透明肌商法

2014.05.11.Sun.03:59
心を広くしてご覧ください…


「ノスタルちゃんてほんとに透き通るような肌だよねー、何か秘訣はあるの?」




「…あるよ!」
IMG_9334.jpg


「それはね」
IMG_9336_20140511032010f8d.jpg



「御パックよ!!」
「どわー!」
IMG_9352.jpg


「パックかあ。でも…お高いんでしょう?」
IMG_9353_201405110646294f1.jpg


「それが奥様、なんとこの超ビッグサイズが驚きの○○円!!」
「どわー!」(2回目)
IMG_9355.jpg







…10分後…






「これで私も明日から透明肌!」
IMG_9356.jpg



ブライス虐待の罪で送検されそうな気がしますが、誓って、ブライスの肌に異変はありません…
いやー、さすがの私も心配で迷いはありましたけど、さすが御パック、つるっと剥がれてくれました。
かと言っておすすめはしません(誰もやりませんね、うん)
マット肌の子にやったらすごく危険そうな気がします。


IMG_9357.jpg


あるブロガーさんのところでリカちゃんがパックしてる姿を見て衝撃を受け(あれは本物ではないのだろうなあ)
ブライスでやってみたい気持ちを抑えられなくなりました。御パックって言ってみたいし。

パック顔ってどんな顔面をしていようと誰でもかなりのモノになりますよね。
浅野温子さんがご自身のブログでただただパック顔を披露していることが最近話題になりましたけど、
ほんと超インパクトありました。
今回透明肌詐欺を働く役は透明肌ならだれでも良かったのですが、浅野温子さんに敬意を表する意味で
ノスタルさんを選びました。

IMG_9351_20140511064626e5d.jpg



私自身は滅多にパックしないし、撮影に使ったのはお財布に優しいちふれです。
だいぶ前にパックをしてみたとき子供が私の顔を見て号泣し、失礼ねと思いつつちょっと面白かったので
明日にでも久しぶりにやってみようかしらと思っています。


塗りムラができてしまったのと(ユニラブのがうまくできた)鼻の下に塗り忘れたことが
心残りです。

朝7時前にご覧になった方はおわかりでしょうが、わざわざリベンジしました。
やっぱりパックは鼻の下までちゃんとしないと駄目ですね…駄目なのは朝から(いや朝とか昼とか関係ない)こんなことしてるお前だというツッコミはお控えください…



いつも拍手・コメントありがとうございます!

拍手して頂くとお礼画像が出ます。たまーに増やしていて現在22枚です。
パックの残骸載せときました。

IMG_9346_201405110320499dd.jpg
「透明肌詐欺!!!」

スポンサーサイト
コメント
No title
あははは。゚(゚^∀^゚)゚。
透明肌商法、ノスタルさんのような綺麗は肌の子に進められたらうっかり乗ってしまいそうです^m^
毛穴がイチゴ状態の自分にはかなり必要です(>_<)

早朝からブライスさんの肌の手入れに余念のない、そんなほしさんが大好きですヽ(^o^)丿♡
No title
おぉぉぉぉーーー今度はパックですかいー(笑) いゃー最初何を塗っているのかしら・・・と思っていたら「ちふれ」って・・・さらに気に入ったでございます^^

自分の肌はもう取り返しもつかない肌(ナチュラル放置肌とでもいいましょうか?)ですがブライスさんにはキラキラしててもらいたい!それは親心です(やるかやらないかです)それをやってくださいましたほしさんに敬意を表します。

ヘアカラーだけでなく今度きっときますよ、パックのCM!
以前味付け海苔を眉毛にみたててやったことがありましたがこちらに比べたらまだまだひよっこでーーす(笑)
また次回待してまーーす♪
パックするとみんな美人に見える!
ほしさん、こにゃにゃちわ!
画像加工かと思いきやホンマに塗り塗りされましたか?!
おーまいが!
その発想にルネッサアアアアアンスうぅ~うぅ~
塗りがいありますよね~なんたって顔がひろおおおおおいですから、あはは~。
後ろでたすきのくまもんも驚いているようです。
お揃いの寝間着もキュートです!
マニュキュアとか塗ってるとお子は興味を示しませんか?
パックもブライスのちびっ子にもねだられそうですね^^
Re: No title
史歩さん

笑っていただけて良かったです…
ちょっと勇気が要りました。

ブライスは透明肌でなくってもつるつるピカピカで綺麗なんですけどね。
史歩さんはお若そうできっと謙遜なさっているのでしょうが、私はもう曲がり角すっかり過ぎて、
子供たちのきめ細かいお肌を見てうっとりする毎日です。
子供の顔ずっと見てて、鏡で自分の顔アップで見たりするとがっかりするんです。
肌だけでいいからああなりたい…

みんな寝てたとは言え、早朝に主婦がやることではないなーと反省しております…(+_+)
Re: No title
こっとんさん

パックに挑戦してみました。
はじめシートパックを作ろうかと思ったんですが、めんどくさいし、こちらのほうがきっとインパクトは強いと思ってつい突っ走ってしまいました。
そしてちふれです(笑)


私も同じく放置肌です…
年齢並みだよなーと思います…いや、若いころは「肌がきれい」と言われたものですが(外にほめるところがない人が言われるやつ)もう全然言われないです。あ、辛くなってきた、やめましょうこんな話(笑)

ブライスはなんもしないのが一番綺麗なんでしょうけど、最近ふざけてなかったなーと思ってやってみてしまいました。。

あははは!!来て欲しいですねー!ブライスにパックのCM。
顔でっかいし肌つるつるなんだから適任だと思います。

えっ、私もテープを黒く塗って眉型にカットして神谷陽子!ってやったことがあります。
同じ穴のムジナ…

いつもありがとうございます^^
色白は、、ならぬ
透明肌は七難かくすでしょうか(笑)

透明肌っ子、人気ありますしね

パックしてみたい衝動と、
汚れてしまったらと不安と、
衝動にかられましたね!!!
最近、たこブラとゆーの
やっちゃいましたがね
(ただのタコみたいな感じですが)

ブライスが何でも、こなしちゃうから
最近、色々としたくなりますね←
まさか、パックとは~(笑)
もう、爆笑ですよ~~~
発想が、さすがです!!

ブライス界隈じゃ、何人かの子が
騙されてるかもしれないですね。
想像すると面白い~(^^)ププ
Re: パックするとみんな美人に見える!
クッキーさん

クッキーさんこんにちは!ドラマどうですか、私はもうニノのドラマ無理そうです…ニノなのに…

パックすると美人に!?どんな美人もかなりひどくなると思ってたので、それは逆転の発想ですね!
そのほうが幸せかも…
歌舞伎の隈どりメイクになるシートパックが発売されててバカ売れしてましたよねそういえば。ああいうの
実に良いと思います。

後から考えたら「これ画像加工でもよかったんじゃね?」と自分でも思ったのですけど、
まあ、リアルさを追求したということで…(思いつかなかっただけ)
顔でかいからさぞ塗りやすいだろーと思ってたんですが、鼻とか鼻の下とか顎とかかなり狭くて
難しかったです。

たすきは使い道が無いのも哀しいのでくまモンにかけています。

私マニキュアとか全然塗らないのですよ~
でも口紅とかは羨ましがるので子供用のやつ買ってあげたら1日使ってあとは放置ですよ…

あはは、ちびっこにもホント、塗ってあげたらよかったー
Re: タイトルなし
マリさん

色白は…そうですね。
でもブライス七難ないですもんね、羨ましい。あ、でも顔でかいですね。
最近はもう透明肌にしとけばとりあえずバカ売れですよね。私も大好きです。
これが毎回透明肌になると売れなくなるんでしょうけど。

チークが薄くなったりしないだろうかという不安はあったんですけど、
結果オーライでした。
ただのタコって…?笑
こういう路線に走りすぎるのもアレですけど、楽しいんですよね、そして癖になる…
ここ数回真面目だったんで反動です。

リカちゃんパックを見なかったらパック塗ってみようなんて思わなかったですし。
浅野温子さんの御パックとか、最近ファミレスで見かけたオバチャンのネズミ講っぽいのとか
(未だにああいうの結構ありますよね)
合わさってネタになりました。

日焼け肌の子とかは気にしてそうですね。
先日のアイドールにて
皆さん、スリーブでキレイに
髪を保たれてたのを見て
心の中で目玉飛び出してました
いや、ひっそり、目ひんむいてたかも

お迎えした時、ビニール類、
がっさり捨てちゃいましてねー

からの、ただのタコ(笑)に続きます。
家にあったいらないリボンを
スリーブがわりに、パーマ維持に巻き巻き
したら、タコに見えてきたとゆー(笑)
しょーもないんですが
最新のブログ記事にてアップしました
オチもふざけてます
やりたくなる衝動を抑えられない
王道好きな方は悲鳴もんですかね
コメディーもいけちゃうブライスは
楽しくて仕方ないです(笑)
Re: タイトルなし
マリさん

そうだったんですね!アイドールで皆さんそんなことなさってたんだ…←気付いてないあたり

私はブライスにハマってかなり経ってからスリーブがにそういう使い道があると知りまして、
必要かもと、一時何枚か保管してたし実際使ったんですが、今は結局使わなくなってて捨てたかもしれません。
人それぞれですが私はかなり大雑把なもので…(だからパックとか塗る)自分なりに大切にしてるつもりなんですが(@_@;)

そこからのタコなんですね。なるほど(?)

時間あるとき見に行きます^^

はやっ!
とっくにアップされてたのですね∵ーゞ(≧ε≦o)プーッ
本物のパックを使ったんですね。
二人のおソロパジャマ(部屋着?)とか
髪留めてるものとか、とっても可愛いです。(´▽` )
ユニラブさん、まさか一回だけですぐ
透明肌になれるなんて
思ってるわけじゃないですよね?
そりゃ、2,3本続けて使ってみないと!
Re: はやっ!
早すぎですよね、こういういらん瞬発力はあるんです(*_*;

シートパック風のものを作るとかも考えたんですが、もう本物でやってみちゃえと。向こう見ず発動です。

このパジャマはプーリップのパジャという子のものです、たまたま2つ持ってまして。髪留めに気付いて下さって嬉しいです(^o^)

たぶん2、3本使っても透明肌にはなれないと思われます、詐欺だからo(^o^)o
No title
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
透明肌の秘訣はパックですか!!!!
本当に透明肌になるなら、全部のブライスに
塗りまくってしまいます!!!(*≧m≦*)ププ

うなだれるユニラブさんと詐欺も笑えます(*≧m≦*)ププ

Re: No title
羊さん

羊さんなら笑ってくれると思ってました!

あはは、確かに!私も塗るかもです(^o^)

人生甘くないと学んだユニラブです。
ひとつお利口になりましたね( ^o^)ノ

管理者にだけ表示を許可する