ニジヤの水槽のnejiko様より

2011.05.13.Fri.12:27
前回でっかでかと載せたこの箱…(でかすぎたので今回は反省して小さくしました)

何が入ってると思いますか!!すごいんですよ…!



覚悟はよろしいか!!




じゃ


じゃ


じゃ



ジャカジャーーン!!!!!


IMGP1063.jpg
そうです!!
わたすが変なおじさんです!(Rikoさんネタ)

じゃなくて!

ブライス(ノスタルジックポップ)の肖像画ですよーーー!!!!!
どうだっ!すごいでしょっ!

ああ…こんなときにもなんか右端切れちゃってるし…わたしのバカ!

まあそれは置いといて、部屋(とても部屋とは呼べないけど…)に飾ってみよう。

どうでしょう、きゃーーーすごいわーー憧れのあの絵が我が家に。

IMGP1064.jpg
話せば長くもならないんですけど。(ん?)

「ニジヤの水槽」というステキなブライスブログを訪問しましたところ、それはそれはステキなこの肖像画を発見してがっしり心を掴まれまして。
感動したのは私だけではないはず。

(それはそれは美術館がすてきなんですよーーー是非ご覧ください)

「う、売っていただけませんか!!!?ハア、ハア!」
と図々しくもお願いしたわけです。(息が荒くなってるのはブログ上の表現です)

そうしたら

なんと

「そう言ってくださった気持ちが嬉しいです、プレゼントします」と、


譲っていただけたという…

ど、どどっどどんだけ

いい人だ!?

それでうちに来たんです…
ほんとありがとうございます…!!!!!

IMGP1065.jpg

ノスタルさんがモデルなので、並べて見ましたが。
ああ、なんてデコッパチなんでしょう、デコが強調されててかわいい…
陰影がすばらしいですねーー
たまんないーでっかいのあったらリアル部屋にも飾りたいくらいだ。

近い雰囲気の衣装があればいいな、と思ったら意外にも見つかったので着せてみました。
色使いは違いますが雰囲気似てません?
頭のヘアバンドはうちの1歳の娘のものです。

IMGP1071.jpg

「ねえねえ、これ私だよねーー?」
そうそう、ノスタルさんだよ…
嬉しくてノスタルさんもはしゃいでいます。

IMGP1067.jpg
大変殺風景な背景でいつもお送りしている当ブログですが、
この絵を迎えたにあたって、すっごく部屋っぽくしてみたくなってきました…

絵は、このままでいいと思うんですけど、額とかあったほうがいいのだろうか。


IMGP1069.jpg
良かったね、ノスタルさん。



nejikoさま!!
ほんとに、ほんとにありがとうございましたーーー!!!!!
このご恩忘れません!


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
ども、変なおじさんです!
って、ちょっとぉーー!!私ネタ?なんでー!ww

この絵、すごいですねーーー!!!
そりゃ、欲しくなりますよ!

額とかドールハウスに、ぴったりな小物
結構ありますよ!この店に!↓
http://www.marble-choco.com/

福岡にあるお店みたいだから、すでに
知ってるかもしれませんが。(汗)

今日のノスタルさんは、ちょっと大人っぽい雰囲気ですね!
なんとなく妖艶に見えます。(笑)
No title
うぅわぁ~~~!!!!
これ手書きですかっ?!すごーーーーーー-い!!!
こんな小さいキャンバスがあるのかぁ~。
「ニジヤの水槽」には他にも沢山ありましたね~。
額が無くてキャンバスだけでもとっても可愛いですよ~。
素敵だわぁ~。
確かにこういうのが壁にかかってると
ぐぐぐっとお部屋らしくなりますね~!!
Re: No title
Rikoさん

すみません、変なおじさんはRikoさんのものなのに…
お返しします…!(?)

欲しくなりますよね!
こんなの描けちゃって羨ましいですーー
器用に生まれたかったなあ…

このお店知ってますー!色々惹かれるものが多いです。
福岡なんですかー!それは知らなかったです。

妖艶に見えますか??
絵のおかげかしら^^
Re: No title
ぷれさん

手書きなんですよーーすっごいですよね!!こんな小さいキャンバスがあることもびっくりです。
(作ってるのかしら)
そうなんです、ニジヤさんにはもっとたくさんあって、個展が開かれてたんですけど、私のせいで個展が終わってしまったんじゃないかと…
新作のブライス肖像画が見たいなあ。他の子がモデルのもすごく見たいです。

額なくてもいいですかねえ。
部屋作りたいんですけど、私好みにするとテイストが全く定まらなくて…(自分家がまさにそうなのです)
でもこういう肖像画ってすごく豪華な金縁の額に入ってたりするでしょ?それをするとますますごっちゃごちゃになるかなあ?と考えちゃって…
No title
ブログに載せて頂き、ありがとうございます!
うれしくって、すぐにコメント送ったつもりがッ!!
送信出来てませんでした(やっかいな性格です)

ギャラリーは、すぐに撤去しまして・・
憧れのドールハウスに☆と張り切っていますが・・
難しいですね!
あぁ~憧れの・・ドールハウス

ではでは、いつも楽しく拝見させて頂いております.
Re: No title
nejikoさん

わーー!!来てくださったのですね!!コメントありがとうございます!

このような殺風景な部屋(いや部屋ではないんですけど)に飾ることになってすみません!
でもこの絵が来てくれたおかげで、少しでも部屋っぽくしたいという願望がムクムクと…
色々調べてたら難しそうでやる前から挫折しかけてます(早!)

nejikoさんだったらステキなドールハウスを作れそう!


管理者にだけ表示を許可する