スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第4回・河原町ブライス撮影会♪

2011.05.08.Sun.21:53
今日は毎月第二日曜、すっかり恒例となった、河原町ブライス撮影会(nicoさん主催)に行ってまいりましたーー!



大きい子はKUMAとレトロママを連れて行きました。
KUMAもリュック背負えました。

全裸の危ない人形もいますけど…
触れない方針でいきましょうかね。

IMGP0972.jpg

光GENJI結成とはいきませんでしたが、まあGENJIは結成できましたね、これで…
メンバー募集中です。
前回も紹介しましたが、nicoさんちの子です。

IMGP0973.jpg
お隣にいるのはOF作家のヒロミさんちの子。マジック披露してくれそうな子ですね。
竹の子ご飯おいしく炊けましたか?
そのまた隣に立ってるのはやはりnicoさんちの子ですが、河原町にオープンしたばかりの「ギンギラ食堂」さんの売り子さん風のコスチュームを着ています、可愛いなーー

nicoさんには、TOY BOX(使わないおもちゃなどを持ち寄って、それをまた誰かが持って帰る)があるんですが、このポーチ?(目のとこが双眼鏡になっているのです)が可愛くて…遠慮せず「チョーダイ!」と言ったほうが良かったかしら。。
IMGP0986.jpg
今日は娘(1歳)を連れて行ってたんですが、このTOY BOXのおもちゃでしばらく遊んでくれてたので助かりました。

私はウルトラマンって、ウルトラマンがウルトラマンであること以外は全然知らないのですが、このnicoにいたカネゴン?がやたら可愛くって惹かれました。やっぱりかわいいい…
IMGP0991.jpg

熊本ブライスの会のメンバーさんのブライス。衣装すごい!!
いっつも手作りでこんなすんごいの作られてます…
KUMAも「ちょっとお姉さん顔見せて」とスケベ心を出してます。
IMGP0976.jpg
あ、今日は母の日なので無理やり首にカーネーションの造花を巻きつけていきました。

フォーチュン、nico車と。
IMGP0985.jpg

河原町は、ほんとにいつも楽しい。1ヶ月に1回ってほんと丁度いいです。
うちは転勤族なんで、熊本はなれたくないなーーと思います。
IMGP0996.jpg

どこで写真を撮っても面白いです。
今度こそいっぱい写真を撮るぞーー、と思いつつ、いつもあんまり撮れてません。
IMGP0995.jpg


本日のお気に入り。
可愛い視力検査表があったので。可動がすばらしいKUMAなのでこんなポーズが取れるのだーー!

IMGP0978.jpg
ずっと画像をこのくらい大きく表示したくて、でもそうすると横にした画像がいっつも切れてしまってたのが漸く解消できました。まだまだブログ初心者です…


また来月行きたいです。今回もお世話になりました!!

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
え!!
触れないの!?

アケミにはおさわりなしですか!?

そうだ、全裸だっていうのに、KUMAにも構ってもらえなかった・・!!!w

たくさん写真撮ってるー!素敵素敵。
ガチャポンのとこのレトロママさんいい感じですねー。好きー
楽しかったですねー^^
あんなに話したのに、帰ったら「ああ!あの話もするはずだったのに!」て思ったこの不思議w
いつも私のながーい話を聞いてくださってありがとうございますー
また遊んでくださいーー
Re: No title
えいかさん

いわゆる放置プレイに初挑戦!!
KUMAも「小さい女なのに抱きしめたくなかったのは初めての経験」って言ってましたよ。
自粛してください。

撮ったのもれなく全部載せてみました。いつもよりは撮っていますね。次はもっと撮るぞーー!
楽しかったですねーー来月はお茶会だって言うし、なんだかオフ会もあるみたいだしワックワクですね。

なになにーー
まだ話残ってたんですか!私は棒の話ができたんで満足でした、なかなか話せる人いないし。
こちらこそまた遊んでくださいね~楽しみにしてます。
しまったΣ(°д°lll)
あぁ
第2日ようだったんですね…
あぁショックです(ToT)来週、来週・とかって思ってました

ワタシのばかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻行きたかったのにぃ・

ちなみにワタシOF作れません…お勉強ちゅですwww針と糸持つの中学校以来です←
No title
いいなぁー、このレポを見るたびに
1ヶ月って早いな・・・と感じます。(笑)

私も露出狂のアケミには触れずに行こう・・・

KUMA!!やっぱ、ほしーーーーーい!
たまに、突然セールをやるネットショップがあるので
それ狙ってます・・・
買っとけばよかった。(泣)

このガチャポンやりましたよー!
アートガチャポン!
が、しかし、出てきたのは、その日休みのお店の
商品だったんで、もらえず・・・

その謎の双眼鏡ポーチ、ぜひもらって帰ってきて
ほしかった・・・ほしさんのコレクションに加えてほしかったわ~(笑)
No title
かーーーーーーーー!!!!
本当は今回旦那にナイショで
チビ達連れて行っちゃおうかと思ってタァーーーー!!!!
でも母の日の花束を実家が両家とも近所なもんで
当日に持って行くようにしてたんですよ・・・。

来月は行きたいなぁ~!!

全裸のあけみ・・・。
前回は可愛いパンダ服だったのに
初心に戻りたかったのでしょうね~フフフフ。

あっ、私もウルトラマン、あんまり詳しくないけど
あんな風にさり気なく飾られていたらカネゴン
連れて帰りたくなっちゃうわぁ、きっと。
レトロママのカネゴン見てる表情がいいですね~(^・^)♪
えーーマコさんーーーん!!
そうですよっ
第二日曜だったんですよ!!
間違えてらしたんですねーーー!!
今回はお会いできなかったので「忙しかったのだな」と思ってました。

しかし来月の第二日曜はブライスのお茶会(なんか料理を作るみたいです)、そしてオフ会もあるようなので楽しみです。また来月お会いしましょう!

お裁縫は久しぶりなのですね!でも上手そう。
そちらも出来上がり楽しみにしています。
Re: No title
Rikoさん

そうなんですよー
私も行く度一ヶ月って早いなあ、そしてこの企画ありがたいなあって思います。

ええ、もうアケミはほっときましょう…素通りの刑です。

そらそら、欲しいでしょう。
アマゾンでは第三弾のがお安いですよ…

え…っ!ガチャそんな仕組みなんですか!!ちょっと困りますねそれ。
もし送ってくだされば私がもらってきますよ?
開いてるか分からないけど…

ポーチ、惜しかったかなーって思ってます。モノは入らないみたいでしたが、何でこんなもの作ったの?っていう変さでかわいかったです。
Re: No title
ぷれさん

かーーーーーーーー!!!!って(笑)

そうなんですか!今回も楽しかったですよ、ちょっとメンバーは少なめでしたけど。
オフ会は来れるといいですね!!
久しぶりだしーーー

あけみ、裸でしたからねーーしかも変なものくっつけてきてたし。

カネゴンすごいかわいかったんですよー
でもお値段ついてなかったから非売品なのかも…
最近迎えすぎなので控えないとな…とせめてネット以外ではあまり連れ帰らないよう気をつけてます。
レトロママさん、いいな~。可愛いな~。

ほしさんのブログの画像を見てたら益々そう思っちゃいました♪
いつか私もお迎えしたい!!!

あっ、筍ご飯、上手くできましたよん♪
いっぱい作ったんで次の日は筍ご飯のおにぎりになりました。
Re: タイトルなし
ヒロミさん

レトロママ可愛いですよね。
うちのこは、スベスベ肌になっちゃってるのと、毛量が減らされちゃってるのが残念なんですが。
是非いつかお迎えされてください。

いいですねー
竹の子ご飯。
今年は食べないまま初夏がやってきてしまった感じです。

管理者にだけ表示を許可する
