スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メールしました

2014.02.25.Tue.01:42
ただいまメールアドレスがわからない3名の方を除いて、全てのフォトブック注文者の方へ謝罪のメールをお送りしました。
このたびは私が至らないばかりに本当にご迷惑をおかけしました。

メールをお送りできていない3名の方…C(K)さん、fさん、ゆ○さん

大変失礼なことをしてしまったので、ちゃんとメールで謝らせて頂きたいと思っております。
必要ないようでしたらスルーしてください。
もし謝罪メール送らせて頂けるようであれば、鍵コメントにてメールアドレスをお知らせくださいませ。
すみませんがメールアドレス欄ではなく、本文中にアドレス記載お願いいたします。

3名の方以外にメールが届いていない方、もしいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせください。


★鍵コメントの方にはメールもしくは違う形でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした
ほしさんの誠実な対応、感謝!感激です!
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おつかれさまでした
おば・さん

こちらこそ、欲しいと思ってくださり、本当に嬉しかったです。
こんな風になってしまって本当にごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ Kさん

メールして頂いたということで探したのですが、どうも届いていないようなのです…迷惑メールフォルダも確認したのですが。どうしましょう…一応、もう一度送信、何時頃に送信したか教えてもらってもいいですか?お手数おかけします(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
