!…あれ?いない…?」
IMG_0010_20140623132833e13.jpg


「誰だったんだろう…」
IMG_0012_20140623132834fbd.jpg



TOO SMALLの続き、ミタのリクエストを頂いたので2つを合わせてみました。
逃亡者という有名な映画がありますが、それのパロディを「ホワッツマイケル」でやっていて、好きでした。
警察から無実の罪で追われている男の職業は獣医師で、逃亡しつつも行く先々で出会う飼い猫達の問題点を見逃すことができず解決してくれるんですが、解決した途端警察が追いかけてきちゃってまた逃亡するという…
今回は撮りながらそれを思い出していました。
IMG_0014_20140623132836007.jpg
ミタブライス、当時すっごく気に入っていたのでまた出せて嬉しかったです。
髪も無事乾いて良かった…
リクエストありがとうございました。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_0013_201406231328354f5.jpg
「通りすがりの家政婦です」

スポンサーサイト
コメント
No title
きゃー、ミタさん、懐かし~(≧▽≦)
ほしさんのミタさんネタ、大好きでした(*^。^*)
また見れて嬉しいです!

それ、どうやってカバンに入ってたんだ?ってところ、ウケます~( ̄ー ̄)
No title
ほしさんお久しぶりです!
ミタさんめっちゃ懐かしい~^^
無表情な感じがほんとにミタさんぽくてたまりません!!
ミタさんのバッグ、ドラえもんの四次元ポケットのようですね^^

ミタさんのダウンとか帽子とかも手作りされたのですよね!
凄すぎます~!!
また気が向いたらミタネタお願いします*^^*
ミタさ~ん
え~凄いすごい!(*≧∀≦*)
ミタさんだぁ~!!
まさかミタさんが出てくるとは!
キャーっ、すごく面白かったです。さすがほしさん!!本当にニマニマしながら読んじゃいました(^o^)
ミタブライスさん家にも来て欲しい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃーーーーーーーーーーー
ほしさーーーん!まってましたーーー!
しかもミタさんも登場してーーーーー!!
トップの画像が目に入った瞬間「ぎゃーーきたーーっ」ってさけびましたよーー^^
こんなコラボすごいです!家政婦のミタぶろぐといえば、私がほしさんのブログにがっつりはまり込んだきっかけをつくってくれたもので今でもみたいなぁ~とおもっていました。 そしてなによりちょーどよいドライヤーあってよかった!ほんとよかった!
ありがとうほしさん^^
Re: No title
nyonさん

懐かしいですよね。
これももう何年かたつのですかね。

私がこんなのやってたこと覚えててくださった方がいてくれて
嬉しいです(^O^)

うちのミタさんのカバンは異次元と繋がっていますからね。
あんまりいいものは出てきませんけど。

Re: No title
ichicoさん

おひさしぶりです!
お元気でしたか?

放送してた頃よくこのミタブライスで遊んだのです。
もう既に懐かしいですよね。
髪色で考えればノスタルジックポップを選ぶとこなんですが、
その当時うちで一番無愛想面をして見えたのがハロハで。

そう、まさにその感じでいっぱい物を出させていました。

ハマると妙なパワーが出ます。出来はひどいですけども…!
あはは、もうさすがに…
Re: ミタさ~ん
ニムニムさん

ちょうどいいサイズのドライヤーを出すことはすぐ決まったのですが、
ただそれだけだと持ちそうに無かったので助っ人役に…

ありがとうございます。
久々のミタブライス私も楽しかったです(^^ゞ
No title
ミタハロハさんの大ファンとしては、
久々のご登場めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)ノ゚
そして彼女の鞄は四次元へとつながっているのですね^m^

人間用ドライヤーにもてあそばれるアルデンさんも、
クイックルワイパーで謎の闖入者(?)に応戦しようとするアルデンさんも、どちらも可愛すぎです(*^^)
Re: No title
鍵コメさん

うちも家政婦は雇えません。
雇うお金があったらブライスを…いえ、なんでもないです。

ハロハには私もこのイメージがついてしまって
他のことさせても頭にちらつきます。

ほんとうにありがとうございましたー!
他にも色んな方が遊んでらっしゃるのですか?私ちのさんのしか見ていなくて…
ええっ、そっちもあるんですか、スゴいですねー!?

遊ぶの楽しみです(^○^)
Re: ぎゃーーーーーーーーーーー
こっとんさん

ありがとうございます(^○^)
喜んで頂けてとても嬉しいです。

そうだったのですね!ありがたいです。
あのドラマはほんとに衝撃的でハマりました。
皆さんが一緒に面白がってくださって一層楽しかったです。

ドライヤーはダイソーで調達してきました。
もうちょっと本物っぽいのが欲しかったんですけど。

とんでもないです、こちらこそいつも反応頂いて感謝しております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
史歩さん

喜んで頂けてとても嬉しいです。
そうそう、何でも取り出せるはずですが、
あんまりいいもの出てきません。


前回人間用を使うことで解決するという感じにしてたので、
なんとかあれもダメだったことにしなきゃな…ということで
襲いかかってもらいました。

クイックルワイパーで戦おうとしてるの気づいてくれましたか。
これ持たせにくかったので途中トイレ掃除のごしごしするやつ(名前どわすれ)
にしようかと思ったんですが、倫理的に問題ありかなと
ワイパーで頑張りました。
No title
ミタハロハさんにまた会えて嬉しい(爆)
エプロンとかダウンとか帽子とか作って
本気で遊ぶ(←これ大事)ほしさんが
大好きです(←なんの告白だ?)
大きいドライヤーにつぶされて
ぶさぎスリッパが片方脱げてるところ
ツボです(笑)
No title
こんばんはーー。
わぁーー、ミタさんお久しぶりですーー!!
あぁ、無表情なミタさん・・・。相変わらず素敵です。

ピンクのドライヤーも若干大きそうですけれど、無事乾いて良かったです^^
Re: No title
鍵コメrさん

これで一安心です。

すっごいですね!2000円でそんなにですか。
お父さんの腕がいいんですか?それともrさんの?
テッド好きなので大きいやつうらやましいです。

水着女子の位置、適所だと思います(^O^)
Re: No title
LEGONさん

私ももう会えないと思ってました(^O^)

そう、私、何を隠そう本気で遊んでました。うん、隠れてやしないですね。
久々に告られました。もう人生で最後かも(ホロリ)


そうそうポロリさせました。(ホロリとかポロリとか)
注意深くありがとうございますm(__)m
Re: No title
ナナノフさん

お久しぶりでした(^O^)
ここまで無表情なのはやっぱり我が家ではハロハだけです。

そうなんですよ。
ダイソーで適当に買ったんですが、ジャストサイズな予定だったのに、大きすぎました(笑)
前にもっと小さめのが置いてあった気がするのですがねー
まあ、ちょうどよいことにしといてください。


わあ(^o^)/ミタさん!
待ってました〜。
通りすがりの家政婦さんでしたか。
業務命令じゃないんですね(*^^*)
この ごごごごご ハロハロさんの
無表情にぴったりです。

アルデンさん あこがれのブライス
です。ほしさんのブログを見ると
アルデンさんをものすごく
身近に感じます←褒め言葉です!
Re:
はぁとかふぇさん

ありがとうございます(^o^)

そうそう、今回は業務命令じゃなく、ただのおせっかいです。

本家ではゴゴゴという効果音は無いんですが、なぜかはじめからゴゴゴだと思いました(^-^)

髪がなかなか乾きそうにないという理由でこの役に選んだような…
アルデンさんは我が家では若干浮いてる感じがします。
フワフワーな可愛さを生かすような似合う服が無いような気がしてちょっとかわいそうに思います。
それだけに、そう言ってもらえて嬉しいです。

No title
なつかしい~~~~&逃亡者もとい、通りすがりの家政婦なのね
このネタの時はひたすら読み逃げスルー族でした。

今回も笑かしていただきました。
どっちも好きなドラマなので・・・
この合体はいいですね。
またどこかでスーッとミタハロ出てきてほしいです。
Re: No title
しま りすこさん

この頃からご覧頂いているのでしょうか、ありがとうございます。
早いものでもう数年経ちますよ…ね…?(わかってないのか)

逃亡者はドラマなんでしたっけ?私実はホワッツマイケルのパロディの方しか
見てないんです(恥)

また誰かが困っていたらミタさんが現れるかもしれないですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。