スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

優しい手

2014.04.17.Thu.04:46
「お片付け~お片付け~さあさ寂しくお片付け~♪」




IMG_8621.jpg


(さて、こっちのも畳みますか…ん…?)
IMG_8626_20140417041725075.jpg


「こんにちは」
IMG_8630.jpg



「てっててててて手ーーーーーーーーっ!!!!!」
IMG_8632.jpg


「いやあ、決して怪しい手ではありません。かわいそうなあなたにプレゼントがあるのですよ」
「ぷ…プレゼント?」
IMG_8634.jpg

「さあ、どうぞお取りなさいな」
IMG_8642.jpg



「そ…それは…紛れもなく…」
IMG_8640.jpg


おそる…
IMG_8643.jpg


「間違いない…!」
IMG_8645.jpg


「バンザーイ!バンザーイ!!!」
IMG_8648_201404170418219d5.jpg



「どこの誰の手だか存じませんがありがとう!」
「いえいえ、良かったですね。さようなら」
IMG_8651.jpg


そういうことで(何も説明になってない)
なんとなんと、前回の悲しいくまモンポッキー背景の記事のあと、お友達がたすきを譲って下さいましたー!!!感涙!
ありがとうございます~!!
他の「当たったらあげますよ」と言って下さった方も、ありがとうございました。
IMG_8650.jpg
しかもその方は2箱目で当たったそうな…すごい…すごすぎる…
しかし、ブライスにぴったりですね!!!これブライス用でしょ絶対。(本当はポッキーの箱のくまモンに付けて遊ぶらしい)
もう絶対に私が当てるのは無理だったに違いないですから、本当に本当にありがたいです…
ブラもんにこのたすきをどうしてもかけたかったので、相当嬉しい。
ただ、ゴルさんなで肩なのでたすきに向いてません。でもかわいい。




手だけ登場していて気持ち悪いですが、子供の頃読んだ本に小悪魔の手?が、壁かなんかから出てくる話があって、そのひたすらうっすらな記憶から生やしてみました。他のブライスやお人形が持ってくるよりいいかなあと思って。善意の優しい手です。
別に怖い話じゃ無かったと思うんですが、子供の頃はすごく怖くて、でもなんだか惹かれて。
全然タイトル覚えてないんですが、これだけでわかる方いたら是非教えて下さい。

アダムスファミリーでもハンド君ってのが居てキュート(キュート…?)でしたよね。アダムスファミリー、たまに観返したくなります。


IMG_8652.jpg
撮ったあとで、ここから出した方が良かったかしら…と思った。
良かない。




いつも拍手コメントありがとうございます!感謝しております。
更新無い間もご訪問ありがとうございます。
IMG_8654.jpg
プチの電車ごっこにも。
スポンサーサイト
コメント
No title
おおお♡
ほしさん、おめでとうございますヽ(^o^)丿♡
というか、2箱目でゲットのお友達、めっちゃくじ運いいですね!

ゴルさんの驚愕と嬉しさがにじみでてる写真可愛いですね~
それにしてもホントにブライスサイズ・・・、いっそ くまモンコラボのブライスが出たら面白・・・いえ、なんでもありません
うひゃひゃーー
ほしさんこんにちはーー

えーーーー私なんで前記事見落としたのかしらぁーーー(なにやってんだ!あたしの
ばか!あほ!)

まぁわたしのことはおいといて・・

このポッキーの存在知りませんでした!こんどスーパーで必死こいてさがしてみますぅー!でもなかなか出会わないんですね、このたすき! ほんとブライス用ですって!だってぴったりですよねー、プチさんも電車ごっこできてるし^^

沢山のポッキーの箱の有効利用されてると思います。誰の手でしょうね。

No title
手ーー!!((((;゚Д゚)))))))ちょっとホラーですね。下向きアイの、ギラギラした感じが、ほしさんのタスキに対する欲望?が伝わりますよ。
二箱で当てた方、すごいですね!?
しかも気前良くあげちゃうなんて!!
ほしさんへタスキを差し上げた方に幸あれーー!!\(^o^)/
良かった
ほしさんこんにちは〜〜

あれから、本当に1本も出なかったんですねー
しかも、40箱、とか買ってるし。単純計算...
...は、かわいそうだからしないとして、
でもそれだけ出ない出ない書いてたら誰かがくれるだろ〜と
思ってたらやっぱり本当にくれる人が現れたようで、
良かった良かった^^

厄は本人じゃなくて周りの人に出ると聞きますが、
ほしさんはちゃんとご本人が受け止めていてすごくえらいです。
しかもちょこちょこと小出しにして、ずいぶんと
押さえられている気がします(笑)
ほしさんのそのぐらいの災難は災難のうちに入りません、
単なる日常ですよ〜。どんだけ今まで恵まれた幸せな毎日を
送ってたんですか。羨まし。なんにせよ、お疲れさまです!
Re: No title
史歩さん

ありがとうございます!(^^)!

そうでしょ!
出る人のとこにはちゃんと出てるんですよ…
もう入ってないかと思いました(笑)

今回はまた表情に気をつけて撮ったので嬉しいです。

くまモンコラボのリカちゃんは普通に発売されましたからね~
あり得なくない話なんですけど、なんとなくC○C側が断りそうな気がします…
Re: うひゃひゃーー
こっとんさん

こんにちは、こっとんさん!

い、いやいや見落としますって普通に(^o^)
私もブログ徘徊するときまとめてみること多いから、好きな方の記事でさえ見落とします(>_<)

お、知りませんでしたか!
私はマックスバリューで買いました。
ほかのスーパーには無くって。

1割以下の封入という噂はほんとみたいです。実証してしまいました。頑張ってください~

箱だけでもちゃんと使わなきゃ…と、頑張りました(*_*)

優しい優しい心に繋がってる手です(^-^)
Re: No title
よねさおさん

ホラーでしょう(^o^)

ええ、私、ギラついてました。
エクセっ子の下向きすぎな目が好きです。
スペリオール初期のハンター目は苦手なんですが(>_<)

すっごいですよね~その方も私もびっくりでした。
そうなんです、きっと、私を哀れに思って譲って下さったんだと思います。ありがたい…
幸あれ!(^^)!
でもよねさおさんの出血大サービスもすごかったです。申し出ようか迷ったんですが、本当に前からあの子達が欲しい人の元に行くと良いなと我慢しました~(>_<)
ああいうのってなかなか出来ないことだと思います、よねさおさんにも幸あれ~
No title
よかったですね♪
善意の手も、ゴルちゃんも表情ありすぎ!笑
ゴルちゃんの黒髪にくまモン編み着が
似合いますね♪

この幼いプチ友同志、シュールでたまんない。
Re: 良かった
ayugoneさん

ちょっとお久しぶりです、ayugoneさん!
お元気でしたか。

そうなんですよ、見落としかと思い、すべて二度見しましたが、無情にもせよやはり入ってなかったんです。
計算は…勘弁してください…

さすがに私も40買って出なかったら諦めざるを得なくて、思いを完全に断ち切ろうと記事にしたんですが、まさかの収穫でした。

えっ、偉いですか?私がコントロールしてたらえらいですが(笑)
いやーちょこまか出てますよね。
私っぽい厄だなと思います。
昔、世にも奇妙な…で、望みを叶える代償に厄を与えられるという話があったと思うんですが、小出しにされるのが面倒で一気にお願いしたら死んじゃった、みたいな終わり方で、あれを思い出します。

災難に入らないですよね(^_^)ゞ
私もそう思います、大きな病気やけがもなく、ありがたい人生だと。
でも本当に痛かったんです。(もう言うな)
Re: No title
ちのさん

ありがとうございます(^O^)
お陰様で…

手にまで表情があると言って頂けて嬉しいです。

いろんな子に着せてきましたがゴルさんもなかなかお似合いです(^^)

プチ友って言葉いいですね。
先日、墓友という言葉があると知ってちょっとゾッとしましたが、
こちらはなんともホンワカな…
No title
わ♡
ほしさん、良かったですね (*´∀`*)
あたしもくまもんポッキー見かけたら買って
もしタスキが出たら…と思ってたのだけど
すぐ見かけなくなっちゃって><

前回のゴルさんの落ち込みっぷりから
ほしさん、すごくがっかりしているんだろうなと思ってたから今日のエントリーは、あたしも嬉しかったです!
あ、相方さんもほしさんのファンで今朝、タスキゆずってもらったってー!と教えてくれました(ってか、あたしより先に見てるなんて!!とギリギリしましたが笑)
積み重なった箱からバイバイしてる手がすごく可愛いです♡そしてハンド君、あたしも好きでした (*´∀`*)
Re: No title
まぐさん

ありがとうございます(^O^)

それは私のために…と取ってよいですかっ、
お気持ち嬉しいです(TT)

私もこれ結局イオン系列のスーパーでしか見なかったですね~

40も買って駄目だったんで思いを完全に絶ち切る意味で記事にしたので
気持ちの整理はついてたんですが、やっぱり最後の一箱まで希望は捨てられず
がっかりしましたねー、ネタにはなるなって思いましたけど(笑)

あ、相方さんまで見てくださってるんですか、恐縮です!!ありがとうございますm(__)m

ハンド君、見た目ホラーでしかなかったけど、いい子でしたよね\(^^)/
おおo(^▽^)oタスキゲット!
おめでとうございます。

ちょっと怖い出方の手ですが
優しいんですね♪
だのに、昔のお笑いネタの
「夜中トイレに行ったら壁から
手が出てて、握手したらする〜と
どこまでものびた」
というのを思い出しました(^_^)a

小悪魔の手はわからないですが
なんだか面白そうなお話o(^▽^)o


バンザーイヽ(・∀・)ノ
こんばんは(o・ω・o)ゝ

ほしさん。。。
ホント良かったですね!
念願のタスキが手にはいって!
私も嬉しいですよー!

ぶらモンが熊本県営業部長のタスキをかけてる姿を見れて〜♥️

ハコをたたんでる姿がなんともさみしげでしたが。まさかの展開で面白かったです!

またの更新楽しみにしてます!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

初めまして。 無栓酢堂 かなめと申します。

小悪魔の手…は存じ上げないのですが、妖怪の手なら『幽遊白書』の原作13巻辺りから登場する、闇の手使いの『闇撫の樹(だったかな?)』かと思うのですが…。

「くまもんポッキーの箱から手を出すなら、口をくり貫いた方が良かったのでは?」 と、ほしさんの素敵ブログにケチを付けてみる、どあほうな私です
m(__)mзз スミマセン 悪気ハ 無インデス

Re: タイトルなし
はぁとかふぇさん

ありがとうございます(^O^)

優しいのです。

そんなお笑いネタがあったのですか?

不気味な話と言うよりは、ちょっと考えさせられるような
不思議な感じのお話だったんですが、これ以上何も思い出せず
引っ掛かっています(^^ゞ
いつか探し出せるといいなと思います。
Re: バンザーイヽ(・∀・)ノ
くみっちさん

こんばんは、くみっちさん。

そうなんですよ、もう絶対手に入らないだろうと思ってました(T-T)
くみっちさんも当てたら下さると言ってくださってお気持ちがほんとに嬉しかったです。

どうやってこれを紹介しようかものすごく考え、なぜかこういう形になりました。
普通に前回の背景で撮ってもつまらないかなあと。

是非また観に来てください\(^^)/
Re: タイトルなし
無栓酢堂 かなめさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

ずっと気になってるんですが、それ以上何も覚えていなくて探しようがないのですよ。
『幽遊白書』にそんなお話があるんですね。
ほとんど観たことがないのですが、友人がすごく好きで昔ハマってました。

いえ、お気になさらず。
こうしたほうが面白いのになーと思うことって言いたくなりますよね(^^ゞ
No title
おはようございます!
箱から手が出てますね。。
最初ぎょっとしました(@@;)
それにしても良かったですね(^^)!!
確かにブライスのため、ってかリカちゃんサイズドールのために作られたかのようにぴったしですね。。
初期ボディの子はカブリモノとかたすきとかすごく似合うなあ。
あの味のあるボディには面白可愛いものが似合うんですね。
ゴルさん、なんかすごく似合ってる(^^)
しかし、ほしさん、ゴルさんゲットとか羨ましい!!
臨時収入って(@@;)。。
いいなあ~。
私は初期の子は今ドッティさんが欲しいです。
うちにいるサンデーベストと並べたいのです(><)
Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは(^^)

やっぱりぎょっとしますよね、なんの前置きもなく
手を生やしてすいません(*_*)

ありがとうございます。
そうですね、1/6サイズドールに合わせて作られたようにぴったりです。

リカちゃんにくっついてるとそう感じませんが、ブライスの頭にくっつくと
化学変化を起こしたように面白くてとぼけた可愛い印象が増しますよね。

仕事を辞めてからというもの、臨時収入なんてなかったんで、本当にありがたかったです。

サンデーベストとドッティドットが並ぶと確かにいい感じになりそうですね。
私はあと一人なら初代ハリウッドですかね…いつか…!
救いの手が差し伸べられた!
ほしさん、ホントによかったですねェっェっぇぇ~~~~~~~~~~~。
全米も泣いてます、がおおおおおおお。
たすき、よくお似合いです!
うふふ~~私も面白い受け取りパターン考えてみました。
あっ!しまった、最初に自分で面白いって言うてしもたらハードル上げる事になってあかんて言うお笑いの基本を忘れてた、ぐへへ。
ま、そんなにおもろくないので苦笑いしてください。
ブライスさんが「のどから手が出るほどほしぃぃぃぃぃ~~」って叫ぶと、のどから手が出て「ほな、あげまっさ~~」って言ってたすきを差し出すって言うのはどうですか?
しまったああああああああ、これじゃあ箱が使えてない・・・・・・・・・・・・・
ホントに手を使ったひらめき、素晴らしいです~~ほしさんのお笑いセンスにはいつも脱帽です。ぺこり。
Re: 救いの手が差し伸べられた!
クッキーさん

ありがとうございます\(^^)/
ぜ、全米も泣いてくれますかね。大がかりになってきたぞ。

ハードル確実に上げますよね(^^)
おええええっとのどから手を出すブライスは結構エグそうですね。
私は箱から出すのが精一杯です。ただそういえば文章上では出した覚えがあります。私自身からですが…。
何が欲しかったんだっけ…

確かブライスをかるたにしたら…?っておっしゃったのはクッキーさんでしたよね。
あれすごく面白かったです。

いつも低空飛行しているのは自覚してますが、それでも少しでも笑って頂けたら嬉しいです、
ありがとうございます(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
