拍手

2014.02.09.Sun.10:11
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、先ほど拍手の表示を消し、新たに拍手表示を設定しました。

ちょっと前から、せっかく拍手してくださる人がいるのだから、拍手したときお礼の気持ちとしてオリジナルのお礼画像が出るといいなと思っていました。まだ全然作ってないんですけどね…

ですが調べてみると、今まで私が使っていたブログ拍手だと、お礼画面が作れないようなのです!えー!
fc2拍手とは全然別物なんですね。見た目は同じなのに。
今まで皆さんが押してくださった拍手が消えてしまうので、すごく申し訳ないし残念なのですが、(トトロの記事では63拍手も頂いたのに…はじめてあんなに押してもらえたのにー)両方表示すると混乱されると思いますし、涙を飲んで消すことにしました。お許しください。

お礼画像はこれからちょっとずつ作っていこうと思います。何枚貼れるんだろ…
これからもどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~(*^^*)

もうずっと読者してますが、、
初コメです(^o^)

毎回、笑わせてもらってます!!
身近なネタと、そんな題材があるのか~
笑ったり感心したり
もう、休憩中の楽しみになってます♪

拍手の画像、どんなになるのか
ワクワク楽しみにしてます~o(^o^)o

Re: タイトルなし
マリさん

初めまして。コメントありがとうございます。

ずっとですか、すごく嬉しいです。
笑ってもらえたらいいなあと思いながら日々くだらないことを撮ったり書いたりしているので
ああやってて良かった、これからもやっていいのかなと思わされます、ありがたいです。

休憩中に(お仕事の??)ご覧になってくださってるのですね。
たまにすごい長いのとかあって休憩を邪魔してるのかも…ごめんなさい(笑)

楽しみにして下さってるんですね。ますます沢山作りたくなりました。
今、2枚作って、貼ってあります。ポチっとするとどちらかが表示されますので、コメントも頂いておいて恐縮ですが、是非やってみられてください。
今後も増やしていく予定です(10枚くらいは作れたらいいなあと)
よろしかったらまた見に来てやって下さい。感想もとても喜びます。
こんばんは~

ようやく!ようやく!
拍手できました~

というもの、私スマホでしか見れなく
ウズウズしておりましたが

友人宅にてパソコン借りて見ました~
拍手できました!!(^o^)/
可愛くて可愛くて感激~(≧∀≦)

過去のお気に入りも大画面で見れて
楽しい~♪
スレスレも、おぉ~!!でした~
まばたきがよくわかりました~

やっぱりパソコンで見ると違いますね
楽しかったです(*^^*)
またおじゃましまぁす♪

休憩中に見るのが癒しと笑いを
もらってます!!
透明肌の子がよーじやのあぶらとり紙を
持って、マット肌にならないかなは
私の中でかなりのツボです!(笑)
あらら
ハイホーさんだから、透明肌っ子では
ないですねf(^^;
し、失礼しましたーf(^^;;;;

はい、夜な夜な
友人のパソコンにかじりついて
過去記事を拝見しております~
楽しくて変なスイッチ入っちゃいました(笑)
Re: タイトルなし
マリさん

おはようございます^^

わー見れましたか?
拍手ありがとうございます!!
わざわざご友人宅で…嬉しいです。

過去の記事も読んで下さったのですね。
スレスレなどの動画(と読んでいいものか)シリーズは
自分でも楽しかったので、マリさんにも見て頂けてすごくありがたいです。

あぶらとり紙はブロガーさんから頂いたものなのです。
なんかマットになりそうじゃないですか?(ならない)
Re: タイトルなし
マリさん

あっホントだ、そうですね^^
いえいえわざわざすみません。

夜な夜な過去記事まで見て下さる方がいらっしゃるとは…
ありがとうございます_(_^_)_

管理者にだけ表示を許可する