スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツイスター空間

2014.02.18.Tue.03:37







IMG_7656.jpg



「左足 赤」
IMG_7682.jpg



「右足 黄色」
IMG_7684.jpg
                       


「右手 赤」
IMG_7685.jpg



懐かしいツイスターゲームを作ってみました。
ブライスでやろうなんて本当に無謀だなとは思ったんですが…
リアルにやってみたらやっぱり手の動きが入っただけですぐに終わってしまったので、
面白いポーズが撮れませんでした。
でもせっかく作ったし、次のはスピナー関係なく、ポーズだけ。

IMG_7667.jpg
お尻がついてしまっているのでもう負けですね。


IMG_7668.jpg


IMG_7665.jpg
複雑に体がねじれて絡みあうのが面白いのですが、やっぱり難しかったです。


スピナー、コンパスも使わずに書きました…
お菓子の缶のフタとか使って。
ガタガタ…
IMG_7692.jpg


折り紙、ぺたぺた…
IMG_7680.jpg




おしまい
IMG_7670.jpg




たくさんの拍手・コメントありがとうございます!
拍手70超え…ほんとにびっくりしました。あたたかいお気持ちに感謝するばかりです。

拍手お礼画像、今のとこ6枚です。もう少し増やせそう…楽しんで頂けたら嬉しいです。
拍手の設定は迷ったのですが無制限にはしていません、1つの記事に付き、1日1回押せるようです(多分?)
IMG_7690.jpg
「僕ともツイスターゲームやろうよー!!」


スポンサーサイト
コメント
No title
熊のツイスター誘いに笑いました^^そりゃブライス逃げるよね(笑)

数日前にテッドのパペットぬいぐるみゲットしたんですがセバスと仲良くなって
2人(1人と1匹?)揃って「壇○の豆本が欲しい」と言うので困りましたねぇ~(笑)
アイドール福岡5用にネタで何冊か豆本作ろうと思ってますが…
Re: No title
riokaさん

KUMA久しぶりに登場させました。

壇蜜の写真集、私も見てみたいです。ちょっと買ってみたいくらい。
女性が見ても面白そうですよね。

甘い鞭という写真集にはAmazon限定版で鞭が付いてるそうです…
ううむ…鞭か…
No title
ツイスターはハチクロのマニアックカラーツイスターが笑えましたが、
一般はやっぱ定番カラーですよね!!!

ブライスだったら、お得意ブリッジとかで
かなりキワい戦いもできそうな気がしますが、
このメンツは意外と体硬かったのでしょうか(*≧m≦*)ププ
Re: No title
羊さん

ハチクロ未読なのでググってみたら美大生特製の38色?ていうのが出てきました。

お人形ならではの人間では無理なポーズも撮ってみたかったのですが、結構難しくて…

ブリッジ、拍手画像の方で挑戦してみたいと思います!!
No title
こんばんはーー。
きゃーーー、インスタでも感動しましたがなんてカワイイ!!!
ブライスのツイスター^^
ほしさん、やっぱりさすがだぁぁーー。
とってもおしゃれです。
たしかにブライスだと、なかなか動きがアレですけど、でもでもすっごくいい感じ。

そしてツイスターってちょっとエ○なイメージがありますが、やっぱり最後のオチ(笑)エ○KUMA登場^^
Re: No title
ナナノフさん

反応ありがたいですー!!
自分では面白いかもと思ったけど、コメントほとんどない…と落ち込んでました(*_*;

和室でやってもよかったんですが、
ツイスターやるための専用空間(ご大層な言い方…)にしてみたかったのです。

そう、なかなか動きがアレでして(笑)
でも楽しかったです。

これを嗅ぎつけなきゃうちのKUMAじゃないですよね。しっかり働いてもらいました(^o^)
こんにちは~(・∀・)ノ

休憩中です、ハイ(笑)
さすがです~
お手製のツイスター、
味があって良いです!!
缶でやったりとか、わかります(笑)
めんどくさがりなんで
何かでチャチャっと出来ないかなとか(笑)

折り紙で、かなり地味で時間かかる作業ですよね~
そして、ナナノフさんのコメで(笑)
ほしさんのKUMAは
あっち系ですかー(笑)
ふまえた上で最後みると
より面白さ倍増でしたよ!!(笑)

また友人宅にてポチポチします(^^)d

Re: タイトルなし
マリさん

こんにちはマリさん。

休憩中なのですね、お疲れ様です!

味がありすぎ…ではありますが(笑)頑張りました。
小学生以下の工作の腕前を、またも披露してしまいましたが、
私にはこの腕と頭しか付いてないから仕方ないですね(+_+)

どこか探せばコンパス見つかったと思うんですが、もうこれでやっちまえ、と。

そう、それなりに時間がかかりました…(>_<)

うちのKUMAはずいぶん前からこうなのですよ。
不思議なんですけど…
トイズフィールドさんに申し訳ないですが。

またご友人のおうちに行かれることがありましたら是非ともよろしくお願いします。

No title
これインスタで見ててほしさんイラスト(切り貼り?)
うまいなぁ〜って思ってました!!
ほんとにオシャレ!オシャレ!!

そしてツイスターをブライスでやっちゃいましたね(笑)
そんなほしさんが好きでたまりません!!

最後にはKUMAも登場してますね♪

私も久しぶりにKUMAを撮影したくなりました。
ウチの子達はかまってもらえなくて本当に可愛そうです(泣)
Re: No title
ぷれさん

ええ、切り貼りです!
ツイスターを検索してひたすら切っては貼り…

球体間接ならともかく、ですよね。
その上頭がでっかいのですぐこけるし、丸がいっぱい隠れるし。
でもブライスでやってみたかったんです。

うちもKUMA は随分久しぶりでした。
ぷれさんちはたくさんいるからまた見たいです!
ぶらさがってるKUMA とかかわいかったなあ。

管理者にだけ表示を許可する
