POIZON

2011.05.14.Sat.11:44



どうも、ソリマチです。

こんなことがやりたかったがために、マイクとエレキギターを手に入れました。

スタンドの高さが残念ながら足りませんが…
雰囲気だけでも。
IMGP1077.jpg
ガイコツマイクのイメージだったので、そっちを探そうとしていたのですが、POIZONの動画を観たらソリマチは普通のスタンドマイクを使用していたのでこっちにしました。
というか、あのレトロなマイクって「ガイコツマイク」って呼ばれてるんですね。
うん、確かにガイコツみたいだ。


プチっこにはちょっと大きい。
IMGP1076.jpg

最近私がこんなことばかり考えているため、つい「言いたいことも…♪」と家で口ずさんでいると、夫に「なんで今ポイズン歌ってるの?」と聞かれました。

「…調べたからだよ」と言ったら「えっ なんでポイズン調べたの」と突っ込まれ、「…なんとなく」と、冴えない返答をした私です。
なんとなくゾーイをソリマチ設定にしたからだ…とそんなバカらしいことは言えなかった…

そうそう、つい3日ほど前から熊本では「GTO」(ドラマ版)の再放送がはじまりましたよー
なんてタイムリーなんだ。
IMGP1079.jpg
スケデが持つと、アーティストではなくカラオケっぽいぞ。
そうそう、POIZONの歌詞って、ソリマチ本人が作詞でしたー。

IMGP1075.jpg

イケメン…!


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
小さな夢も見れないこんな世の中じゃ POISON
自分らしさずっといつでも好きでいたい OH OH

エレキギターとスタンドマイク買っちゃったんですね~。
もう完璧ですねっ!!

ぶっ!あははははは!!!
旦那さんにつっこまれましたかっ。
でもよかったほしさんもちゃんと調べたんですね~。
もともと知ってたのかと思って、
よっぽど反町のファンなのだなと思ってました(o_ _)彡☆!! !
Re: No title
ぷれさん

ロック好きでもないのに、エレキギターって…
今後これ以外に使い道がありません。。


普段からちょっとおかしいのでそれ以上は突っ込まれなかったですけどねーー
誤解を受けること覚悟でこのネタやりましたけど、私は反町ファンではありません。
過去も今も。これからはわかりませんけど…

見た目は西島秀俊さんとか好きです、あ、どうでもいい情報でしたね。
No title
このイケメンの名は、やはり「ソリマチ」で
決まりなんですね??(笑)

「POISON」やりたいが為に
買っちゃう気持ちめちゃめちゃわかります!!

私もそんなんで買い込んだものが
どっさり・・・(その後使う機会もなかったりで)

でも、楽しいですよねー!!
バックが赤なところも、なんかすごく
いい感じです!!
Re: No title
Rikoさん

うーん、今のところは決まりなんですが、飽き性なのでそのうち変わるかもしれません。

わかってもらえますか!?嬉しいです!!
どうしてこんなことやりたかったんだっけ…と後から反省みたいなものもしますが…
無性にやってみたかったとしか。。
気付くとどっちゃりですよね^-^

ロックのカラーイメージが赤しか浮かばなかったんですが、良いと言ってもらえてほっとしました。
今はロックと言えば内田裕也ですが。

管理者にだけ表示を許可する