スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オランダ気分

2011.05.11.Wed.21:10
頂き物、というカテゴリを作ったほうがいんじゃないか、と思うほど、ブログをはじめてから頂き物をするようになりました。ありがたいことです。
決して私がすごんでいるわけではありません。



こちらの木靴(右のピンクの)を「36色いろえんぴつ」のえいかさんに頂きました。

リュックのお礼にと…。あんなヘボリュックにお礼など。でもありがとうございますーー!!

じゃあ左の緑のはどうした?とお思いでしょう。
これはダル・コリーヌのデフォルト靴です。
並べると随分大きさが違いますねーー。

こんな子なんですが。衣装がオランダチックです。
IMGP1051.jpg
いや、民族衣装には詳しくないので全然わかんないけど木靴はいてるし…
どこの服装なんだろう…

せっかく靴が2足になったので、これを




バラしてみました。

んー…
無理やり感が否めないですね…
IMGP1053.jpg
頂いた木靴は色移りしやすいらしいので、靴下必須ですが、ちょっとなら大丈夫だろ、と素足で履かせました。
合う靴下なかった。。ダルのは入らないし。

敢えて、こういうの着なさそうなヘザーさんを選んでみたんですけど…いまいち。

エプロン?とドレスをバラしたので、ウィンターさんには手持ちのドレスを着せました。

木靴は、これくらい大きいほうが可愛いですね!!
柄が細かくってすてきだしー

このヘッドドレスもすごく可愛いんですよ^^
IMGP1058.jpg
黒エプロンがね、残念なことに何故か大きく破れてしまっていて(おそらく私がやったのだろうけど、思い出せないのです)今日補修してみたものの破れがひどすぎてうまく行きませんでした。
せめて目立ちにくい黒でよかったです。


おっとっと!!忘れてた!!
これも頂いたんでした。
IMGP1059.jpg
チューリーのカッチン留めです。

ハウステンボスのキャラクターらしいです。ゆるキャラですけど、このゆるみ具合、まさにゆるキャラの称号をほしいままにしていますね。


ははは、かわいい。
IMGP1060.jpg
やっぱりドレスとのバランスがアレですね。

まあ、いつかハウステンボスに行ったときのために、全部着せ付ける楽しみはとっておきましょう。

おまけ。
ホネーズも、履けました。
IMGP1061.jpg

えいかさん、ありがとうございましたーー!!!

実は、別の方からこんなものも頂いてしまいました…
中身は次回…!!

IMGP1062.jpg


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
わー!オラコス!オラコス!(オランダコス)
なんか悟空っぽい・・・謎

木靴可愛いー!しかも、ピンク!!!

ダルまったく詳しくないけど、この子は知ってます!!
なぜなら、可愛いから・・・(笑)

ちなみに、ヘザーさんは、ペルーコスとかが
似合うのですよ・・・フフフ

チューリー、もっこちゃんにも
つけてあげて欲しいなぁーと思ったけど
また、えぇーい!と投げられちゃうかしら・・・(笑)

ほしさん、あげ太郎から妖怪に変身中ですね??謎
Re: No title
オッス!オラ悟空!
オラゴクウ!オラコクウ!オラコス!!


ということですね!!

リナタロウさんのとこにもいますよね、コリーヌ。
なかなか遊んであげてませんが可愛い子です。

なんと!ペルーコスですか?
さすがRikoさん。いろいろ試してらっしゃいますねーー

チューリー、もっこにもつけてみたんですよ~結構長持ちしましたが、やっぱり外してました…

そうなんですよ。最近妖怪ものもらいなこともチョイチョイありまして。
ありがたいことです。
ものもらえるなら妖怪にも成り下がります(?)
No title
わーー!
こんな丁寧に紹介していただいて、すみません・・!

こちらこそありがとうございますー。

ほしさんものもらいだけど、いつも貰った以上のものをお返ししてるから
やっぱりあげ太郎だと思う。。。

姉さんがたの心配りには本当いつも感心&勉強させていただいてますわーー。

そっかそっか、ダルの木靴をお持ちだったんですねー。
緑の木靴が、カッコよくってそっちと迷ったんですけど。
良かったピンクにしといてー。

そういや前回のコメントでボケぶちかましてました私。
ステラさん(ガイコツの)って意味わかりませんね・・・
ステラさんも居るんだけど骸骨はニコですよねー

良かった。察してくれて。失礼しやしたー
No title
ぶっ!!オラ悟空!ってwww
オラコスでHTBでのオフ会の準備万端ですね~。

コリーヌ可愛いですよね~!!
モワモワの頭がぁ。
へーーー、デフォルトが木靴ってスゴいわぁ!!
欲しくなっちまいますね~。

チューリーってカッチン止めもあるんだっ(o_ _)彡☆!! !
へーーー!!しらなんだぁーーー!!
いやぁ、ホントゆる~いですよね~。
Re: No title
えいかさん

いえいえ!こんな紹介しかできなくてー。
ほんとにありがとうございました。
いつもいつもお土産嬉しいです。

そうかしら…?Rikoさんはともかく私はどっちかていうと妖怪ですよww
ドール仲間ができてから特に「情けは人のためならず」って言う言葉が身にしみているのですよーーほんとありがたいです。

おお緑と迷われたんですね!!
それは良かった(いや緑でも嬉しいですが)。 木靴ってほんとかわいい。これだけ沢山コレクションしても楽しそう。

んっ?
ニコの名前がズミさんちで「ステラ」っていう名前なんだと思ってたけど…違いましたっけ。特に変だとも思わず流したんですけど。ん?(まだわかってない)

Re: No title
やっぱりHTBにはオラコスで臨みたいですよねー
オラコス!オラコス!!

コリーヌかわいいですよ~
なかなか可愛がれてないんですけど、この髪型、色んな服が似合いそうな気がする。

チューリーのゆるさったら無いですよね、くまモンも見習って欲しいものです(?)
皆でおんなじこのチューリーカッチン買って、HTBで並べて写真撮るのもたのしそー!!

管理者にだけ表示を許可する
