念願叶って

2014.03.26.Wed.10:18
以前からお付き合いのあったブライス仲間さんのお家にお邪魔することができました!
嬉しい~

念願叶って、と言うのは、
この光景が見れるからなんです。


どーん!!す・ごーい!!お店では無いし、オフ会でも無いのですよー!

(うちのシャルロットとデゲスが混じっています)
IMG_8207_20140325234936b98.jpg


この圧巻の光景のメンバーだけでなく、
この子たちもいます。ブライスはこの他にあと3人いました(お着替え中など…だった)
IMG_8209.jpg

もうイベント並みに興奮してしまって、たくさん写真撮らせて頂きました。
もちろん許可は頂いています。
それでも心配だったので、公開前に確認して頂きました。


目を奪われたのがこのバブルブームと…
IMG_8155.jpg


スパークリングスパーク。かわいいなあやっぱり。この黄色のワンピースすごく似合ってる。
いつか…
凍らせておいたはずの思いが瞬間解凍されてしまいました。手に取って見るっていうのは一番まずいですね。
IMG_8212.jpg
この子たちの他にも何人も熱がこみ上げて来てしまって。


黒髪子コーナー。
黒髪さんが好きだそうで、こんなにたくさん。
IMG_8194.jpg



なんて可愛いんでしょう。もうね、いつものことだけど連発しますよ可愛いを。
IMG_8156.jpg



あらっ、この子も可愛い、誰!?と思ったらセイブジさんだそうです。
前髪撫でつけただけで随分変わりますね。
IMG_8157.jpg


双子のキスミーさん。オフ会でも会いましたが、やっぱり可愛い。
しかもこのカンカン帽にデニムのコーデがすごくいい。右のデニムいいですねーと言ったら
ジェンナのだそうです。この形好きだなあ。
IMG_8187.jpg
あと地味にこの散歩されワンコがいい。見た目も好きだし、サイズ感とか持った重量感とか。


エンちゃん&サリーさん。お揃い髪色&ワンピ。
IMG_8159.jpg


ブライスを手に取らせてもらえるだけでもありがたいのに、あろうことか(あろうことかだ!)
押入れの中のお洋服や食玩まで引っ張り出して見せて下さってとっても嬉しかったです。
そういうのってなかなか見る機会無いし。
遊ばせて頂きました。
IMG_8175-tile.jpg
懐中電灯×2、星座早見表、グリコえほん。面白いものいっぱい。ごくごく一部です。


乗ってみようシリーズ。
ブライスサイズの乗りものがたくさんありました。
IMG_8164.jpg
メリーゴーランド?


なんと馬車まであった!!ぱからっぱからっ
IMG_8191.jpg

そんでコレ!!
こんなサイズのロディいたんですね。家にもぬいぐるみの子がいるんですけど。
IMG_8193.jpg
ピンク×ピンクで…もうたまらん。


あと、気になるのあったら着せてねとおっしゃってくださって、この浴衣がどうしても
好きで着用させてもらいました。
ピンク帯でシャルロットに似合うーー!!
IMG_8197.jpg


前からこういう渋い柄の浴衣を探してるんですが出会えなくて…
IMG_8199.jpg

多すぎるので畳みます。
怒涛の勢いで続きます…


いつも拍手コメントありがとうございます。
なんかネットに浸かり過ぎな気がするので最近ブログの更新も控えております。
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。





カエルちゃんズ。これも手作りされたものなのですよ。超絶器用な人って本当にいらっしゃる…
IMG_8210.jpg


@naiさんカスタム。次カスタムお願いするなら絶対フェアレストにする!!と思いました。
可愛いよー
IMG_8211.jpg


実は誘惑しようと思ってシャルロットを連れていったのですが、作戦成功でこのピンクコーナーにシャルロットが本当に加わりそうです…フフフ
IMG_8186.jpg


カウンターのタイルかわいい。花火もいいな。
IMG_8178-tile.jpg



カゴの中というと「私は所詮カゴの鳥」と嘆く悲劇の主人公を思い浮かべますが(私だけ?)このお嬢さんはとっても幸せそうです。私というオブジェを御覧なさいな…!と言われているような(私だけ?)
IMG_8196.jpg


まるで脅威を感じているようなキイロ目が可愛いマイリトルキャンディさん。
IMG_8162.jpg

お弁当広げるデゲス。もーこのお弁当がまた可愛くって。
こんなの発売されてたんですね。水筒もちゃんとフタ取れるの。
IMG_8169.jpg


そこに現れる自転車。ノイがカゴに!
IMG_8172.jpg

食後に亀とたわむれる。なんでしょう、すごく相性がいい、デゲスと。
ぬらぬら感?
IMG_8168.jpg
この虫カゴもいいですよね…



あとですね…ここで衝撃の出会いが。
心して下さい。


セミ人間!!!
IMG_8202.jpg
セミ人間て…


私は初めましてだったんですけど、ご存知でしたか?セミ人間。旦那さんが可愛がってるそうです。
こんなこと書いてるとセミ人間のコメントばかり来そうだけども、まあいいか(いいのか)
IMG_8203.jpg
なぜ、なぜスーツなんだセミ人間。
サラリーマンなのか?サラリーもらってんのか?
君のことは敢えて調べるまいよ…


後ろ頭はえげつない造形だったので、撮りませんでした。想像力を働かせると危険ですのでほどほどに。
あああああデゲスがさらわれるー!セミ人間にされる?
IMG_8204.jpg


…と、まさかの締めくくりでした。
可愛いものづくしで終わるはずが。
でも、帰る頃にはセミ人間にも愛着が湧いたような湧かないような。…湧かない!としておこう。


本当に幸せなひとときをありがとうございました、お邪魔しました。また機会を作って遊びに行かせてもらいたいです。
そしてお土産まで頂き…大事にします。みかんおいしかったです(ここで?)




いつも拍手・コメントありがとうございます!
IMG_8201.jpg
持って行ったいちごプリン。と、畜光仕様のカネゴン(こちらも旦那さんのだそうです)
春めいたお菓子がたくさん売られていますね。桜が見頃ですが雨が降りそうです…







スポンサーサイト
コメント
うわわ。。あっかん!
ほしさん

こんにちわ(o・ω・o)ゝ
すんばらしいですね

私もおじゃましたい〜ヽ(≧▽≦)ノ
髪色に分けられているのですねえ

たくさんかわいい写真がみれてテンションあがります!

パーマ会談もおもしろかった!
ゆっくりの更新でも〜
楽しみにしてまーす!

いつも楽しませていただきありがとうございます(*´∀`)



素敵すぎて!
鼻血でちゃいそうなくらい、すてきなディスプレイですね!髪色でわけたりすると、沢山いるのにスッキリしてみえて良いですね!沢山持っているからこその技ですね!いや本当に素敵!
圧巻
コンニチハーーッ!!

ワォ!圧巻ですなー。
お写真からもほしさんの興奮が伝わってきています!

以前のほしさんの記事
「ドール部屋にドール仲間が来たら」を思い浮かべてしまいました!

ご友人がフィービー先輩でほしさんがピックルさん!みたいな。

・・・お二人の頭からプルリングが・・・
みえた!ということはナカッタデスヨネ!
すごい数!!
こんなにたくさんのブライスを見たのは
初めてです!しかもみんなかわいいっ!

いつかこれくらい集めたいです(笑)
Re: うわわ。。あっかん!
くみっちさん

くみっちさんこんばんはo(^o^)o
どうでもいいですが、コメントしたあとくまモンポッキーを7箱も買ったのにたすき入ってませんでした…(T_T)
想像以上に難航しそうです。

そうそう、髪色で分けられていました!
お洋服もいっぱいおそろいで。

そう言って頂けるとたくさん撮ってUPした甲斐があったというものです。

ちょっとゆっくり更新になりそうですが
まったりよろしくです<(_ _)>
そのうち我慢しきれずまた飛ばし始める恐れもありますが。

とんでもないです!
見に来てくださりありがとうございます!(^^)!
Re: 素敵すぎて!
ミコリータさん

そうなんです!
鼻血吹かなくて良かった…

そう、髪色でわけたり、お洋服お揃いにされたりしているから統一感があって
綺麗ですよね。
こんな飾り方してみたいです。
お人形持ちなら、一度はこんな風に思いっきりお人形部屋!にしてみたいですよね。
Re: 圧巻
まーさん

コンバンワーッ!!

そうでしょうそうでしょう!
私の興奮っぷりったらそりゃもうひどいものでした。

あれを思い出して下さって嬉しいです!
私ったら興奮しすぎで欠片も思い出しませんでした…
まさにあのシチュエーションなのに!!

世にも奇妙な展開にならなくて良かった…
Re: すごい数!!
もっちーさん

私もこんなに集めてる方のお家に行くのも、一堂に会しているのを見るのも初めてです!!
みんな可愛かったです。
可愛がられてて髪も服もきれいで。

これくらい…集めちゃいますか!?
くまモン タスキ
こんばんは!

さすがほしさん( ☆ω☆)
7箱いきましたね!

それでも入ってないなんて…
くまモンタスキ…
欲しいですヾ(・ェ・ヾ)

ほしさんのブラもんに付けてもらいたいのです〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたしもまたチャレンジします!
ほしさんも7箱食べ終わったらまたチャレンジしてください!
( ̄w ̄) ぷっ

くまモンタスキ〜

すごいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ディスプレイがおしゃれ!
お洋服もオーナーさんの自作なのでしょうか?
セレクトだとしも、コーディネートが素敵ー(#^.^#)
あまり興味の向かなかった子も
とても可愛く見えちゃいました。
No title
シャルロットさんお迎えおめでとうございます~♪
何故だろう??実物さんに会って来たのに、こうして拝見している方がずっとか可愛く見えますーー(笑)

そしていっぱいのカワイ子ちゃん達に囲まれて幸せそう☆
こちらまでニンマリしてしまいました^^

デゲス君のお弁当をひろげてるところが、ほんわかしてて好きです♪♪
春ですねぇ~~
Re: くまモン タスキ
くみっちさん

あわわ、余計なこと書いたからお返事下さったんですね、ごめんなさい^^;
いや、はじめは4箱で、店出て開けたら入って無かったもんで、追加です…
最後の1箱は娘が「これだよ」と、自信ありげに言うので(4歳)賭けてみたんですが、
入って無かったです。。よほど運が無いと感じましたが、調べてみたら1割以下の封入との
情報も。うーん…そうか…ますます私には難しそう…

諦めればいいのにまだ欲しいと思っています。
あのポッキーの味あんまり好きじゃないんだけども。
子供がいて良かったですが、彼らもそのうち飽きるだろうな…

ブラもんに付けたいと案の定思っていた私です。
絶対やりたい…

明日もマックスバリューかな。と既に思っています。
Re: タイトルなし
はぁとかふぇさん

いつもの癖で今「ありがとうございます」と言いそうになりました。
私じゃないって!

すごいですよね、お店みたいですよね!!
そうなんです、この方はとても器用な方で、色々ご自分で
作られるのですよ。
お洋服も大半が自作されたものでした。
やっぱり自作ができるとお人形遊びの幅が広がるなあと、羨ましい気持ち
でいっぱいになりました。

そう、それが危険ですね。
興味の無かった子まで輝いて見えてしまうと言う…
オーナーさんマジックにかかりました。
Re: No title
nejikoさん

ありがとうございます♪
お、実物をご覧になったんですね、それでお迎え食い止めたなんてすごいです!!
可愛いですか?嬉しいです^^

もー、ほんとに幸せなひとときでした。
ウチの二人もさぞかし興奮したことでしょう。

行楽シーズンがやってきましたね。
もうこれでバックが桜背景だったら最高です。
うーーーーわぁーーーーーーーーーー
ほしさんこんにちはーーーー既に大興奮のこっとんです!
すっごい!そしてきれーーい!ショップかと思いました!さすがほしさん素敵なお友達とお知り合いで素晴らしいですね~
セミ人間もうけましたがハートのカゴにはいっているブライスもおおうけです!
実は今私引っ越し中でネットもこの後1週間位繋げないかな・・?この時にこんな素敵なブライスのお部屋観れてうれしいです。
ブライスコーナーつくらないといけないので参考にさせていただきます。あ、数がまったく及びませんが・・^^
ではまたおじゃましまーす!
さぁ引っ越し引っ越し!
素晴らしい!
ブライスさんの数もスゴいですが
みんなキチンとお着替えして
ディスプレイと言うか、暮らしてるって感じですね!
みんな大切にされて、楽しそうに見えます(*≧艸≦)
1日じゃ遊び足りませんよね!→え?
No title
ツーテールのシャルさん、想像通りの可愛さ…!
ギリギリでキャンセルしちゃったんですよ〜^^;
家に来たらまずはつなぎかな〜って思っていたので、
こちらの画像で我慢我慢…。

こんな風にきれいにディスプレイされていたらブライスも幸せですね〜。
我が家はスッパ箱入りがデフォなので〜。
Re: うーーーーわぁーーーーーーーーーー
こっとんさん

興奮しますよね、これは!

ほんとにお店かと思うほどに綺麗に飾ってありました。
さすがな私では全く無いですが、ありがたいご縁だと思います。

セミ人間面白いですよね。
カゴの子はなんか自信満々のオーラを放っていました(^o^)

あらっ!お引越中なんですか!?大変な中見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
引っ越しするとかなり長いことパソコン使えないですよね。ネット依存の私はあの期間結構辛いです。

ブライスコーナー作るのですね。
それは面倒な引っ越し作業のオアシスになりそうですね(^o^)

頑張ってください!
またネット繋がったら見に来て下さい~
Re: 素晴らしい!
おば・さん

そうなんです。
この数なのに、ちゃんと皆可愛がられているという…
いくら好きでもなかなかできないことですよね。
お人形もさぞ幸せでしょう(^o^)

その通りです!
何日でも遊べますよ(*^^)v
Re: No title
REM I さん

そうなんですね!?
この子はだいぶかわいいです…

つなぎをまた着せてしまいました。
ピンクオーラ満開のこの子に何を着せたら良いか悩み
つなぎに頼りました(^O^)
新作のデニムもかわいいですね。サルエルー

ほんとに幸せですよね。
自分なりに可愛がったり飾ったりしてるつもりでしたが、
足元にも及びませんでした。

素晴らしい
おはようございます〜
ほんとみなさんおっしゃってますが、すごいですね、お店みたい。
ブログとかをやられている方なんですか?
黒髪ズ3人の衣装が揃えられてるのがアイドルみたいでツボでした。
これはみんなに見せないといけませんね(笑)
こういうのは老後の楽しみに取ってあるんですけど、
ほしさん的に言うといつ死ぬかわからないから、いつかやりたい
ことは今すぐやらないといけないのかしら...

でも物理的に無理なんですよね><。 

そう考えたらやっぱりこの方すごいですね*
Re: 素晴らしい
ayugoneさん

すごいですよね。
この光景を見たのは生でははじめてだったんですが、ほんとすごいの一言でした。

衣装も手作りされるのでお揃いの格好をした子がたくさんで眼福でした。
そうでしょう、これは見せたくなりますよね(なぜ私が)

老後の楽しみに!
それはいいですね。
なんでもすぐやりたがる私でもさすがにまだここまでは無理そうなので、
老後にとっとくのはいいかもしれません。
私の場合、ものごとを刹那的に捉えるのは都合の良いときに限られてる気がします。例えば物がすっごく欲しいときとかですね…←
破産しそうだな…

家族の理解と自分のたゆまぬ努力の両方が必要になりますよね。
No title
これ個人のお宅なんですよねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
萌えドコロ満載です!!!

セミ人間・・・
チルソニア遊星人かと思ったけど、
あれ、白黒だからカラーがわかりません(;^_^ A

そもそもなんか違う物体に見えるし(;^_^ A
見た目だけなら色合い含め、仮面ライダーV3ですよね。
あれ、セミじゃなくてトンボだけどwwww
Re: No title
羊さん

そうなんですよ!!個人のお宅ですよー!
すっごいですよね…でも羊さんちもすごいですよね。以前少し紹介されたのを
覚えていますけど、あれもなかなかの衝撃でした、お店みたいでした~。

ち、チルソニア…?
羊さん星人にもお詳しいんですね。
私はさっぱりなのですよ。カネゴンはかわいいから飛びついちゃったんですけど。

一体何に見えてるんですか(笑)
V3はトンボなんですか?
この色合いは本物とは違うのかもですね。
それほど知りたくはありませんけど(゜-゜)
セミ人間に一番食いついてくれたのは羊さんでしたね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する