スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクのお花見

2014.04.03.Thu.01:31
先週末、お花見に行ってきました。
お天気は、どんより…桜も前日の雨で既に散り気味。




そういえば、去年はサリーさんと撮ったけどそのときも曇りだったなあ。
今年は前回の記事に載せた3人を連れて行きました。お花見でブライス3人に挑戦したのは初めてだと思います。多分。
でも3人のピンクの色味が強くて桜の淡いピンクに勝ち過ぎ…
IMG_8331.jpg


お試し期間のphotoshopが勿体ないのでできるだけたくさん使おうという魂胆。
加工したりしなかったりで気持ち悪いかもしれませんが…
IMG_8332a.jpg


話は変わりますが、いいとも!終了してしまいましたね…
タモさん大好きなので(と言っていいほど知らないのですが)すごく寂しかったです。
タモさんがヨロヨロになって終了、とならなくて良かったのかもしれないですが、
ずっとずっとそこにいてほしかったという気持ちも強く、せめてもう数年、という思いも拭いきれません。
27時間テレビをいいとも!メンバーでやった頃から「もうすぐ?」と予想はしていたものの、自分が想像していた以上にショックだったので、放置中の読書ブログの方にでも感想をまとめたいです。
IMG_8337a.jpg


バイキングを観ることがちょっぴりタモさんへの裏切りに感じ(いや、明日も観てくれるかな!?って言ってたけど…)プラスそんなに興味が湧かないのもあって(やっぱりこれが強い)ほんとにちらっと観てみましたが、あれはいいとも方式とは違ってきっと司会者もレギュラーもどんどん代替わりしていくのでしょうね。
初日のエグザイルにはほぼ興味が無く、石田純一の娘さんが歌う渚のハイカラ人魚が色っぽいなと思いながらチャンネルを替えました。
こんなことなら「いつでも観られるから」なんて油断しないで、いつもいつも視聴していればよかったと思いました、私一人がそうしたところで…とは思いますが。
IMG_8341.jpg


IMG_8344a.jpg


今年はほんとに満開の日数が短かった気がします。
あっという間に葉っぱが目立ち始めました。入学・入園式の時期には完全に葉桜になりそうです。
IMG_8347.jpg


そして消費税も遂に8%にアップ!きましたね…
今日は食材など買い出しに行ったんですが、初8%レシートをまじまじと見つめてしまいました。
IMG_8351a.jpg


流れる桜もきれいです。
IMG_8355.jpg



IMG_8353.jpg



いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_8356.jpg
桜をたくさん見て撮影したあとで、毎年身近に地味に咲いてる花が気になる。
なんだかごめんねという気持ちになります。





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん

私もです。
最後歌ってくれて嬉しかったです。

そうですね、怪獣さんのほうがお迎えが多いイメージですね。

わかりました、私ほんとに観察苦手なので、見つけられなかったらすみません(^^ゞ
No title
ほしさんこんにちは~
桜にピンクのブライスはぴったりですね~
どの子もかわいくて素敵なショットですね!

でももうかなり散っていますね・・
私も昨日桜の写真などばちばち(かなりてきとー)撮りましたがお天気もまずまずでいい時に撮影できたかなと思います

ブライスと季節のコラボ ほんと素敵です♪
Re: No title
こっとんさん

こんにちはこっとんさん。

ありがとうございます。
毎年どんな子と撮るか、桜は迷います。

そうなんですよ、結構探したのですが、どの木ももう満開の時期を過ぎていて残念でした。
今年はいいタイミングでお出掛けが叶いませんでした。
散っている桜もなかなか良かったですが、やっぱり満開の状態でも撮りたかったですね。

こっとんさんはばっちりのタイミングで撮られたのですね。
楽しみにしています(^^)
No title
おはようございます♪

せっかくのお花見、どんよりは残念でしたが、さすが素敵です。
あんーまりお天気なよりは曇ってた方がドール撮影にはいいかなって
素人ですが思ったことあります。

「いいとも」…同感です。
あと3カ月って聞いて「毎日観なくちゃ!」と思ったものですが、
まだまだあると思って油断してたら、3ヶ月は思いの外早く…
どうも調子の狂うお昼に、いい意味で空気のような実は大切な存在だったい「いいとも」を
「毎日ちゃんと観ておくんだった~(T_T)」と毎日後悔しています。
「徹子の部屋」観たりしてますが、徹子さんにワンコが唸ります。
「いいとも」で動物に懐かれるって言ってたのにな^m^ なんでだろ?(笑)
Re: No title
うめちーさん

ほんとに、桜は散ってるわ、空はどんよりだわ…
でも楽しかったです(^^)ありがとうございます。

光が強すぎて顔の色が飛んでしまった経験も何度もあります^_^;

いいとも、同じように感じてた方が要らして嬉しいです。
そう、私も毎日観なくちゃって思ったんです。
テレビ番組でインタビューを受けたおじさんが、夫婦って空気みたいになるって言うけど、
いいとももそうだったって。
まさにそんな感じですよね。
まだまだいいともが無いお昼なんて…と思う毎日です。
12時、タモさん何してるんでしょうね…案外別のお仕事とかでしょうか。

えっ、そうなんですか!?徹子さんの話面白かったですよね。
最近足腰が辛そうで心配です。
うめちーさんちのワンコ直接会わせてみたいです。でもテレビの中の特定の人に唸るって面白いですね。
犬を飼ったことがないのですがそういうものなのでしょうか。
No title
おはようございます!
先々週末でもう桜が散り始めてたんですね。。
こっちはまだまだ場所によっては北向きの枝とか咲いていない部分もあります(^^;)
桜ってほんと一瞬だから逃さずちゃんと撮るの大変ですよね。。

ピンク三人娘と桜って可愛いですね!
三人並んでる写真が何枚かありますが、すごく好きです(*^^*)

「いいとも」結局最終回も見てないです(--;)
ああいうご長寿番組が最近どんどん終わってるのがすごく寂しい気がしつつも見るの忘れてました(TT)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ちょこ。さん

こんにちは。
去年も早かったですが今年もすごく早かったです。
桜の見頃過ぎてすぐに寒くなっちゃいました。

桜これからなのですね、羨ましいです(^^)

ピンクが強すぎてどうかなあと思ってたので、
そう言って頂いて嬉しいです。

最終回もですか、でもなんとなくわかります。

私もこれが同じご長寿番組でも、ごきげんようとか徹子の部屋だったら寂しく思いつつも見なかった気がするんですよね。
徹子さんとか特に面白いなって思うんですけど。
それだけ私はタモリさんが好きな気持ちが平均よりやや大きいんだろうと思います。
Re: No title
鍵コメさん

気を遣ってくださりありがとうございます。
ネタバレOKですよ^_^

ウサギのが出ましたか。
ベンチにの字に気づいて下さって嬉しいです。

これからもたまに増やせたらいいなと思っています(^^)
No title
こんばんは(●^o^●)
ピンク娘さんたちのお花見おでかけのお写真可愛いですね♡
特に桜の花びらが落ちたところを歩いているような階段のお写真が激しくツボです^m^

自分もお花見に行きたいと思いつつ、日々は無情にも流れていきます(>_<)

それと自分、またブログを始めることにしましたヽ(^o^)丿
もしよかったらまたリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Re: No title
史歩さん

おはようございます(^^)

皆さんに感想頂けて幸せです。
インスタではそのひとつ前の写真が一番イイネを頂けたんですが
個人的には階段のも気に入ってたので嬉しいです。

ほんとに無情ですよね。
桜は全然待ってくれないです。桜も変わり行く季節に振り回されてる立場かも知れませんが。

復活嬉しいです(^o^)
早速遊びにいってきました。リンクもちろんですー!
私の方もまたリンクさせてください。

管理者にだけ表示を許可する
