スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

×2

2014.04.09.Wed.06:41
春だからでしょうか…眠いです。
夜中に目覚められなくて、ブログの更新ができません。(子供と一緒に寝なければいい)

そんなウトウトしてる私の元にやってきた目の覚めるような子…



オールゴールドインワンだよ!!

「一睡も許さない!」
とか言いそうな迫力です。

でもかわいい。


ふははははは…
やってしまいました。
このしがない専業主婦の私に臨時収入がありまして。
貯めておけばいいのに、「ここはやっぱり普段お迎えしたくてもできない子でしょう!」
と、迎えてしまいました。中古ですが。
(自分の)服とかバッグとか靴とか帽子とか、色々使い道は考えたんですが、やっぱりこれが人形者として
一番自然で物欲が満たされるのではないかと思います。

IMG_8519_20140409055521f32.jpg
このサングラスもかわいいですね。


ついでにこの子もお迎えしました。お仲間のコージーもプチがいるし、せっかくなので揃えたかったのです。
IMG_8520.jpg


装着!
プチの髪がどうにも収まらない…お湯パーマとかしてみて少しは落ち着いたんですが…
IMG_8523.jpg


今回、コージーケープをお迎えしたときの記事を意識しています。
コージーもやったんだけど、首にかけてみた。なんかこれが好きなんです。
IMG_8526.jpg
これくらい衣装も髪型もネオに似てるプチがまた出たらいいのになあ。
作ってほしいなと思うのは、アイスルネ、マーゴ、ピックル、ペニー、ハイホー。


和室に入れてみます。
「きたよー」
「おー」
IMG_8537.jpg
コージー親子がお迎え。


「仲良くやろうね、これ以上初期リカボディ子も増えないだろうし」
IMG_8539.jpg


「子供たちにお家セットでも出そうか」
「あるの、そんなの?」
IMG_8541.jpg


「これか…」
IMG_8548.jpg


「寝ちゃったね…あれ、なにしてんの」
IMG_8551.jpg


「にらめっこ」
IMG_8552.jpg


…大したことになりませんでした、いつも通り。

再び赤背景に戻ります。
IMG_8535.jpg

憧れのコージーを迎えたことでずっと満足していたのですが、
もし買えるなら、リカボディの子をもう一人お迎えしたいという気持ちはやっぱりありまして、
実際どの子にしようと迷ったとき、コージーと並べて一番面白くてインパクトがあるのは
オールゴールドインワンなんじゃないかと思いました。


IMG_8554-tile.jpg


そして二人して目ひんむきたかった!
IMG_8553.jpg


こ、コージーの目が魚の様だ…完全に人形と化してる(人形です)
IMG_8563.jpg



次回はアイドール福岡に行った時の様子を。

いつもコメント・拍手ありがとうございます!
IMG_8542.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サイコーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
こんにちは!

ひんむいてる!
ほんとほしさんオモシロイわ
大好き( ̄w ̄) ぷっ

わたしは
モンドリアンを狙ってるんだ〜♥️

あのブランとした手がツボなのです。

楽しかった!

またの更新楽しみにしてます!



いつも楽しみにしています
こんにちは はじめまして
一年程前から、Blytheの世界に引き込まれ、
ほしさんのブログにもまた引き込まれている

密かにファンをやらせてもらっていました

過去のブログを見て拍手をしまくっていましたが

最近はガラケーのためか、拍手が出来ず寂しい思いをしていました


一年前の誕生日に娘から貰ったオレスパさんから始まり
娘の子も入れて
現在は10人のお仲間で楽しくBlytheライフを送っています
ほしさんのブログも娘に教えてもらいました


これからも楽しみにしておりますね♪

秋田は雪国から
いつも応援しております♪♪♪
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴルさんお迎えおめでとうございます!
素晴らしい目力です♪
目剥きも特典ですよね!笑
腕脚曲がるリカボディの二人だと
ポーズも違ってきますね。
他の連中じゃできないことをさせてるのが
痛快です。
そして、「プチと一緒に」ってのが
ほしさんですねー!
コジさんとくつろいでいるうしろで、
プチたちが本を物色したり
テーブルのおやつをご相伴したり
自然な「子連れ」の空気が好きです笑
寝ちゃってケープかけられてるしwww

私はプチ者のくせに
オクの抱き合わせで来た中古プチゴルを
髪(頭頂)だけ残して、ゴミに出した過去のある凶悪犯です。
そういえばその子はサングラスなかったの。
最後の大小サングラスの画もいいですね。
かっこいい!
憧れのコージーとゴールドさんの
ツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールドさん奇抜なお母さんですね。


ブライスを知ったばかりの頃、
ゴールドさんを
オールドゴールドイワンと
勝手に脳内変換してました(^_^;)

目ひんむき!いいです!

ゴールドさん、くつろいでる姿!!
プチ子が本棚漁ってる後ろ姿!!!
どれも面白いです~♪
最近はスペシャルカラーばかりですが
ちょい前は同じくアイカラーでしたね(^o^)
アイカラーを合わせて撮るの
いいですね(*^^*)
題名も"×2" なんて~斬新!!
思いつきもしなかった~
さすが♪ほしさんの感性☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いえいえこちらこそすいません。
会場狭くなってごったがえしてましたよね。

怪獣お迎えできましたか。
えっセミ人間も!?
セミ人間よかったね…

えー!?720円!7200円じゃなくてですか。
ドールの値段とは思えませんね。

私は鍵コメさんがお好きなモンスターハイの実物を福岡で見て
結構ひかれました。あれはお迎えすると止まらなそうだなーと思いました。
肌の色がたくさんで面白いし、体型や気味悪さもバランス良くて、見ていて
楽しい気分になりますね。
Re: サイコーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
くみっちさん

ひんむき可愛いですよね。
ブライスにハマりたてのころなら怖いって思ってたはずなんですが。
なんでしょうこのかわいさ。

モンドリアン!
やっぱりドッティドットよりモンドリアンですか?
リカボディにこの愛嬌あるとぼけたお顔の相性がたまらないですよね。

次の更新は多分お待たせしないと思います。
いつも見てくださってありがとうございます(^^)
Re: いつも楽しみにしています
しろくまちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

1年ほど前からですか(^o^)見てくださって嬉しいです。

拍手できなくなってしまったんですね。
fc2拍手に変えてしまったからかもしれません。
携帯からもできるようにしたいのですが、よくわからなくてすみません。
お礼画像もあるので是非見ていただきたいのですが。

娘さんがブライスをプレゼントしてくださったんですね。
なんていい娘さん…
わあ、娘さんから私のブログをですか?二世代にわたって…幸せに思います。
お二人で収集中ならこれからもどんどん増えそうですね。

秋田はまだまだ寒いのでしょうね。
こちらは葉桜になって春真っ直中です。
また見に来てくださいませ(^○^)
Re: ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ちのさん

ありがとうございます!

アイのこの遊びがたまりません、今のブライスもこれくらい遊びがあっても良いのに。
これからも遠慮なくひんむきたいと思います。

そうなんです、リカボディは動きを出しやすいですね。思いっきり膝曲げてやりました。
他の連中って(笑)

新しくなればなるほどネオとお揃いのプチなのにお揃いっぽくなくなっていくんですよね。
この頃のはプチも一緒にお迎えしたくなります。


何しろ本物の子供がいますんでね…(^○^)
もちろんこんなに大人しくないですけど。
私が気づいてほしいところ全部気づいてくださってて嬉しいです。
マッサージ屋さんにツボを全部おさえてもらった気分です。

そんな黒歴史(ちがう)をお持ちとは驚きです!

サングラス大小同じものがあるのって多分私はじめてで。
嬉しくて撮ってみました。色がきれいなサングラスです。
No title
おーーーっ!!
例のご褒美臨時収入で
お迎えしたのはゴールドさんだったんですね
良いなぁ~♪
クワーーーッってひんむいた目が最高♪
ネオとプチお揃いめちゃくちゃ可愛い!!
Re:
はぁとかふぇさん

夢のようです!(^^)!

奇抜な母さんですが、娘もまんまですからね(笑)

古い金のイワン!だいぶ意味合い変わりますね(^o^)覚えまつがい読みまつがい大好物です士、私もよくやります。

ひんむいても可愛いのがすごいですよね。
Re:
マリさん

先日はどうも!

ありがとうございます(^o^)

私は毎回スペシャルカラーが入るのが嬉しい派ですが、この頃のブライスはデフォルトカラーでこそ、という感じがします。

タイトル、するっと決まるときと、記事書き終わってもタイトルだけ決まらない…ということもあります。
今回は後者です(*_*;


Re: No title
moondogさん

そうなんです!!
ゴルさんをお迎えしていたのでした。
物欲湧かなかったのはこの負い目があったからかも(^o^)

この表情大好きです。

またこんな風に丸きりお揃いがでればいいのにな、と思います。
ゴルちゃん!
こんばんは(^O^)
わーー!ゴルちゃん&プチっ子をお迎えされたのですね。
プチっ子達が本を選んでいる後姿がスゴク可愛いです!

クリクリしたお目目と(ゴルちゃんはギラギラかな・・・)リカボティのシルエットは、なんともいえない可愛さがありますよね♪

我が家にも、とっておきの隠し子としてゴルちゃんがクローゼット内の
MDケース入れられております。
旦那にナイショなので、平日昼間にコソコソ出してきてお着替えたり、
髪の毛とかしたり、話しかけたりして(!)、
夕方になるとクローゼットの中にお帰りになります(*^_^*)

コージーさんもゴルちゃんもプチっ子はお迎えしていないのですが、
ほしさんの真似をして首から下げてみたくなってきました(^O^)

これからもゴルちゃんの登場を楽しみにしています♪
Re: ゴルちゃん!
kimitan さん

そうなのです!
プチたちは無可動なので使いづらいですがこの微動だにできないとこもかわいいです。

ゴルさんはメイク濃いからコージーと同じ顔かたちなのにギラついてますよね。
この顔にこの体、最高です。あれ、言葉だけだと私いやらしいおじさんみたいですね、まあいいや。

kimitan さんちにもゴルさんが!そういえばayugone さんとこでお話しされてたような。
うちも内緒のはずですが、目立つとこに堂々と出してます。
もはや夫には区別がついていまい…という油断と、ばれてもいいやという傲慢さをもって
そうしています…とんでもない妻もいたものです。

しかしkimitan さんちのゴルさんは二人だけの秘密を楽しんでいそうですね。
「あら、あたしにまた会いたくなったの?」と言ってそう。
是非拝見したいです。

首から提げるとなんかいいですよ…(なにがとは聞かないでください…)
初期プチっこは人気無いようで、やさしい価格なので安心です。

ゴルさんどんな働きをしてくれるか私も楽しみです。
Re: コメントありがとうございます
sさん

いえいえ、とんでもないです。

もうあれから一年も経ちますか。
続けてご覧くださって嬉しく思います。
またパーマ会談もパーマっ子を迎えればしつこく開くと思うのでよろしくお願いします。

コメントや拍手、本当に励みになります。
消すような内容はなにもなかったように思いますが
消しておきますね(^^)
管理者だけに見えるようにする(非公開)みたいな項目があってそこに
チェックを入れると鍵コメントになって私だけが見れる状態になります。
No title
お迎えおめでとうございます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やはり初期子は、独特のインパクトと雰囲気がありますよね!!!(〃∇〃)
プチとオソロも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

私もいつの日か初期ハリウッドさんを手に入れたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Re: No title
羊さん

ありがとうございます!!

今の子たちも好きですが、
この雰囲気はこれからは作られないからでしょうからね。
しかも初期子人数も少ないし。

ハリウッドも迷ったんですよーあの子もまたゴルさんとは別の意味で特殊ですごく可愛いですよね。
かわいいですよね。初期っ子制覇できたら幸せだけど、まずムリですね…


管理者にだけ表示を許可する
